スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
祝!紅白初出場!
嵐さん、紅白出場が決まったそうで…。
先ほど知りました…。


祝!初出場!おめでとうございます!

初出場だったんですね!


NYCboysさんも出場するそうで…。
今年デビューなのにすごいですね!

今年デビューと言えば「矢野健太starring Satoshi Ohno」も居たんですけどぉ。
こちらもNYCboysさんに負けずにさわやかで、ダンスも軽快で、歌も上手で、ステキな大型新人だったんだけどなぁ(笑)

紅白と言えば、世界中で見られる?
世界中に矢野健太?
世界中にダーン、ダーン、ダーン♪

想像だけしてみました。へへへ。


あと、めざましでドラマ「最後の約束」の撮影風景出てましたね。

大野くんがつなぎを着ている!!

つなぎと言えば、赤いつなぎじゃないの?
絵具がついちゃうんじゃないの?
「わはーっ」って! (笑)

それはともかく…、
ベージュのつなぎにグリーンのキャップ、IDカードみたいのを首に下げて業者さんの役なんですかね。
なんか怒ってる風の演技もカッコイイなぁ。

いったいどんな役なんだろ。
これから少しずつ明らかになっていくのが楽しみですね♪

それにしても最近大野くんのつなぎ姿いっぱい見るなぁ(笑)
結構好きだから、大歓迎だけどね。

---------------------
拍手コメントのお返事を
いただいたエントリーのコメント欄に書きました。
11/21,23に「拍手コメントを送ったぞぃ!」という方、
もしお時間あれば、覗いていってくださいませ♪♪
最新コメント欄から入れます!
---------------------


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/11/24 02:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<サトシノイイトコロ | ホーム | こんばんは ハハッ>>
コメント
マドリちゃん、こんにちは。
紅白、ジャニーズ2枠を打破した嵐さんは、すごいですね~!
歌の出番だけでなく、いろんな方の応援したりするから、ずっとTVに張り付いてないといけないですね(笑)
ファンも、頑張らないと^^

ドラマの映像、見ました~。私も、つなぎといえば「赤」じゃないの?って思っちゃったり^^
何屋さんの役なんでしょうね~。めちゃくちゃ楽しみです♪ちらっとでただけなのに、あ~、カッコイイ!!
【2009/11/25 11:02】 URL | ゆっきぃ #UwTFha52[ 編集] | page top↑
ゆっきぃちゃん、こんばんは!

そっか、紅白は2枠を打破したことになるのか…。
嵐さんはほんとにスゴイですね、ちょっとコワイくらいです。
歌以外の応援とかでチラチラ出てくるのも楽しみのような…、ハハハ(笑)
がんばりましょう!

ドラマ楽しみだね!
あれは何役なんでしょう?
それになんか怒ってたよね。そんな感じの役っていうのも楽しみです♪
新春ていつなんだろ…。
【2009/11/26 00:42】 URL | マドリ→ゆっきぃちゃん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/205-9f4c8a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
