年末年始は…
改めまして、あけましておめでとうございまーす!

やっと、今から通常営業復帰!やったーっ!

あ、通常営業っていうのは、ブログだけではなくて、私の嵐活動全部のことです。
(要は録画見たりDVD見たり雑誌見たりするだけ)

というのも、年末年始は実家に帰っていたのですが、
実家に居る間、嵐関係のものはMP3の音楽と携帯のなかの大野くんの写真のみ!
 
それでも充分なんですよ。
充分なんですけど…、

料理に例えたら…、

お餅の入っていない、お雑煮…?
数の子の入っていない、おせち料理…?

変な例えすみません…(笑)

とにかく!
なんかよくわからないんですけど、動く嵐さんが見たいんです!
もっと直接言うと、紅白の嵐さんをリピートしたいんです!
カウコンの大野くんのピースをリピートしたいんです!

残像をどれだけ頭の中でリピートしたことか…。

そんな訳で、嵐さん不足の私は元旦朝6時に早起きして、
朝日新聞とデイリースポーツを買いに行ったのです。

なかった…。

コンビニ7件まわっても、デイリーはなかった…。
可哀そうに思った父が駅の売店まで見に行ってくれたけどなかった…。

なので元旦そうそう、しょんぼりと初二度寝…(語感が初日の出に似てる)

私の2010年の嵐活動はこんな感じなのかしら…と思った、1月1日…。


そのあと、初二度寝から目が覚めてすぐ寝ぼけて階段から滑り落ち…、

何故だかわからないけど、両親に富士山を見に連れて行かれ…、

甥っ子に会って、ドラマ「最後の約束」の大野くんの写真を見せたら、
「うひゃ~、いやらしい~っ」と言われ…(笑)

なんかいろいろあったけど、アラシゴトはとっても静かな年末年始でした。

つくづく東京の自宅には嵐さんグッズがたくさんあって、好きな映像も写真も見放題!
贅沢な幸せ空間だよなぁと感じるお正月でもありました。

というわけで、実験結果!

私の自宅は「宝の山」である!

今からお宝を堪能致しま~す!!


よっ!日本一!
富士山♪

今年もよろしくお願い致します!!


年末年始にブログを放置している間、

読みに来てくださった方、いつもありがとうございます!

コメントくださった方、いつもありがとうございます!

12/31と1/1と1/2にコメントをくださった方、拍手コメントをくださった方、
お返事を書きましたので、お時間ありましたら見て行ってくださると嬉しいです♪


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/01/03 01:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<感動!紅白! | ホーム | あけましておめでとう!>>
コメント
マドリさん
あけましておめでとうございまーす。

昨年はお世話になりました~。マドリさんのご自宅は嵐部屋化してるんですね。
幸せな空間でうらやましい~。

私こんなに自分の部屋とは言わないから書斎が欲しいと思ったことないです。
嵐さんを広げておける空間がほし~い。

二階のトイレでも改造してやろうかなんて究極なこと考える始末です。

マドリさん
新しい一年もまた仲良くしてください。
どうぞよろしくお願いします。
【2010/01/03 10:07】 URL | chim #-[ 編集] | page top↑
chimさん、あけおめ~!

こちらこそ昨年はお世話になりました~!
体調崩されてたようですけど、大丈夫ですかぁ?

あ、自宅は嵐さん雑誌やDVDが散乱してて、
録画もたんまりあるというだけで、飾りつけしてるわけではないのです。
実家には何もないから、暇だったんですよ~。

二階のトイレやっちゃいましょうよ。
トイレに居るのが楽しくなって出てこれなくなる可能性大!
いつもトイレ長いなぁなんて思われますね(笑)

chimさん、私のほうこそまた仲良くしてください。
またいろいろ遊びましょうね!
今年もよろしくお願いいたします!
【2010/01/04 03:09】 URL | マドリ→chimさん #-[ 編集] | page top↑
1/3 拍手コメントのお返事です。

☆夢子さんへ

改めて、あけましておめでとうございます!
遊びに来てくれていたのですね、ありがとう!
今年も早速アラシゴトに忙しい一年が始まってますけど、
楽しんで一緒に応援しましょうね~!
夢子さんにとっても、健康第一で幸せな一年でありますように…。
今年もよろしくお願いします!


☆頭巾さんへ

年始早々、階段から落ちてアザがいっぱい出来ました(笑)
嵐さんは年末年始もいろいろ出演してくれて嬉しいですね。
今日は雑誌もいろいろ出るし、早速いつも通りが始まりそうです!
カウコンではそんなことがあったんですねぇ。
テレビでも映してくれれば良かったですよね。
町田くんとのことは、よくわからないのですけど、ちょっと見たかったかな。
情報嬉しいです。ありがとうございました!


【2010/01/04 03:14】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/242-f98b69d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |