スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
今年はお世話になりました!
2009年も今日で終わり…。

みなさま、

今年は大変お世話になりました!

今年は大野くんも嵐さんも忙しくて大変な年でしたね。

追いかけてる側の私から見ると、"びっくり"の連続でした。

・矢野健太 starring Satoshi Ohnoのデビュー
・0号室の客
・嵐CHALLENGE★week
・ARASHI Anniversary Tour 5×10

その他にも舞台、ドラマ、ディズニー、紅白初出場、CD、DVD発売、
もちろんレギュラー番組などなど…。

毎日毎日そのびっくりに追いついていくのが大変。
ホントに刺激的な毎日だったなぁ。

でもですねぇ、

なによりビックリしたのが、この私のパソコンでしょう!

それはなぜか…?

今年の1月2日、このパソコンは私に買われてマドリ家にやってきたのです。

だけど、ちょっと機種を失敗してしまいまして…、
パソコンを見る度落ち込むので目を合わせないで暮らしてきたんです。

5月まで起動させたのはわずか3回…。
5ヶ月間で3回ですよ!かわいそう過ぎる…。

それが、なんということでしょう!(←ビフォーアフター風に!)

ブログを始めて7ヶ月、毎日毎日酷使されちゃってる、今の状況!
一年の前半と後半でこの違い!!
ある意味こちらのほうが、かわいそう?

このパソコンには、本当にお世話になりました。
私が笑ってるときも、泣いてるときも、風邪のときも、酔っ払いのときも、
ずっと一緒に大野くんや嵐さんを語ってまいりました。
アラシゴト以外で使われることはほとんどありません。

半年前まで新品だったのに、大野くんのカッコ良さに興奮してトコロテンをこぼされたり、
嵐さんのおもしろさに大笑いし過ぎてお菓子ばらまかれて、すっかり汚くなっちゃって…。

私と嵐さんのことを一番良く知っているのはこのパソコン!

ありがとう! パソコン!

なので、今年「2009年のがんばった大賞」は1位はもちろん、

スーパーアイドルグループ 嵐!!

この5人ほど2009年をがんばった人はいないでしょう!


そして、2位はこの私のパソコンにあげる!!

私が勝手にあげてるだけですが…(笑)

来年もよろしくお願いしたいなと思っております!



そして、このブログ…。

私の今年の重大ニュースはやはりブログを始めたこと!
毎日の生活のなかにこのブログがプラスされたのはかなり大きいです。

最初のころは、どうしたら良いかわからずオロオロとしてましたが、
今では図々しいもんです!すみません!

書くからには、大野くんに愛情たっぷりの文章にする気マンマンだったのですが、
どうしても大野くんのオトボケさんなところが好きだったりするので、
ふざけてしまい申し訳ないと思ってます。

どんなことでも、何かを続けるといろんなことが起こったり、波があったりするものですが、
語る対象が穏やか人間の大野くんや、うだうだ嵐さんだからなのか、
なんとなく毎日穏やかにゆるゆると続けてこれました!

それと、ココに遊びに来てくださる皆様、
このようなブログを読んでいただいてありがとうございます!

いつも温かいコメント、拍手、メールをくださいまして、本当にありがとうございます!

皆様の温かい気持ちをいただけたから、続けてこれたのだと思います!


来年もこんな感じで大野くんや嵐さんのツボ語りをしていく予定ですので、
遊びに来ていただけたら嬉しいです。

なんか、今年最後のご挨拶なのにぐだぐだになっちゃった(笑)


来年もよろしくお願いいたします!

よいお年をお迎えくださいませ♪


大野智のメロンパン   マドリ
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/12/31 02:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<あけましておめでとう! | ホーム | お言葉!>>
コメント
マドリちゃん、マドリちゃんには、今年本当にお世話になりました♪
ごめん、ところてんのくだりで、吹き出しちゃった(笑)
マドリちゃんのブログは、ほんと毎回面白くって、5月から、相当笑わせてもらいました~!ありがとう♪なんて、マニアックなんだ~!!と、マニアックさ加減が大好きなんですよね~。自分では、気づかなかったところも、沢山書いてくれて、また確認して楽しめるし^^
それに、ほぼ毎日のように、更新してくれて、めちゃくちゃスゴイな~といつも思ってました。
来年も、マニアックブログ楽しみにしてます~♪
ツボランもね♪
また、いっぱい語りつくしましょう~!
【2009/12/31 14:06】 URL | ゆっきぃ #UwTFha52[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんにちはv-410
いつも楽しく読ませていただいておりましたが、コメントの方はすっかり御無沙汰してしまって、ごめんなさい。

智くん、嵐さんへの大好きな気持ちがいっぱいつまったマドリさんのブログは、本当に楽しかったですv-344
また、来年もいっぱい語ってね!

来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいねv-410
【2009/12/31 15:27】 URL | エリサンタ #PFBSsgvo[ 編集] | page top↑
ゆっきぃちゃん、あけましておめでとう!

昨年は大変お世話になりました!
トコロテンで吹き出してくれてありがとう(笑)
当時はゆっきぃちゃんがパソコン壊れなくて良かったねとコメントくれたんですよねぇ。
ほんとにそう思います!ありがとう!
マニアックと言っていただいて、嬉しいです!
あんまり細かく見たら大野くんに悪いかなぁ、なんて思いつつ、スロー再生や一時停止で見ております!スローの一コマでも大野くんはカッコイイんですよねぇ。
今年もマイペースで頑張ります!
いっぱい語りましょーーー!
今年もよろしくね~!
【2010/01/03 00:19】 URL | マドリ→ゆっきぃちゃん #-[ 編集] | page top↑
エリサンタさん、
あけましておめでとうございます!

こちらこそ、ご無沙汰してましてごめんなさい。
ブログはいつもお邪魔して読ませていただいてます!
昨年はアラシゴト、忙しいけど、幸せな一年でしたよね!
今年も間違いなく、忙しくて楽しい一年になるんでしょうね。楽しみです♪
エリサンタさんの大野くんへの愛を語る日記楽しみにしています。

今年もよろしくお願いいたします!
【2010/01/03 00:20】 URL | マドリ→エリサンタさん #-[ 編集] | page top↑
12/31 拍手コメントのお返事です。

☆夢子さんへ

あけましておめでとうございます!
返事遅くなっちゃいましたけど…。
紅白はドキドキでしたね。私もドキドキして待ってましたよん♪
私も夢子さん大好き♪気持ち悪くてすみません(笑)
今年もよろしくお願いしますね~!

☆頭巾さんへ

そうでしたねぇ。国立の日記で初めてコメントをいただいたのでした。
突然、参戦出来たことを良かったですねと言っていただいて、
とても嬉しかったのを覚えています。
それから頭巾さんとはいろんなお話をさせてもらいました。
ありがとうこございました!
これからもよろしくお願いします!
1/1の拍手コメントのほうにも返事を書きましたので、
お時間ありましたら見て行ってくださいませ~♪
【2010/01/03 00:23】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/240-bacd1ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
