大野くんの川柳♪
なんと! ドラマ「0号室の客」がDVD発売!

やったー!!

これで見られなかった地域の方も見られる?
メイキングなんかも入っているんですかね…。

私は早速予約致しました!
大野くんに関するお買物は行動が素早いのです!

3月10日が楽しみですね~♪


ところで!

いいともを観ました~!

大野くんまた焼けちゃったね♪(フレンドリーに言ってみました)

ガニ股歩きで颯爽と登場してきたのに、タモさんの横でムニッとした顔が可愛いっ。

衣装は前回出演したときと似ているかな?
皮のジャケットにジーンズのブーツインがとってもステキです。
いいともスタイル!!

ココから下は端折り過ぎでツボポイントをピックアップ~!


★なりきり川柳

●久本さんの「なんでそんなに焦げちゃったの?」って質問に「釣り焼け」ってにタモさんが代わりに答えた(笑)

●クサナギくんと肩組んで?話をしている大野くん!

●タモさんのオトボケよりもセットの文字のほうが気になる大野くん!

●タモさんのプルブルブルにちょいウケの大野くん(笑) ここまで足がハの字立ち!

●よ~く見るとジャケットの袖が長くて手を降ろしているとほとんど手が見えない大野くん

●1位発表で「大野くん!」と振られ、極小のお声で「ここできま すよ…」な大野くん

  よ~く考えたら登場からここまで声出してなかった気が…(笑)

●ちょっと声張ってクサナギくんに「前回負けましたよねぇ」と言う大野くん(舌がレロッ)

●大野くんの川柳 6位!

  出ました!大野先生の川柳!

  「あの時は イケメンだった はずでした」  (・・・・・・ 笑)

  関根さんが大野くんの川柳を解説してくれたおかげで、私も理解した。なるほど…。

●クサナギくんの川柳を指折って確認する大野くん(3本折って止まったまま…)

●すっぱいジュースが本気で酸っぱそうだ!大野くんガンバレ!


★いいとも劇場 白紙の演技

●あらすじを一度遠目に見て理解したっぽい大野くん(ウンウンウンウンて頷きが可愛い♪)

●出ました!演技派大野くんの演技!

  このたどたどしさ、何?(笑)
  「それを はず~すなんてひどいじゃないですか」って何?(笑)
  「先輩のし して~せきだったじゃないですか」って何?(笑)
  たどたどしいのに、怒ってる風演技はカンペキなのは何?(笑)

  オードリーさんたちに推理されてるときのやってやった風の顔が笑える…。

  そんなこんなで、大野くんはたどたどしさを演技していた!!
  大野くんファンならみんなわかってましたけどね、
  「大野くん上手い!」と言われてワーイ!ワーイ!
  会場からも拍手が!!

  大野くんは下手に見せる演技も上手いのね!
  下手な演技で笑いをとって、結局演技が上手くて褒められて、素晴らし過ぎる~!

  また新たな才能発見♪


★番宣!

●こちらは素でたどたどしいけど、立派に宣伝する大野くん(笑)

  ポスターを持つ指が美しい…。
  ポスターをもっているせいか、胸を張っている…。
  ちょっと焼けて、髪が短くなった?せいか精悍な感じがカッコイイ。
  顔小さっ!  

●韓流スターさんが登場するのを知って驚き顔の大野くん(知らなかったの?)

●韓流スターさんの宣伝用ポスターをやけに覗き込む大野くん

●「最後の約束」の宣伝用ポスターが隠れちゃっても前に押し出さない大野くんにほっこり♪



そんな、いいともでした~!

川柳だけかと思ったら、思いがけず演技派大野くんが観られて大満足!

しょーもない感じでも必ず笑いが起こる、大野くんの川柳シリーズ大好きです(笑)

昔みたいにまた嵐さんで川柳大会してくれないかなぁ…。


そして!

今日はいよいよ ドラマ「最後の約束」の日ですね!

今からドキドキ…

気を確かに、しっかり心の準備をしてドラマ鑑賞に臨みたいと思います!


このブログに来ていただいてありがとうございます!
お帰りになる前に投票コーナーにお立ち寄りいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/01/09 03:56】 | バラエティ番組 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<最後の約束! | ホーム | 健康一番!>>
コメント
マドリさんこんばんは~。

大野くん焼けてましたね。笑
でも可愛い~´`*
白紙台本のところは、台本の漢字が読み辛くてたどたどしくなっていたのかな~って思っておりました私…(こら!)笑

短いですが失礼します!
【2010/01/10 01:52】 URL | そぼろ #-[ 編集] | page top↑
そぼろさん、こんばんは~!

1/5に収録しためざましテレビのインタビューのときより焼けてた気が…(笑)
その間に釣りに行ったんですかね。楽しんでますねぇ。
私も最初はちらりと「ちょっと怪しいか?」って思ってたんですけどね、
演技が上手でした!
いろんな才能見せてくれますね、大野くん!
【2010/01/11 03:54】 URL | マドリ→そぼろさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/248-40e347ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |