自動的に美白!
宿題くんを観ました~!


もう、最初から最後まで大宮さんのくっつきにニヤニヤしっぱなし!
あのソファって、そんなに狭かったでしたっけ(笑)


ここからは、今年お初!
端折り過ぎのピンポイントでツボをピックアップ~!

でも、ちょっぴりいつもと違うかも♪


●「もう最近相葉ランドなくなったね」の言い方がマジ過ぎる潤くん

●くっつくどころか、重なりあってる大宮さん(手の位置まで同じ)

●「毎年毎年目標なんかないよ~」と言うニノちゃんに大笑いし過ぎの智くん

●一人だけ絵を描く依頼を受けたのに全く抵抗しない翔くん

●なぜだかボストンバッグを肩に掛けて今にもお出かけしそうな智くん

●なぜだかニノちゃんがボストンバッグに入るときだけお手伝いする智くん

  ボストンバッグにニノちゃんがおさまったあと、みんなでなでなでするのが可愛い♪
  智くんだけ、両手でなでなで♪
  一回やめたのにもう一回なでなで♪

●潤くんがボストンバッグに入った後、まったく同じ立ち方でペタペタ拍手する大宮さん

●Q太郎さんが120gちょうどでお肉を切ったあたりで、なぜだかテーブルに触った手をパンツにこすりつける智くん

●上島さんが土田さんにガムテープで巻かれてるときの智くんのウヒヒヒヒッな顔!こんな顔見たことないっ(笑)

●一回離れたのに、やっぱり智くんにくっつきポジションに座り直すニノちゃん

●アンジェリーナ・ジョリーを言ってる顔が固すぎる智くん

●ハッ!いつのまにかニノちゃんが智くんの背中に手を回している!

●ニノちゃんのゲーム音楽作成を極小なお声で「宣伝する…」とつぶやく智くん

●ペンを二回クルッと回したあと、急に前を向く智くん。そのときの頬ぷっくりが可愛い

●はんにゃさんのマジケンカ話しに「う~ん」の平和な嵐さんが大好き♪(智くんのう~ん顔が笑える)

●響 長友さんの「お蔵入りになりました」で「あんれまっ」な顔の智くんがおもしろい顔!

  と思ったら、違う方向を向いているのにニノちゃんも同じ顔!
  今日はVTRまで仲良しさんな大宮コンビ!

●翔くんの小さな目標「朝型の生活」に即効で「ああ、だから趣味だよ、趣味」な智くんがカッコイイ!でも要は釣り!

●雅紀くんのグラス粉砕ミラクルに爆笑!カチューシャが似合い過ぎ!

●ウェイトレス三段跳びで敵チームでも応援しあう嵐さんがやっぱり平和で大好き♪

●大きな目標で「ひきこもる」クセに釣りは「ちゃ、やめない!」と激しく断言する智くん(笑)

●自動的に「美白になる」智くんの字が達筆!!このあとの「ねっ♪」がモーレツ可愛い!

●翔くんの獰猛かつ可愛らしく、正月のめでたさも加えた寅の絵が上手くなってて爆笑出来ない(笑)

●宿題の答え大募集の告知の左上に翔くんの「寅」の絵がちんまり張り付いているのが大爆笑!!


うひゃ~、はずかしいっ!

ここまで読んでくださった方には「なんのこっちゃ」かもしれませんが、
本日は初の試みでした!

いつも私が嵐さんを呼ぶ呼び方と違うのです!今日は!

というのも、年末に嵐大好きなお友達とお話をしていて、
2010年は嵐さんの呼び方を変えてみるか!と、ちょっと盛り上がったのを思い出しまして…。
私もどんな感じか興味があったのでやってみました~!

でも、今日限り!たぶんもうやらないと思われます!
首のうしろあたりがかゆくなってくるんです…(笑)

智くんも可愛いけど、やっぱり大野くんは大野くんだった!


あ、でももう一回 「おーちゃん」バージョンでやってみようかな…。


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/01/06 00:25】 | 宿題くん | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<投票!≪2010年の大野くん≫ | ホーム | 動脈!>>
コメント
これには真っ先に反応しちゃおっと(笑)

やった!やったねvv これぞ、有言実行!
マドリちゃんの「ニノちゃん」「雅紀くん」呼び…かなり新鮮。なんかドキッとした(笑)
いいじゃ~ん!好き好き♪
「翔くん」「潤くん」は違和感ないっ、全然!

