あけましておめでとう!
あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします!




私は今頃きっと、紅白とカウントダウンの嵐さんを観た余韻に酔いしれている頃だと思います。

「ああ、ステキだったなぁ」などとつぶやきながら、実家のこたつでウトウトしている頃だと思います。

すみません、予約投稿です…。


今年はどんな嵐さんが見られるか楽しみですね。
またしても、驚きニュースの連発で、私たちはあわあわしてしまうのか!?

私は…、

間違いなく、今年もテレビにいっぱい出演している嵐さんを観てツボを語っているハズ!

間違いなく、今年も毎週のように発売される雑誌をたくさん買っているハズ!

間違いなく、今年もCD、DVDの初回限定盤と通常盤を予約しちゃうハズ!

間違いなく、今年もガッツリ嵐さんを応援しちゃうハズ!!!


まったく、昨年と一緒!!


というわけで、先日のめざましテレビに出演された
大野先生の五・七・五をパクらせていただきました…、

「今年もね いつも通りの わたしかな」

失礼しました…。


こんな感じでこのブログは今年も続きます(笑)

今年もよろしくお願いいたします!! 


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/01/01 01:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<年末年始は… | ホーム | 今年はお世話になりました!>>
コメント
マドリさん、あけましておめでとうございます!
昨年は色々とお世話になりました。
2010年がマドリさんにとって、素敵な1年でありますように・・・
これからもサトシック重症でいきましょ~~
今年もどうぞ、よろしくお願いします☆
【2010/01/01 01:09】 URL | Haru #-[ 編集] | page top↑
あけましておめでとうございます~!

いつもマドリさんのブログ更新楽しみにしてます!今年も嵐さんの活躍にワクワクしましょうね!
今年もどうぞよろしくお願いします´`*
【2010/01/01 09:24】 URL | そぼろ #-[ 編集] | page top↑
マドリちゃん☆あけましておめでとう!

いやいや~明けちゃったねぇ(^-^)
2009-2010の境目。いつになく盛り上がった気がする!

私もマドリちゃんと同じく、アラシゴトに明け暮れる1年になると思います♪
2010年の嵐活動!一緒に盛り上がろうね☆
今年もどうぞよろしくお願いしますvv
【2010/01/01 09:52】 URL | tashkitty #-[ 編集] | page top↑
マドリちゃん、
明けましておめでとうございます!
いつもいつも、楽しいブログをありがとうございます!
マドリちゃんの智君への愛が、すっごく伝わってくるブログだな~っていつも思ってます。
今頃は同じ土地にいるのかな?笑
宝くじのこと、ご両親につっこまれたのかな?笑
楽しいお正月を過ごしてね!

年末にも言ってましたが、ブログ名を変更しました!マドリちゃんに“ステキ”って言ってもらえてホント嬉しかったですvv
時間のある時でかまわないので変更お願いしますvv
「智色時間」となってもまた仲良くしてくださいね!!
今年もどうぞよろしくお願いします☆
【2010/01/01 14:25】 URL | まさ #eLjH/5EQ[ 編集] | page top↑
マドリさんあけましておめでとうこざいます♪

共に2010年も更にサトシック熱上げていきましょうね♪
そのうち嵐さんを追いかけて東京へひょっこり
現れると思いますので、いつかマドリさんにも
お会いできたらなぁって勝手に思ってます☆

今年もどうぞよろしくお願いしますね♪
【2010/01/02 01:00】 URL | むぎ #-[ 編集] | page top↑
あけましておめでとうございます!
今年も、マドリさんの細かすぎて気付かない(?)
ツボポイントを期待しています!
年始早々から嵐さんの番組が多くてチェックが大変ですね~。
ナイス五・七・五でしたw
ご無理なさらずいつも通りでw今年もよろしくお願い致します
【2010/01/02 02:53】 URL | apple #-[ 編集] | page top↑
Haruさん、あけましておめでとうございます!

いやぁ~、明けましたね!
昨年は後半からでしたがお付き合いさせていただいて嬉しかったです。
Haruさんのおもしろコメントが楽しくてよく笑わせてもらいました!
マニアックなツボが似ているのも嬉しいです!
もちろんサトシック重症で行きますよ~!
Haruさんにとってもステキな年になりますように…。
今年もよろしくお願いしますっ!

【2010/01/03 00:25】 URL | マドリ→Haruさん #-[ 編集] | page top↑
そぼろさん、あけましておめでとうございます!

こちらこそ、いつも遊びに来ていただいてありがとうございます!
昨年はお世話になりました~!
そぼろさんはいつもコメントをくださるとき、
「そぼろさんのツボ」を教えてくれるのがとっても楽しみです。
またいろいろ教えてくださいね~!
今年もよろしくお願いします!
【2010/01/03 00:26】 URL | マドリ→そぼろさん #-[ 編集] | page top↑
tashkittyちゃん、あけましておめでとう!!

いやぁ~、明けたね!明けちゃうね!
まだ帰ってきたばかりで、紅白もカウコンもリアルタイムで一回見たきりで欲求不満!
これから、いっぱい見ちゃうよ~!

昨年は本当にお世話になりっぱなしの1年でした!
いろいろありがとう!
付き合ってくれてありがとう!
2010年!間違いなく、アラシゴトに明け暮れるでしょう!
いや!明け暮れよう!盛り上がろう!楽しみだね♪
今年もよろしくお願いしますっ!
【2010/01/03 00:27】 URL | マドリ→tashkittyちゃん #-[ 編集] | page top↑
まささん、あけましておめでとうございます!

こちらこそ、いつも遊びに来ていただいてありがとうございます!
まささんと同じ土地から帰って参りました~!
両親に宝くじつっこまれましたよ(笑)自分が忘れてたからビックリした。
でも本当につっこまれてかなり笑いました~!

リンクのブログ名、早速変更しました!
私も毎日「智色時間」です!もう、その時間しかない…?(笑)
今年も嵐活動一緒に楽しみましょうね~!
今年もよろしくお願いします!
【2010/01/03 00:28】 URL | マドリ→まささん #-[ 編集] | page top↑
むぎさん、あけましておめでとうございます!

昨年はお世話になりました~!
おっ!東京へひょっこり現れるときは合図してくださいっ!
探しにいきますので~!
ウォーリーを探せが得意なんです(笑)
ほんとにお会い出来たらなぁと私も思ってます!
2010年もますますサトシック熱上がりますね~!
どんな驚きがあるかワクワクする~!
今年もよろしくお願いしま~す♪
【2010/01/03 00:29】 URL | マドリ→むぎさん #-[ 編集] | page top↑
appleさん、あけましておめでとうございます!

五・七・五 大野先生の作品を思わずパクってしまいました(笑)
ふふ、期待していただけるなら、今までより一層細かくツボっちゃおうかな、今年は!(笑)
年始早々、こんなに忙しいと、きっと一年間また忙しくなりそうですね!
またまたお宝映像のストックが増えちゃうな♪
お気遣いもありがとうございます!
マイペースでがんばります!
今年もよろしくお願いしま~す!
【2010/01/03 00:30】 URL | マドリ→appleさん #-[ 編集] | page top↑
1/1 拍手コメントのお返事です!

☆頭巾さんへ

あけましておめでとうございます!
朝日新聞読みましたよ!写真が気にいってます♪
紅白もカウコンも良かったですねぇ!
出来れば日記に書きたいのですがツボポイントが多くて書ききれるか…(笑)
今年もきっとアラシゴトに忙しい一年になりそうですね!
嵐さんは少し休めるといいですね…。
ほんとに健康第一で!
今年もよろしくお願いします!
【2010/01/03 00:33】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/241-6f5e96a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |