スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
お正月超特大号
重かった…。
テレビ誌いっぱい買っちゃった…。

思えば昨年はまだテレビ誌を今のように買う習慣がなくて、
しかも何冊も買うなんてとんでもなくて、
年末だけ本当にテレビ番組チェック用に1冊と、歌おに情報チェック用に1冊買ったんです。
一応選んだのです。

それが今年ときたら…。

選べないっ!どれか1冊なんて選べないっ!
選べない人になっちゃった…(笑)

そんなわけで、今日はいっぱい買ってしまったテレビ誌「お正月超特大号」のことをちょこちょこと…。



★テレビジョン(表紙:嵐)

表紙の大野くんが麗し過ぎですよっ!
この笑顔を見ながら年を越せるなんて幸せっ♪って感じの笑顔ですよ!
レモンを持つ手が美しい…。

ピンナップが付いておりまして、大野くんのグーの手がドアップ!
大野くんの手の骨の形がドアップ!

記事の内容は嵐さんの餅つき大会&座談会です。
相変わらずテンション高いです(笑)
大野くんの杵を持つ手が逆なような気がする…。


★TV Japan(表紙:嵐)

こちらの表紙も5人それぞれカラフルなニットを着て爽やかですね!
表紙を開いてすぐに嵐さんのピンナップがあるんですが、
なんだか渋めな顔をしてキメキメなんです。
あら、カッコイイわ~なんて思いながら次のページを開くと…、

超ハイテンションな嵐さん発見!
っていうか大野くんが大はしゃぎ!
こんな大きい口あけてるところ、あまり見たことないっ!

8ページの大野くんの「いやじゃー」みたいな顔が目がタレててかわいい♪
自分からメンバーへのメッセージが書いてあるんですが、
大宮さんが仲良過ぎです…(笑)
いつもか…。



ほんとはココまでで一旦会計に向かったんだけど、
どうしても、どうしても忘れられなくて戻った一冊がコレ!


★TVガイド

嵐さんがかるたで遊ぶの図!
しかもなぜだか、スーツで!!

マンガみたいに小さい写真にセリフがつけられてるんですが、
それがいちいちおもしろいっ!

大野くんがウキウキでオトボケちゃんなんです(笑)

このなかの「ズズッ…」ってセリフが書いてある、大野くんが座りながらズッコけてる写真があるんですが、これがもうカワイ過ぎなんです!
いまどき、こんなズッコケ披露する人居るんだねってくらいのお見事なズッコケですよ(笑)
すっごく小さい写真なんですが、ハッキリ言ってガイドはこの1cmくらいの大野くんの写真のために買いました~!

しかも大野くんだけ、最初から最後まで正座で気合が入っているのもツボ!

大野くんてホントにおもしろいなぁ。



さすがに、もうココまでにして会計を済まそうと思ったんですが、
もう一冊くらい買っちゃうか!と急に気が大きくなり、買ってしまった1冊がコレ!


★TVぴあ

意外とこれが一番座談会も長くて、聞いたことない話しが満載で充実しておりました!

ディズニーシー企画が一年以上前からの計画だったことや、5000枚サインを書いた話しや、紅白が決まって家族からもおめでとうメールが来た話しなど、印象的な話しがいっぱいです。

大野くんはディズニーシー企画準備期間中にショーを見に行ったそうです!
ショーを下見してまで楽しみにしてた大野くんが可愛すぎて仕方ないっ!
お客さんとしてショーを楽しんでるところ見てみたいっ!
絶対目がキラキラして喜んでいるハズ♪

それにしても、最近大野くんてそんなにいろんなことに時間取れるの?って発言が多いなぁと思う今日このごろ…。

最後にここでも締めの言葉として大野くんが「調子に乗ってたら教えてほしい」と言っております。
コンサートでも言ってました。

こういうことが言える人達だから、嵐さんは調子になんて乗ってないと思います!



そんなテレビ誌たちでした~!

いっぱい買ったなあ。
これからもたくさん発売されるのに、どうしよう…。
あ、今日も一冊買う予定なんですけどね。へへ。

早くも来年の目標が一つできました!