今度は「おーちゃん」「翔ちゃん」「相葉ちゃん」でやってみて!(笑)
【2010/01/06 01:36】 URL | tashkitty #-[ 編集] | page top↑
二ノ君と智君ひっつき過ぎでしょ!そこがかわいいんだけどねっ!

相変わらず美しい智君(綺麗な横顔)ちょくちょく聞こえてくる智君の笑い声。。美白になる。。黒い智君もカッコイイんだけど!白い智君は美しいから!どっちも好きだわ!!

たまに観る男前のお顔がこれまた
ドキドキするんですけど(素敵)

ネプリーグの美しい智君。。。アップも多くて綺麗な横顔を映してくれたカメラマンさん。。グッジョブです!
紅白
『歌の力』のソロにはほんとにビックリ!智君だけがマイクを持ってる??もしかして唄う??初出場なのに?堂々と唄いあげた姿。。。とっても素敵でした!!
先輩のTOKIOさん達は唄っていないのに・・・智君が唄うなんて(涙)

智君のご両親はどんな想いで観ていたのでしょうね

最高のサプライズでした(涙)
NHKさんに感謝の気持ちでいっぱいです。歌唱力がものをいうのですね
最高の紅白でした
有り難う。
【2010/01/06 11:05】 URL | アラフォー #-[ 編集] | page top↑
こんばんはです!

「あれっ?違和感!」
と思っていたら呼び方でした!笑
智くん呼び、私も恥ずかしくてなかなか出来ません´`;
おーちゃんなんて一回も言った事ないくらいです。おーちゃんなんて…きゃー恥ずかしい!笑
やっぱり私は"大野くん"です!

宿題くんで大宮のぴったり具合がたまりませんでした*
相葉ちゃんがグラス割る前に、ニノが大野くんの後ろから手回して腰から胸にかけてごしごし~ってしてたのが可愛かった!!揉んでたんですかね…(^O^)笑

ではでは!
【2010/01/07 00:28】 URL | そぼろ #-[ 編集] | page top↑
tashkittyちゃん、こんばんは~!

おおっ!見つかった~!
真っ先に反応してくれてありがとうっっ!
ちょっと思い出したら、楽しくなっちゃってやってみた♪
元々やってみようと言ってたときの呼び方は今回のバージョンではなかったよね。
さすがにアレは無理でしたぁ(笑)
私も「翔くん」、「潤くん」は意外と平気だったよ。
次は「おーちゃん」「翔ちゃん」「相葉ちゃん」ね。
会話にも取り入れて練習していこうと思う(笑)ヘヘヘ…。
【2010/01/07 01:03】 URL | マドリ→tashkittyちゃん #-[ 編集] | page top↑
アラフォーさん、こんばんは!

コメントありがとうございます!
二宮くんと大野くんのくっつき、可愛かったですねぇ。
今回は最初から最後までずっとでしたね(笑)
私も黒い大野くんも好きですけど、白い大野くんは可憐な感じがして好きです。

本当に紅白は初出場なのに出番が多くてありがたかったですね。
大野くんの伸びやかな歌声にうっとり…でした。
年末まで素敵なステージが観られて、ファンとして最高でしたよね!
【2010/01/07 01:04】 URL | マドリ→アラフォーさん #-[ 編集] | page top↑
そぼろさん、こんばんは!

おっ、違和感感じてもらえました?
そぼろさんも大野くん派でしたよね!
「智くん」も「おーちゃん」も可愛いんですけどね。
こーいうのっていつから自分のなかに定着しちゃうんですかねぇ(笑)

宿題くんは大宮さんがたまらなかったですね。
大野くんが二宮くんの腰をごしごし~のやつは、リアルタイムで観てたときは
「おおっ!」って気が付いたのに、すっかり落としてしまいましたぁ。
何やってたのかな?可愛いね♪
【2010/01/07 01:05】 URL | マドリ→そぼろさん #-[ 編集] | page top↑
1/6 拍手コメントのお返事です。

☆夢子さんへ

採点てなに!?
大爆笑なんですけど~!
夢子さん新年からおもしろ過ぎです!
そうそう、大宮さんの両脇すりすりのやつは観てたときは気が付いてたのですが、
すっかり書くのを忘れましたぁ!
あれ可愛かったですね♪
大野くんの昨年の目標は南国の魚「GT」でしたよね。
既に真っ黒な顔して魚のこと語ってて笑ったなぁ。
今回は美白が楽しみ♪
よし!次はおーちゃんバージョン行っちゃうよん。
【2010/01/07 01:21】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/245-95810f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |