スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
コタツノアラシ
ハァァ…。

いきなりため息、すみません。

昨日の日記で大野くんツボツボランキング年間編などというものを行ったのですが、
一つ重要なツボを忘れておりました。

大野くんがソロで出演した、Mステのウィンク…。

コメントいただいて気が付きました。
下書きには書いてあったのにぃぃぃ~!

大野くんの輝かしい、ソロ生出演を忘れるなんて…。
しつこいほど大野くんのツボ語りをしておきながら、重要なものを忘れるなんて…。

大野くんマニア失格です!

「大野智好き好き大好き協会」から除名してください!

追放してください!

すぐに戻ってきますけど…(笑)
そんな協会ないですけど…(笑)

まあ、いいか…、と都合の悪いことは忘れるのも早い私。

な~んてことを考えていたら、昨日購入した「H」にも「オリスタ」にもMステの話題が…。
確かCutにも出てた…。
大野くんは、相当Mステソロ出演のことを覚えているらしい…。


そんなわけで…、

「H」と「オリスタ」のことを~!




★H

表紙の嵐さんがコタツに入ってる!
コタツが表紙なんて初めてみたかも!
みかんを食べる大野くんが楽しそう♪

大野くんのシャツがですねぇ~、魚柄! (リアルっぽい絵)
きっと大野くんも喜んでいるに違いないっ!

嵐さんのページなんですけど、いきなりあのような写真でピックリ!
あの例の濡れ髪、ハダカのやつです。

今までこの写真何度か見たとき、
大野くんのペタンコ濡れ髪が可愛いなぁ、なんて思ってたのですが、
今回マジマジと見てみたら…、

胸の厚みにドキドキ 

なんかハズカシイ…。
あとでゆっくり見ます♪

嵐さんのテレビの仕事がいろいろ載ってるのですが、
何と言っても私にとっての目玉はコレ!

実験!「大野智は24時間テレビジャックで本当に寝なかったのか?」

可愛い~。可愛い~。小さな写真もコメントも可愛い~。
愛しのキャスター大野くんも居ます!
大野智のイチメン!みたいなのもあります!

Hさん、密着してくれてありがとうございました!

というわけで、実験結果!
大野智を24時間ほっとくと、ちょっとだけ寝ちゃう♪

ウケる!
寝ちゃうがウケる…。
全然ほっとかれてないし…。
密着されてるし…。

毎度おなじみ、うだうだ座談会(Mステの話し付き)もあり、
奈良美智さんとの対談もあり、大大大充実のHでした~!


★オリスタ

こちらも嵐さんが表紙!
本屋さんでHとオリスタの2冊を買ったら、店員さんに「嵐ファンだね、アンタ」って顔をされました。
そのとおり!わかりやすくてスミマセン!

・オリコン4冠達成 表彰式レポート

  テレビで見られなかったから嬉しい!大野くんがマイク両手持ち(これ大好き)

・大野くんソロページ

  おっ!白シャツでシュッとおすまし大野くん!
  またしてもMステの話し(笑)
  インタビューの答えがいちいちおもしろいんです。
  シンプルに生きちゃったからって…(笑)

・嵐さんのページ

  大野くん&二宮くんの写真がカワイ過ぎ!
  大野くんの半笑いの顔がもうっ♪

・うだうだ座談会!

  べつにうだうだとは書いてないけど、嵐さんの場合お約束かと思って…(笑)
  あまり聞いたことがない話しもいっぱい!

かなり端折り過ぎちゃったけど。
そんなオリスタでした~!


年末に豪華な2冊でした~!

表紙が可愛くて気に入ったので、飾ってみました!
最近、飾りたい雑誌がどんどん出てきますね!


雑誌達に満足したので、これから寝ます。

昨日、超超超久しぶりに納豆を買ってみました。
朝食に納豆を食べるのを楽しみに寝ます(笑)

一個25円の納豆が楽しみなんて…。


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/12/26 04:26】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<美肌のサトシ! | ホーム | 勝手にツボツボランキング!【年間テレビ編】>>
コメント
マドリさんの、文章力には
毎回、脱帽しております・・・が
しっかり、下書きをされてたんですね~
さすが!!e-460

「Cut」「H」「オリスタ」・・・・と
続々、発売される雑誌と、その情報量に
おぼれそうです・・・(笑)
【2009/12/26 15:20】 URL | あひる #-[ 編集] | page top↑
あひるさん、こんばんは!

いやいや、私は自分の文章力の無さにいつも脱帽しております。
でも、嬉しいお言葉ありがとうございます!
下書きというか、こんなこと書こうというメモでした…。

雑誌も今年はこれで打ち止めですかね。
年末年始にじっくり読んで来年に備えますかっ!
来年もいっぱい買ってしまいそう…。

【2009/12/27 01:53】 URL | マドリ→あひるさん #-[ 編集] | page top↑
マドリちゃん、ちょっとごぶさたしてました。
このところ、雑誌を買っても買っても、新しいのがでるので、ついていけてないような・・・。
でも、Hも、オリスタも買いました!
私も、実験!「大野智は24時間テレビジャックで本当に寝なかったのか?」が、めちゃくちゃよかったです!よくぞ、やってくれました!って感じです^^
それにしても、智くんにとっても、Mステソロはすごく印象深かったんですね~。
私も、マドリちゃんのツボラン年間ランキングみながら、色々考えたけど、初めて、録画してなかったのを後悔したMステウインク智くんが一番なのかもしれない・・・。いっぱい、ありすぎてよくわからなくなったけど(笑)
【2009/12/27 01:58】 URL | ゆっきぃ #UwTFha52[ 編集] | page top↑
ゆっきぃちゃん、こんにちは!

おおっ!ゆっきぃちゃん!お久し~!
ゆっきぃちゃんのとこの更新が止まってたから、心配しておりました~。
Hとオリスタ良かったよね。年末にあんなに特集してくれて、雑誌ゴト納め出来そうです!
大野智24時間ほっとき実験(ほっとかれてないけど…)もありがとーって感じだよね!
ここんとこ雑誌でMステソロのこといっぱい書かれてるから、
相当淋しかったんでしょうね。そんなとこも可愛いけど♪
年間ツボランキングはハッキリ言ってよくわかんないよ(笑)
いつもリピートしまくりだし、大野くん出てればみんなツボだし(笑)
Mステウィンクは忘れられないね。ちょっと探して見てみよ♪
【2009/12/27 11:07】 URL | マドリ→ゆっきぃちゃん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/235-5da2ccdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
