勝手にツボツボランキング!
FNS歌謡祭の嵐さんはカッコ良かったですね~!
まだ途中からしか見てないので、これからたっぷり見ちゃうぞぉ~!


突然ですが!!


毎週木曜日(たぶん)にマドリがお送りする、
「週刊!大野くん勝手にツボツボランキング!」(11/26~12/2編)

こちらはここ一週間の間に見たり、聞いたりした、
大野くんに関するいろんなツボを勝手にランキング形式にしてお送りします!


久しぶりっ!
これやるの1ヶ月ぶりみたいです(笑)

自分で勝手にやってることなのに、なんとなく緊張…。



そ、それでは…、



★第3位!!!

VS嵐 オープニングの大野くん!


◎ツボポイント◎

嵐さんが映った瞬間の口をポカッと開けて、目を見開いてるアレです!
一瞬なんだけど、見逃せないワンシーン!

ふふふ…、想像でも笑える…。

っていうか、大爆笑!

あの顔、見たことありそで無さそですよね!
初めてみたかも♪
なんであんな顔したのかな。
二宮くんにヤレって言われたのかな(笑)

大野くんのおもしろ顔はまだまだあるようですね!
限界がな~い!



★第2位!!!

宿題くん えっなに?の大野くん!


◎ツボポイント◎

ノドグロの話を聞いてなかった時です。

魚の話が出たときにぜひ大野くんに振って!と思ってたんです。
櫻井くんが振ってくれたとき、よっしゃ!って思ったんです。
なのにアレ…(笑)

素で聞いてないですよ!
突然話し振るんじゃないよぉぉって感じにも見えますよ(笑)
聞いてろよぉーって言われたあと、エヘへッて感じに笑うのがこれまた可愛い!
大野くんておもしろいなぁ。

こんなにおもしろいのに横顔が美し過ぎるのもツボです!
長いまつ毛がピョーンってなってます!

ああ、あの真剣な顔が忘れられない…(笑)
忘れる必要はないけども…。




そして、堂々の…、

★第1位!!!

オリスタ 47ページの大野くん!!


◎ツボポイント◎

ツボポイントも何も麗し過ぎるからですよ!

本屋さんで見た瞬間うわ~ってなって…、
でも次の瞬間、ひっそりニヤニヤして…、
訳も分からず、オリスタ持ってオロオロして…、
オロオロしないで、早く会計を済ませるんだ、自分!って思って…、
やっと家に持ち帰れた一品!

ほんとにカッコイイ!
部屋に飾って暇さえあれば、ず~っと見てます…。

実はこの写真ガン見してるとき、あまりに真剣に見過ぎて足が攣った…(笑)

大野くんの写真見て足が攣ったのは初めて!
危険な男だよ…。大野くんは…。



ん~~、悩ましい!!

ホントはランキングなんか出来ないくらいどの大野くんも好きなんですけどねー。


大野くんファンの皆さんはどこがツボだったのかしら…。
良かったら教えてください♪

それでは、また来週のツボランキングで

ありがとうございました~!



いつも拍手ありがとうございますっ
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/12/03 01:05】 | ツボツボランキング | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑
<<昨年の記憶 | ホーム | 最高級鮭のメヂカちゃん>>
コメント
マドリさんおはようございますっ

でた~!と朝からテンションが高い私です。
ほんとうに好きですこのエントリー(照)

3位の智くんなんですけど
私ふと思ったんです。

テロップが出たんじゃないかな~って。
収録日にこのオンエアは26日だよって。

それを読んでたってことないですかね~。
まぁ勝手な意見ですけれども。
ほら翔くんはさり気なく読んでさり気なく振れるけど
智くんは読んで把握するのに時間がかかるってパターン(笑)?
ちがうかな。ちがうか。

1位と3位で迷います~。
て全部好きだけど。

最近重症化しちゃって自分が怖いで~す。

長々とすみません
またきまーす。
【2009/12/03 08:33】 URL | chim #-[ 編集] | page top↑
マドリちゃん、こんさとし♪
ツボランないと淋しかったから、嬉しい♪
1位は、かっこいいよね~。足攣ったなんて、ほんと危険な男だ(笑)
2位も3位も、ツボなの分かります!智くんは、一瞬が見逃せないですよね。
3位の顔、ほんと見たことないかも~。
私の今週1位は、サプライズバースデーケーキに驚く智くんです!
もう、あの顔は、かわいすぎて、かわいすぎて・・・・。
ヤバイ!ここ最近だと、花婿智くん(Mステ名曲ランキングに出てきたone loveの)以来の衝撃でした(笑)
【2009/12/04 00:23】 URL | ゆっきぃ #UwTFha52[ 編集] | page top↑
chimさん、こんばんは~!

ありがとー!
楽しんでいただけたなら、良かったぁ、再開してみて(笑)
12月は拡大化を計画してます。なんつって…。

3位の大野くん!
なるほど!思わず手を打ってしまった!
なるほどっ、なんて言って手を打つの久々ですよ!
きっとそうだね!絶対そうだよ。
今改めて見直してみたら、目線がカメラ下あたりに行ってる気がするから何か出てるんだ!
chimさん、さすがっす!
ますます、このシーン好きかも♪

そうなんだよねぇ、自分でやってるクセにいつも思うんだけど、結局全部好きなの。
私も重症化が止まらないんです~!
【2009/12/04 01:14】 URL | マドリ→chimさん #-[ 編集] | page top↑
ゆっきぃちゃん、こんばんは!

久しぶりにやっちゃったよ~!
12月はやっちゃうよ~、ちょっとした計画があるんです。

オリスタの大野くんはヤバかった。
2回足釣った…、間違った、攣ったんですよ~!
キケン!キケン!

そういえば、忘れてた!
サプライズに驚く大野くんが居ましたね~。あれも可愛かった~。
ゆっきぃちゃん、花婿大野くん相当衝撃だったんだね(笑)
あのビルケーキの「29」のろうそく同じだったよね!
【2009/12/04 01:15】 URL | マドリ→ゆっきぃちゃん #-[ 編集] | page top↑
12/3 拍手コメントのお返事です。

☆夢子さんへ

久々やっちゃいましたよ~!
久しぶりなんで、あっさり?と思ってたのですが、
マニア度アップなんて言っていただいて光栄です!
オリスタは足が攣るくらい麗しいっていうね(笑)
美しさもここまできたら凶器?なんつって…。
VSのほうはほんの一瞬です(笑)
探してみてください!とってもおもしろいので~。


☆ちかさんへ

いらっしゃいませ~!
コメントありがとうございますっ!
そんな風に言っていただいて嬉しいです。
ちょっと涙出そうです…。
大野くんにハマったきっかけも、お年頃も私と同じで~す。
最初はあの渋い大野くんにハマったハズなのに、
いつのまにかのほほ~んな笑顔に癒されてる毎日ですよね~。
わかりますっ!
こんなブログですが、また遊びに来ていただけたら嬉しいです♪
【2009/12/04 01:49】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/213-630b0cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
宿題くん メール
FNS歌謡祭 | 。*Step and GO。* &lt;&lt; 嵐の宿題くん @矢口真里 | Main |. FNS歌謡祭. 2009.12.02 Wednesday. やってきました、年末歌番組一発目、FNS歌謡祭。 とりあえず、ごっほん一言… ありがとう、ほんとに(感激) いや私はマイガールをうたって欲しかっ 旬刊!ニュースダイジェスト【2009/12/03 02:48】
| ホーム |