ミラクル起きるよ
VS嵐を観ました~!

いまさら感たっぷり!
でも大野くんのお誕生日のこと、何度も出てきた回だったのでね、
スルーするわけにはいかないのである~!

それより、何より、オープニングの嵐さんが映った瞬間の大野くんの顔はなに!?
口をポカッと開けて、目を見開いてるアレです!
この顔がおかし過ぎて始まったばかりなのにリピートが止まらないんです~!

あ~、しょっぱなから大爆笑!


ここからは端折り過ぎのピンポイントでツボをピックアップ!


●お誕生日のことを言う大野くん!

 「今日はぁ、僕のぉ、誕生日でぇす~」が可愛い♪
 これ言ったあとのへな~っとした顔も可愛い♪

 声が優しいぃぃ…のです。

●女芸人さん達と並ぶと嵐さんがものすごく大きな人達に見えるっ!

●大野くんがパイプチョイス!

 「最近 彼氏の目が気になってぇ…」の声が色っぽ~い!
 「聞いてますかぁっ!」の声も…。
 時間を気にしてチラチラ横を見る目がなんともセクシー。
 
 大野くんがパイプチョイスのときの20秒は毎回セクシータイムだと思っております(笑)

●パイプをキャッチされたあとの超カメラ目線のアップの顔!

●花子さんにサービスをうける大野くん!

 「どんなサービスか興味があって」のあと櫻井くんを見つめすぎ…。
 と、思ったらなにこれ~!
 このうっとり顔はなに~!?
 こんな顔見せられたら、私のほうこそ
 「なにこの気持ち…」になるかも…(笑)

●GACKTさんから指輪を預かる相葉くんがなんか好き!

●GACKTさんが歩いてくるところでカメラを向けてる風の大宮さん(笑)

●GACKTさんが春菜さんにキスするところを覗きこむ大野くんがウケる!

●バンクボウリングを語る大野くん!

 「あ、赤ピン倒さなくても なんか全部倒れた そういうミラクル起きるよぅ」
 珍しく?真剣に語る大野くんが好き♪
 手がピンを掴んでる風なんですよねぇ…(笑)

●松本くんが赤ピン倒したのを見て、すごい勢いで拍手する大野くん!

●いつの間にか指輪三つはめていた大野くんの指が美し過ぎ…。

 嵐さんはこの指輪コントがお気に入りのご様子(笑)

●突然指輪をもらって驚く大野くんの「へっ…」

●ボールを投げる前の大野くん!

 美しい指に指輪が似合い過ぎではないですか?
 ニヤリッが一瞬ヒロくんに見えた(笑)

●「決めました!次来る時まで僕が預かっておきます」がウケる!
 
 でも何気にゲストにまた来てくださいってことですもんね!
 大野くんは頭がいい!


あ~、楽しかった~!

大野くんが大活躍でしたね!
あのもらった(預かった?笑)指輪は今後付けてくれることあるのかな。
楽しみですね!

今日は楽しいシーンがいっぱいでチャプターを付け過ぎてしまい、
どれがツボでチャプターを付けたのかわからなくなってしまった~(笑)

チャプターの付け過ぎ注意!!


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/11/29 02:46】 | VS嵐 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<でっかーく、ゆっくーり | ホーム | 智会に謎の外国人が!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/209-fe409cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |