スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
感動!紅白!
いまさら感たっぷりですが、本日は紅白のことを!

これを書かないと今年が始まらないもので…。


なんか全体的に大野くんがマイクを持っている場面多かったですよね。
嬉しくってわくわく…。でもちょっぴりどきどき…。
要するにどきわく…。どきわく…。

一番最初のどきわく…は、楽屋ロビーでのサブちゃんとのところ!

大野くんがサブちゃんにインタビューをしている!?

大御所ですよ!
演歌界の憧れですよ!
「やっちゃえ~って、雰囲気でガー行けばいいっ!」って、大御所のナイスアドバイス!

こんな映像が見られることになるとは…。

これこそ、まつ~りだっ!まつ~りだっ!祭りだ~っ!

すごいぞ、紅白!


二番目のどきわく…は、「歌の力」のところ!

銀色スーツの嵐さんカッコイイ~!
大野くんは銀色スーツバージョンで髪型がちょっと変わった?伸びた?

ここで一番最初に映ったときの大野くん、首を傾けて、キョトン顔がカワイ過ぎるんです!

世にも麗しいキョトン顔を世界中にタレ流しですよ!

そして、なんと!

大野くんがマイクを持っていらっしゃる!

このそうそうたるメンバーの皆さんのなかでソロでお歌いになる!

嵐さんの歌ではない歌を歌う姿を見ることが出来る!

ドキドキドキドキ…。

出た~!大野くんのソロ!

前半俯き気味、後半しっかり前方一点を見つめる美しい目線!
軽く丸めた右手でリズムをとる、美しい動き!
伸びやかな美しい歌声!

ああ、ああ…、感動…。

4人が楽しそうに一緒に歌っているから更に感動!
櫻井くんが大野くんではなくて、松本くんの肩に手を乗せてるのがなんか珍しいから、更に更に感動!

大野くん!素晴らしい歌声をご披露してくれて、ありがとう!

そして、「ここはひとつ!嵐のメインボーカルリーダー歌っちゃってよ」(全て私の想像です)
と大野くんにマイクを預けた嵐さんありがとう!

紅白って素晴らしいっ!


このあとも、TOKIOさんのところでオチ担当の大野くんが可愛かったり、
アリスさんのところで「絆」を語る嵐さんが堂々としててカッコ良かったり、
嵐さんがいっぱい出てくるので、嬉し過ぎる紅白!


そして、ついに嵐さんの出番が!

私のどきわく…、どきわく…も最高潮に!


まさか、メンバー紹介から入るなんて…(涙)
まさか、BGMが感謝カンゲキなんて…(涙)
まさか、まるでコンサートのように登場してくるなんて…(涙)

まだ歌ってないのに、ここまででちと涙だったんです。
でも次の櫻井くんのラップのところで、感動の嵐が…。

櫻井くんが「行くぞ!」って言うところで、メンバーに「行くよ、行くよ」みたいに盛り上げてるのが
暗闇のなかのシルエットでわかるんです!

うえ~ん、感動!

ご本人達も気合入ってるんだとわかったら、なんかとてつもなく感動した~!


そして、ビックリ!あの衣装の早着替え!

全く予想してなくて、すごくビックリした!本気で二宮くんのマジックだと思った(笑)

大野くんの衣装が長めのジャケットというのが珍しいかも。
赤の衣装も白の衣装も嵐さんにすごく似合ってて素敵だったぁ!

とにかく、リアルタイムで見たときも録画を何回見ても
何度でも感動出来る素敵なメドレー!!

櫻井くんのメンバーを盛り上げるような気合。
松本くんの終始ニコヤカな楽しんでる姿。
相葉くんのうるうるした涙目。
二宮くんの「紅白歌合戦 超楽し~!」
大野くんの緊張感が伝わる固い表情。

全てサイコー!


紅白ってこんなに感動すると思わなかった。

嵐さんの出番のときに一緒に見ていた両親が揃いも揃って寝ているというミラクルがあったのですが、
寝ててもらってよかった!

嵐さんを見て泣いてる娘を見たらビックリすると思うから(笑)


そして、今更ですけど…、
紅白って基本的に歌っているときは、歌っている人しか画面に映らないんですね。
だから、歌っている人の気迫が伝わるのかな。

よくわかんないけど、素晴らしかった!

忙しいなか、あれだけのステージに仕上げてくれた嵐さんに感謝いたします!



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/01/04 03:25】 | 音楽番組 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<動脈! | ホーム | 年末年始は…>>
コメント
こんにちは!
マドリさんの紅白に関する日記待ってましたw
もう、すっごく感動しましたよ~~~
紅白10年ぶりぐらいに観たのですが、こんなに
感動したっけ?という感じでした。
嵐さん、本当に楽しそうで、見ているこっちも楽しくなりました。笑顔が本当に素敵でした。
「歌の力」のとき、マイクを持っていない4人も
一緒に歌っていて松潤は「リーダー次だよ。」みたいな感じで合図を送っているのかなとか(憶測ですが手でリズム取っていたのでw)助け合っている感じがして泣けました。大野さんの歌も他の大御所さんたちに負けず素晴らしかったですね!
メドレーはライブ感たっぷりで素敵でした。
観てよかったです!
【2010/01/04 07:21】 URL | apple #-[ 編集] | page top↑
そういえば、そうですね・・・。

歌っている時、会場のお客さんは
映らない!!ですね!!

きがつかなかった!!v-12

今年も、マドリさんの、ブログで
楽しませていただきます!!

どうぞ、よろしくお願いします。
【2010/01/04 21:41】 URL | あひる #-[ 編集] | page top↑
appleさん、こんばんは!

おっ!ありがとうございます!
紅白感動でしたよねぇ~!
私は一応毎年観てますけど、あんなにドキドキ&感動したのは初めてでした!
「歌の力」のときもドキドキでしたよね!
大御所さんたちのなかで堂々とした歌声で感動!
歌詞も大野くんに合っていて更に良かったかも♪
私も憶測ですけど、4人が助けてあげてるように見えました!
なにより楽しそうだったのが素敵だった~。
メドレーも良かったし、良いもの見させてもらいました~!
【2010/01/05 00:25】 URL | マドリ→appleさん #-[ 編集] | page top↑
あひるさん、こんばんは!

あけましておめでとうございます!
そうなんです!歌っている人しか映らないんです。
いつでも画面に嵐さんが映っているから嬉しいんですよねぇ。

いつもコメントありがとうございます!
今年もアラシゴト忙しくなりそうですが、楽しんで応援したいですね。
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
【2010/01/05 00:26】 URL | マドリ→あひるさん #-[ 編集] | page top↑
1/4 拍手コメントのお返事です。

☆頭巾さんへ

ほんとに嵐満載の紅白で大満足でした!
自慢のリーダーって感じが見られましたね。勝手な憶測ですけど…(笑)
確かに、中居くんと大野くんてあーいう感じで会話しているのって見たことないかもっ!
そう言う感じで観るのも楽しいですね。
来年の抱負でしっかりコメントする大野くんもカッコ良かった。
でも一番のツボはマイク両手持ち!可愛かったぁ~♪


☆夢子さんへ

おっ!ありがとうございます!
そんな風に言ってもらえて嬉しいです!
はははっ!確かにドキドキしすぎて動脈出そうでした!
やっばり、やれば出来るコは違いますね!
私も衣装どれもこれも素敵で大満足だったなあ。
そうそう、MJコーナーももしかして大野くん出ないかな…と
期待してたのですが、あれはお兄さん達のコーナーでしたね!
【2010/01/05 00:27】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/243-231d21fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