節約!

たぶん、達成できない…。


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/12/15 02:32】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<おバカ運動会SP! | ホーム | くせもの!>>
コメント
マドリちゃんこんさとし♪
やっぱ選べなかったかぁ(笑)
私もかな~り迷った!2冊置き去りにしちゃったけど、未だに欲望が…。

かるた嵐さん!楽しそうでいいわぁ~。
天然さんが微笑ましい!ニヤけます。
「つ」の智くん、めっちゃかわいいよね!
あーやっぱガイドも買おうかな。

もうさ、節約は無理だよ~(笑)
だって言ってるそばから買っちゃうんもんww
早くも来年の表紙号、続々と決まってるし!
とりあえず心構えだけ、しときましょーか(苦笑)
【2009/12/15 12:21】 URL | tashkitty #-[ 編集] | page top↑
マドリちゃん、こんさとし♪
私も、選ぶ気満々で行ったのに、お会計にはテレビ誌4冊+買い残してたドル誌1冊。
途中から、もう、訳わかんなくなってきて、選べなくなってきて・・・・・、もう、いいや!で、買っちゃいました。
最近、智くん、ビジュアル絶好調超でしょ。
もう、かっこよすぎて、選べない。
【2009/12/15 14:36】 URL | ゆっきぃ #UwTFha52[ 編集] | page top↑
tashkittyちゃん、こんさとし!

選べないよぉ~!

かるたの「ズズッ…」が無かったら私も嵐表紙の2冊だったなぁ。
なんだかあのポーズに、ものすごくツボってしまいました(笑)
天然さん(ノリノリチームらしい 笑)可愛いよねぇ。
「つ」の大野くんも ルン♪って感じが良いんだよねぇ。

ぴあはtashkittyちゃんのところで読んだ、64ページ右下のすごろくの上で寝転ぶカメラ目線の彼に見事にやられてお買い上げとなりました(笑)
下がり眉がぁっ!

雑誌買いも、もう10周年だからとかいう言い訳が出来なくなってしまったね(笑)
一応心構えだけしときまょー!一応ね!
【2009/12/16 02:45】 URL | マドリ→tashkittyちゃん #-[ 編集] | page top↑
ゆっきぃちゃん、こんさとし!

おっと!ゆっきぃちゃんも4冊買っちゃったのね~!
しかも+1冊まで!
そうそう!そうなんですよ!大野くんのビジュアル絶好調超のせいなんです!
もう、カッコ良過ぎて選べない気持ち、すごくわかります!
今なら雑誌出たもの全部買ってしまう自信大アリです(笑)
これからまだまだ発売の雑誌あるよね?選べるかな?
自分もだけど、ゆっきぃちゃんも何冊買うか楽しみです♪
【2009/12/16 02:46】 URL | マドリ→ゆっきぃちゃん #-[ 編集] | page top↑
12/15 拍手コメントのお返事です。

☆夢子さんへ

TV LIFEは昨日買いましたよん♪
相葉すごろく&大野智抱っこグラビアですから!
これはもともと買う予定だったのでいいんですけどねぇ。
これからもまだまだいっぱい発売されるので、
私も一日一冊にしようかなあ。重いんですよね!
部屋の雑誌の山見て次は節約って思うんだけど、
買っちゃうんですよねぇ。あ~あ(笑)
【2009/12/16 03:04】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
12/16 拍手コメントのお返事です。

☆頭巾さんへ

テレビ誌すごいです。ほんとに嵐です。
これからも発売されますからね、どうなることやら…。
ディズニーは楽しみにしてたみたいですね。
大野くんからディズニー話が出ること多いから結構積極的だったんでしょうね。
そんなところが可愛いです。それを思いながらまたワイドショー映像見てみます。
逆に大野くんが調子に乗ってるところ見てみたいですよね(笑)
そう思えるくらい謙虚な方なので全然大丈夫ですよね!
テレビライフ買いましたよん♪
【2009/12/17 00:58】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/224-12e6c3a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
