こんばんは ハハッ
今頃ですが、ブランチを観まして…。

もちろん、アレですよ!
ねずみの国に突如現れた王子様達を見る為ですよ!

すごかったですね!プレミアムナイト!

嵐さん達のキラキラぶりにドキドキして、何度も見ちゃってます!

こういうのって、どんな感じでやったのかな…と確認だけするつもりで録画したんですが、
なんか予想以上に素晴らし過ぎて感動!

でもミッキーの「こんばんは ハハッ」に爆笑してます!
なんで「ハハッ」?
可愛いですね。

それにしても、チップとデール&大野くんの組合せって誰が考えたんですか?!
最高の組合せ!!
なんか似てる!!

チップとデールに何か大きなプレゼントをもらった風な大野くんの重そうに抱える演技が上手過ぎっ!
(マイガールPVでも上手かった!)

チップとデールと抱き合う大野くんがカワイ過ぎ!
リスに背中トントンされてる!

ミッキーとのダンスもウキウキしますね!


あ~、何度観ても楽しい♪

ディズニー系はあまり詳しくないですけど、
ディズニーショーって訳もなく感動しますよね。
それに嵐さん達がプラスされちゃったらもうね…。
ショーのプロ同士ですから!

ステキなイベントでしたね。
寒そうだったので嵐さんも参加した方も風邪などひきませんように…。


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/11/22 23:33】 | バラエティ番組 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<祝!紅白初出場! | ホーム | 一郎兄さん♪>>
コメント
マドリさんこんばんは。

私もちょっと情報が欲しくて観ただけなのですが、編集してしっかり保存する有り様です。

すっごく楽しそうでしたね。
なんだろうあのキラキラぶり。
なんだろうあの可愛さ。

もうなんなの~
と叫びたい衝動を必死で抑えています。

そして最高のエンターティナーであるはずのミッキー以下キャラクターたちがかすんで見えてしまったのは私だけですか?

まぁ嵐さんと対等にガシガシ踊っちゃうミッキーには脱帽でしたけども。

あぁ長くなっちゃった。
すみません。
ついテンションが。

また遊びに来ます。
【2009/11/23 21:14】 URL | chim #-[ 編集] | page top↑
chimさん、こんばんは!

私もしっかり編集して保存するどころか、何回も観てる有様です。
先日のうたばんより観てるかも(笑)

ほんとに予想以上にキラキラで、びっくり!
あの場所に居た人いっぱいカレー食べたのにもっとカレー好きになっちゃうね。(笑)
ディズニーランドなのにミッキーさん達よりキラキラに見えて申し訳ないくらいです。
確かにミッキーのダンスは嵐さんに負けてなかったけどね。

またやってくれればいいな。
行ってないけど夢の国の気分味わえましたね。
【2009/11/24 01:47】 URL | マドリ→chimさん #-[ 編集] | page top↑
11/23 拍手コメントのお返事です。

☆夢子さんへ

チップとデール&大野くん最高でしたね!
私もこの3匹(笑)衣装お揃いだぁ!って思いました!
大野くんがディズニーの新キャラクターありだと思います!
3匹のストラップ欲しい~!
ミッキーのダンスが嵐さんに負けてないのがすごかったですね。

21日にもコメントありがとう!
ほんとに大野くんのシーンが多いPVで嬉しいですよね!
弟達がかまってくれるからなんですけどね(笑)
このPV癒されるけど、見終わると疲れるのわかります。
でも何度も見たくなっちゃうんだよね~!
【2009/11/24 02:05】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
11/25 拍手コメントのお返事です。

☆頭巾さんへ

ディズニー嵐さんは本当に夢の国でしたね!
私もディズニーは詳しくないのでチップとデールはイマイチわかってなかったのですが、
今回で大好きになりそうです。リスを見るたびに大野くんを思い出してウキウキしそうです(笑)
紅白も決まりましたね!知念くんには大野くんの好きさが負けそうです(笑)
【2009/11/26 00:51】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/204-9eddf20c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
嵐 プレミアムナイト 譲ります
嵐&times;ディズニーシーのハウス食品プレミアムナイト等に当選された方に質問です... 嵐×ディズニーシーのハウス食品プレミアムナイト等に当選された方に質問です!!何口応募しましたか?まず、ご当選おめでとうございます♪私もけっこうがんばったのですがやはりはず... すぐ読める!今日のニュース集めました。【2009/11/23 00:08】
| ホーム |