スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
イカって痛いのかね
昨年の昨日2008年12月8日はあの素敵ドラマ「歌のおにいさん」の発表があった日でした~!
その日はちょっといろいろあったので、よく覚えております。

ものすごく嬉しくてスポーツ新聞買って、会社のトイレのなかでデレデレ眺めてたんだよなぁ。
あの歌おに衣装を着て新聞のなかで微笑む大野くんの麗しさが忘れられないっ!
かなり衝撃でした!

あれから1年か…。懐かしいなぁ…。



宿題くんを観ました~!

大野くんは相変わらず麗しいなぁ。

今回は発言回数が少なくてお食事シーンもなかったですね。

そんなときは、コレ!

「大野くんのつぶやき集!」 やっちゃうよ~!



ねぇ

久々会う

時計が壊れた

こりゃ うめーや

ああ いい音

ねっ

あ、くっついちゃった

だいじょぶだよ

あー 焦げちゃう

こりゃ うめーや

あぁ タレいいな

うわぁ すげぇな これ

どうなってんの

おもしれぇなぁ

うわぁ おもしろいなぁ

ウォン・チューレンさん的には この料理は?

なんだこれ

透き通っちゃってる

ウォン・チューレンさん的にはどうですか?

ねー イカって痛いのかね

はい 神奈川県の劇団ひまわりさんからの提出
劇団ひとりさんは昨日の夜 大沢あかねさんと バッカみたいにイチャイチャしていた

大人っぽい?

なにが

すげぇ

すげぇ~



こんな感じでした~!


つぶやき拾ってみてびっくり!結構話ししてますよ!
途中書くのに忙しかったくらいです(笑)

つぶやきをよ~く見てみると、やっぱり会話ではなくて、
自分の感想を述べてるんですよねぇ。

だから会話量が少なくても、何かを感じているらしいということは良くわかるのであった!
寡黙な男の気持ちを探るのはつぶやき集に限る!うん!


それにしても、イカの気持ちになっちゃってる大野くんが可愛くて仕方ありません!
「イカって痛いのかね」とか渋い声でつぶやかれても…(笑)

大野くんに痛いのか心配されるイカがうらやまし過ぎる!

そんな宿題くんでした~!



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/12/09 01:16】 | 宿題くん | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<勝手にツボツボランキング! | ホーム | 東京ドーム 最終日>>
コメント
こんにちは~~マドリさん♪

そうなんですよ~~今週はいっぱい声が聞こえてびっくり。
いちいち可愛いんですよね~~そのつぶやき(^^)
「イカって痛いのかね」
もうね、大ちゃんらしい一言で惚れました。釣りでもよく、「釣り針は痛いのか魚に聞いてみたい」なんて言ってるもんね~さばく時、どんな気持ちなんだろ・・・?いいよ、大ちゃんになら、釣られて、さばかれて、食べられたら本望だよ~~!
宿題くんで、ぜひ!名前入り包丁で魚をさばく大ちゃんを見て見たいです!!

東京ドームのレポありがとうございます!!最終日参戦うらやましいです~~!マドリさんのテンションが伝わってきて札幌の興奮がよみがえりました。これからも、見守って行きましょう!「やれば出来る子」を!
お邪魔しました☆
【2009/12/09 07:36】 URL | Haru #-[ 編集] | page top↑
マドリさんこんにちは~♪

マドリさんの「大野くんのつぶやき集!」大好きです 笑
大野くんが何をつぶやいていたのか分かりやすい!ありがとうございます^^
多分ですが、最初箱運んできた後皆でゲスト誰か推測してる時に「太一くん…」ってつぶやいておりました笑
卵プリンを「おもしれぇなあ」って二回言うのにちょっと笑っちゃいました♪
大野くんかわいいなあ~って。

それでは失礼します*
【2009/12/09 09:46】 URL | そぼろ #-[ 編集] | page top↑
Haruさん、こんばんは~!

そうなんですよ!つぶやき多くてビックリ!
今回は画面にも映るの少ないし、テロップも少ないから話ししてないと思って
軽い気持ちでつぶやき集作ってたら、すごくつぶやいてて途中忙しかった(笑)
ホントだね、ぜひぜひ魚をさばく大野くんみたなぁ。
これは絶対宿題くんで!!

東京ドーム行っちゃいました!
大野くんの挨拶「がんばってるね」も「やればできるコ」もどっちも褒めてほしいみたい(笑)
褒めてあげたいことばかりなんだけど、どうやって本人に伝えればいいのか…。
うん、これからも見守って行きましょう!
【2009/12/10 01:40】 URL | マドリ→Haruさん #-[ 編集] | page top↑
そぽろさん、こんばんは~!

こちらこそありがとうございま~す!
「太一くん…」言ってますね!聞き逃したぁ~!
ついでにまた宿題くん見てたら、何個か漏れを発見!
私はまだまだ修行がたりませ~ん。
おもしれぇなぁの二回連続は私も書いていて笑いました!
…だなぁ。が結構多いですよね!
ホントに大野くんはかわいいっ♪
【2009/12/10 01:41】 URL | マドリ→そぼろさん #-[ 編集] | page top↑
12/10 拍手コメントのお返事です。

☆頭巾さんへ

お休みゆっくりできましたか?
イカの気持ちの大野くん可愛かったですね。
大野くんは釣りもするし、最近はさばいたりもするようなのに、
そんなことまで心配してるなんて大変だなぁと思いましたよ。
確かに櫻井くんに答えてほしかったかも♪
今回書いてみたらつぶやきが多くてびっくりしました。
他の回でもこんなに多いのか確認してみようかと思ってます(笑)
感じたままを言葉にしてくれて可愛いんですよねぇ。
【2009/12/11 00:46】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/219-bf5f9628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
