スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
お言葉!
先日のめざましテレビに出た大野くんのリピートが止まりません。

・リーダーとしてトロフィーを受け取る大野くん(横顔&後髪の流れがキレイ)
・いつもトロフィーを受け取ったあと、弟くん達に奪われちゃう
・椅子にちょこんと足を揃えて座ってる姿(ちょっぴり内股…)
・嬉しそうに手のつなぎ方を説明する姿
・五・七・五の依頼を受けて、驚く顔 (唇がとぅるっとぅるっ)
・五・七・五を考えているのか、下を向いてブツブツ言ってるところ(笑)
・出来あがった五・七・五がゆるゆる…。

「来年は いつも通りの 5人かな」(笑)

すべて、ツボ~!

美しいお顔とゆるゆるな姿のコラボがたまんないっ!
五・七・五までゆるゆるだったけど、"いつも通り"が一番嬉しいですね!

それにしても、大野くんだいぶ肌が白くなりましたね。
美肌化粧水の効果かしら…(笑)


全然話しは変わりますけど…、

昨日まで、このブログの端っこでひっそりと「投票」というコーナーをやっておりました。

ふと気が付いたら、とっくに投票期限が切れていたという、とんだうっかりさんだったのですが、
宣伝無しにも関わらず、何人かの方に投票いただくことが出来ましたので、
本日は投票結果の発表をさせていただきます!!


投票内容はこちら!

★質問

今年の大野くんのお言葉!印象的なのはどれ?

★投票項目

・さみぃ~し、だりぃ~し、やってらんねぇ(歌おに)

・俺のどういうところが好きなの?(0号室の客)

・泣かないよっ(国立初日)

・おできもいいもんだぜ(嵐ちゃん)

・いちじく フル ロール えっ(宿題くん)

・題して!リポーター大野智が行く!VS嵐1年半の軌跡~っ!(VS嵐)

・翔くんになった気分…(NEWS ZERO)



結果発表~~!!

一番印象的だった、大野くんのお言葉は…、



「泣かないよっ」


この感動的なお言葉が選ばれました!

大野くんの10年の思いが溢れ出たあとの照れ隠しのようなお言葉…。

コンサートの挨拶で言葉につまって泣いてしまったあの姿…、
言葉につまっただけでも、泣けてくるのに、照れ隠しのような、強がりのような
「泣かないよっ」が余計泣かせるんですよねぇ…。

ワイドショーの映像で見ても、思い出しただけでも、毎回泣いてしまいます…。

ふぇ~ん…、感動をありがとう!大野くん!

毎回軽い感想ですみません…。


このような投票に投票いただいただけでもありがたいのに、
いくつかコメントまでいただきまして、一部だけちょいとご紹介!

・どれも、印象的で選べないよ~!(たしかに無理な問題でした!)
・おできさえも笑えるコメントにする智君サイコー (大野くんの笑いのセンスに脱帽ですね)
・大野リポーターは可愛すぎでした。 (ほんとにカワイ過ぎて何度見たことか…)
・キャスター席にちょこんと座るのがかわいかった! (このちょこんに癒された!)

皆様、ありがとう!
どれも、ごもっとも!私も同じ感想で嬉し過ぎです!


大野くんてどの番組でも突拍子もない、とんでもなくおもしろいことを言い出すので、
目が離せないですよね!(おもしろいこと言わなくても目が離せないけど…)

来年はどんな大野智語録が飛び出すか!
楽しみですね~!

次回も投票コーナー設置します!
もし、見かけたら投票に参加してみていただけると嬉しいです!

それでは、ありがとうございました~!



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/12/30 03:12】 | 投票! | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<今年はお世話になりました! | ホーム | 嵐三昧の一日♪>>
コメント
12/30 拍手コメントのお返事です。

☆夢子さんへ

確認してないのですが、もしかすると携帯からは投票が表示されないのかも。
そんなことをやっていたのですよ!
今度はブログ内で告知する予定ですので、もしよろしければ一票ください(笑)
今年は夢子さんにはお世話になりました。
いつも楽しいコメントで何回爆笑したことか…。
私のほうこそ幸せなひとときでした。
こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします!
【2009/12/31 02:37】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/239-70b79a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
