動脈!
楽しかったお正月休みも終わり…。
社会復帰出来るか不安でいっぱい…。

なんとなく、がんばります!


今日は、またしてもいまさら感たっぷりのネプリーグのことを!

これ3時間近くある番組なのに、年末のいろんな音楽番組より
はるかに何回も見てるかもしれない…。

なんかダラダラと見てて楽しいんです。

合間に紅白の感動嵐さんを挟んで見るとより一層楽しいんです。


というわけで、ツボポイントを抜きだそうと思ったのですが、
あまりにも長い番組なので、なんとな~く全体的なツボ!


なんとな~く、大野くんがガッツポーズする場面が多い?

なんとな~く、大野くんが目を細めてへへへへへって笑ってる場面が多い?

なんとな~く、大野くんが照れて、イヒヒヒヒヒッて言うことが多い?

なんとな~く、大野くんがクイズ出来ない子ちゃんになってるおかげで、コメント振りされることが多い?

なんとな~く、大野くんと相葉くんはいつも回答するときスタンディング?

なんとな~く、大野くんと相葉くんが正解するとメンバーから拍手をもらえる?

なんとな~く、いつも通り、繰り返しサトシになってることが多い?

なんとな~く、これはなんとなくではなくて絶対に、大野くんが「すげぇ」と言う回数が多い?


全て、嬉しくって楽し過ぎるツボ!



もうね、5人がワーキャー言って、乗り物に乗っているだけで楽し過ぎて癒されるかも♪

あと、大野くんの「動脈!」は嬉し過ぎて泣けたなぁ!
相葉くんと抱き合って、背中パタパタしちゃって。
そのとき「くふふふふ、あ~うううう」とか言葉になってなかったりして(笑)

大野くんて、クイズに答えるときは低音ボイスなのね。カッコイイ♪

そんな、ネプリーグでしたぁ~!

あんなに長い番組をあんなにたくさんリピートして見てるのに、
端折り過ぎちゃった。



あ、そうそう「なんとなく」つながりなんですけど、
昨日発売のススめる!ぴあでの嵐さんの座談会が超大爆笑!

5人の妄想座談会って天下一品ですよね!

「何となくボール」絶対見てみたい~~!!


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/01/05 01:07】 | バラエティ番組 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<自動的に美白! | ホーム | 感動!紅白!>>
コメント
1/6 拍手コメントのお返事です。

☆頭巾さんへ

ネプリーグ楽しかったですね。
私は大野くんがクイズだからドキドキするかと思ってたのですが、
意外と楽しんで観られました。
たぶん嵐さんや出演者のフォローのおかげかと…。
大野くんもクイズが出来なくても悲壮感を出さないのが、素晴らしいですよね!
5人で挑戦するクイズ番組なんてそんなにないですよね?
嵐さんらしいチームワークが光るってホントですね。
私も長いこと東京に住んでますけど、あの問題は間違えました(笑)
あんまり東京を23区と区外で分けて見ることないからかなぁ…。
【2010/01/07 01:20】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/244-ee6e2397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |