スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
Cut♪
Cutを買いました!


表紙のスーツ姿5人が素敵過ぎ!

大野くんが真ん中ですよ!

しかも足を組んでいる!
肘掛に肘をついている!

こーいう、大野くんの偉そうポーズって珍しいですよね!カッコイイ~!

でもですねぇ、大野くんの靴ヒモだけ妙にハリがあって
ビヨーンッてなっているのが可愛い♪
特に左足の靴ヒモ、一直線!
みんな同じ靴なのに、なぜ大野くんのだけ両足ビヨーンなんだろ…(笑)
見れば見るほど、ツボります…。


それにしても、このスーツ、同じスーツなのに、
大宮さんのと他3人では値段が違うんですね。
そんなに生地の量違うの?(笑)
生地の量で約5万円も差が出る生地を一度で良いから触ってみたい…。

しかし、高いなぁ、30万超!
またしても、くりすちゃんでぃおーる!

これをサラリと着こなす5人がまぶし過ぎますよ。


表紙はキリリとしたお顔なんですが、
見開きページの大野くんの優しい笑顔が素敵なんです。

左手の行方が気になりますが…。


そして何と言ってもソロページ!

・松本さん セクシー
・二宮さん 渋い
・櫻井さん 大人
・相葉さん キラキラ
・大野さん 優しくて鋭いキリッとした視線が素敵。
       右目がキュート、左目が色気たっぷり。
       力の抜けた体のラインがセクシー。

大野さんだけ、ちょっと贔屓♪
       

座談会も4ページもあって楽しかった!

目次にうだうだ座談会と書いてあったんですけど、全然うだうだじゃない!

おもしろくて、ちょっぴり感動な座談会ですよ!
特に大野くんと相葉くんの話しが印象的でした。

相葉くんはツアー中の夜に大野くんと喋った時、
リーダーとして嵐に対する思いの熱さやみんなのこと考えてくれてたと話してます。

大野くんは相葉くんがドラマとコンサートの両方が大変だったとき、
その場では笑ってたりもしたけど「頑張れ、頑張れ」って思ってたと話してます。

なんて愛あるグループなのかしら!

大野くんが嵐に対する思いを熱く話してるところ見てみたい!
でもそれはメンバーだけが見られる特権ですね。
コンサートって裏でも良いことがいっぱい起こっているんですねぇ。

なんか軽い感想ですみません…。


とっても素敵なCutの感想でした~!


最近…、

本屋さんに行くと、年末だからか、
今年活躍した人達の本コーナーがあるのを何回か見かけまして…。

もちろん、そこには嵐さんの本もあるんですが、
先日、私が持っていない嵐さんが出ている本のバックナンバーを発見!

それは2007年に発売されたプラスアクトの「黄色い涙と友情。嵐」

大野くんがですねぇ、めちゃめちゃ可愛いのです。
いや、5人がモーレツに可愛い♪

で、今回のCutと並べて飾っているのですが、
約2年で嵐さんは随分大人になったんですね。

色気むんむんの嵐…。

若くて可愛い嵐さんも今の大人の魅力いっぱいの嵐さんもどっちも素敵なんて
素晴らしいなあと思いました。

またしても軽い感想ですみません…。


今本屋さんへ行くと意外なお宝が発見出来るかもしれませんよ!

皆様もチェック!!



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/12/21 02:26】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<回文! | ホーム | プレゼントノアラシ>>
コメント
マドリさん、こんばんは~。
またまた素敵ツボポイントありがとうございました笑
大野さんの靴ひも!!まったく気づきませんでした。言われて見直したら確かに・・・!
なんでしょう、大野さんは身につけるものにまで癒しオーラが移るんでしょうか。靴ひものビヨーンに和んでしまいました。マドリさんのビヨーンにも和みました笑

コンサートの裏話はチャレンジウィークのときテレビでもちょこっと言っていたような覚えがありますが(ホテルで相葉さんと大野さんが二人で一緒に飲んで語り合って泣いた・・・みたいな感じだったと思いますが)本当に素敵なグループですよね~。

では、お邪魔しました~。
【2009/12/21 19:18】 URL | apple #-[ 編集] | page top↑
appleさん、こんばんは~!

靴ヒモ見ました?
ビヨーンにも和んでいただいてありがとうございますっ!
発見したとき、いろんなこと想像して楽しかったんです。
スタイリストさんに結んでもらったのかな?とか
自分で結んだのかな?だとしたらいつもあーいう結び方なのかな?とか…。
ほんとに身につけるものにまで癒しオーラですね。
あのポーズものすごくカッコイイのにね(笑)

相葉くんと大野くんの飲んだ話しは何度か聞いたことありますよね。
嵐に対する熱い思いを語って、泣いちゃうなんて素敵過ぎる!
ホントにこんな素敵なグループのファンで良かったぁ~。
【2009/12/22 01:49】 URL | マドリ→appleさん #-[ 編集] | page top↑
12/22 拍手コメントのお返事です。

☆頭巾さんへ

そうなんですよ!宿題くんは見ないのにZEROは見るんだから
相当熱心な櫻井くんファンですよ!大野くんは。
Cutは店頭に並んでいるのを見るだけで興奮しますよね。
あのカッコよさ!
本屋さんで見かけるともう持っているのに、あと一冊買おうかと
悩んでしまうくらいです(笑)
写真もカッコイイし、座談会も素敵な話しがたくさんなので、
ぜひチェックしてみてください!
ほんとに寒くなってきたので、風邪にも注意ですね。
頭巾さんもお体お気をつけください。
【2009/12/22 02:04】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/230-a5a8a011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
