スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
紅白初出場への思い!
相葉くんお誕生日おめでとうございます

27歳も素晴らしいミラクル起してください!
素敵な一年でありますように…。




少年倶楽部プレミアムを観ました~!


どうしてかわからないけど、BS2もBShiもNHK総合も録画しちゃった…。
大野くんが可愛かったから3連チャンでDVDに残そうかと思ってます♪


ところで!

黒っぽいスーツで登場の嵐さん5人がカッコイイ!

しかし!

大野くんがまた眼帯!

ちょっとすました顔で首をかしげて座っているのが可愛いんですけどね、
やっぱり心配…。

大野くん、もう治ったのかしら…?

Mステで確認しましょ。


紅白初出場への思いを一人一人語る嵐さん。

大野くんの番が来たら、締められそうになっちゃって…(笑)

ここのミニコントが笑えた。

二宮くん 「ということで、ね、また…」
松本くん 「それでは、みなさん!ね!メリ…」 (←メリがウケる)

大野くん、すかさず腰を浮かして、手をぐるぐるしながら

大野くん 「ぼくが まだ なにもしゃべってないよ」
松本くん 「いやいや、カンペが…」
大野くん 「ちょっと 早くない? それ」

このとき大野くんの左手の指がシャララ~ン…。

二宮くん 「そっか まだ喋ってないんだ」
大野くん 「ちょっと まだ しゃべってない…」

声、小さっ!

でもその情けない顔がカワイ過ぎ!
眼帯姿なのに、横顔がキレイ過ぎ!


ようやく正式に思いを語る大野くん。

大野くん 「紅白が60回目ということで、うちらは10周年ということで…
       こんなことはなかなか無いじゃないですか…」
みんな  「・・・・・・・・・・・」
大野くん 「えっ、あるんですか…?」

いや~、またまた登場の情けな顔がたまらないです(笑)

眼帯姿で可愛過ぎるかも♪

このあと、松本くんに説明?されてるときの大野くんの左手の指が
太ももの上でまた、シャラララ~ンとなるのがツボです。
本日二度目の登場!

二宮くんの噛みしめるような頷きも可愛かった~。

というわけで、最後に

嵐 「メリー!クリスマ~ス!


あ~、おもしろい!

わずか3分くらいだけど、楽しかった~。


この少クラプレミアムのVTRコメントのときにいつも登場する
会議室用椅子がなんかツボです…。

私の会社にもありそうな普通の会議室椅子に
豪華な5人が座ってるのがなんか可愛いんです。
特に今回は5人がフォーマルな衣装だから、余計ギャップがあったなぁ(笑)

それはそうと…。

大野くん、早く治ってね。お大事に…。


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/12/24 01:17】 | バラエティ番組 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<勝手にツボツボランキング!【年間テレビ編】 | ホーム | 大忘年会!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/233-2d476398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
