【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
くせもの!
ほんっっとに今頃なんですけど、
ようやく、大野くんが「ござる」とか「くせもの」とか言ってるauのCMを捕獲しまして…。

正確には捕獲してあったのを今確認したんですけど…。

このCM、最初に「じゃーん、この携帯!」っていうところ以外は
全体的に大野くんが渋い顔してておもしろいですね。

みんながバスタブに入ってきて、大野くんが後ろに下がっていくところの必死顔!
ケータイが見れなくて伸びあがってるイラついた顔!
「まつもとー!」の顔!

渋い顔過ぎる~!

あと、ちょっとおもしろかった箇所、
バスタブで後ろに下がっていくところの大野くんをスロー再生で見ると、完全に溺れてる人になってます(笑)

あと、なぜか何度もリピートしてしまう箇所
後ろに下がりきった時の大野くんの右手!
バスタブのふちを持とうとして、ちょっとだけ指がピロピロしてるのがなんか可愛い(←わかりにくい…)


ちょうど昨日、このバスタブの写真が表紙の12月号のカタログをもらってきたんですけど、
大野くんのナナメ顔の顎のラインと半開きの口とバスタブのふちを持つキレイな手にかなり惚れこんでます。
いつでもそばにおいてうっとり…しています。

今は電車に乗るとたいてい嵐さんのauの広告が見られたりするので、とっても嬉しい期間なんですよね~。
キョロキョロし過ぎて怪しい人間になっちゃうんですけどね。

あ~幸せ♪


そんなCMの感想でした~。


いつも拍手ありがとうございますっ 

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/12/14 01:22】 | CМ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<お正月超特大号 | ホーム | 嵐の演技力>>
コメント
12/15 拍手コメントのお返事です。

☆夢子さんへ

自分でもマニアック過ぎてというか、細か過ぎて、
このエントリーをアップするのを一瞬迷いましたよ(笑)
もう10回でも20回でもリピっちゃってください!
その残像が頭に残ってきっと良い夢が見られますね。
ふふ、夢子さんおやすみなさい♪
【2009/12/15 01:52】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/223-51dacca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
