スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ヤッターマン&ハンモック
寒い…。昨日はホントに寒かった…。
夜のアラシゴト生活のために、やっと電気ストーブを出してみました。

今まで暖房器具は大野くんの笑顔だったのですが、
ここまで寒いと大野くんの笑顔だけでは、
心は温かいけど体を温めるのは限界になってきたので…。

なんか、すみませんっ(笑)


嵐ちゃんを観ました~!

嵐ちゃんのことを書くのは久しぶり!


今日もお得意の端折り過ぎのピンポイントでツボをピックアップ!


★VIPルーム

●スザンヌさんのイメージ"大野君の経営する老人ホームに入りたい"を聞いたあとのニヤついた顔

●コスプレ選びにて、スザンヌさん嵐さんに人気者

 二宮 「スザンヌどれがいい?」
 相葉 「スザンヌ~」
 櫻井 「スザンヌ選んでよ」
 二宮 「スザンヌがだからさ、似合うっていう…」

 スザンヌだらけ!

●さりげなく大野くんのコスプレを見立ててあげてる二宮くん(嬉しそう)

●あらっ!大野くんのコスプレを選ぶくだりはなし!?

●わおっ!大野ヤッターマン登場!

 登場のへなへな走りが全然「正義の味方」じゃないっ(笑)
 ヤッター!ヤッター!ヤッターマン!の声が小さっ(笑)
 
 それにしても片足立ちがお見事!
 全くヨタヨタしてない! 
 ものすごく美しいですよね!
 本物の櫻井ヤッターマンに教えてもらったのかしら…。
 
●ヤッターマンがソファで猫背

●ヤッターマンがハンモックをプレゼン!

 ココ本日一番のツボ! 
 ハンモックにおさまったヤッターマンがカワイ過ぎ!
 こじんまりと丸まってるのがカワイ過ぎ!
 足が脱力気味に浮いてるのがカワイ過ぎ!
 そして口が半開き…(笑)
 
 大野くんを見ただけで、かなり癒されてるのがわかる
 素晴らしいプレゼン!
 いや、大野くん&ハンモックを見ただけで癒されるから
 ハンモックはいらないか!
 コレ大野くんにすごく似合うから、大野くんがもらったらいいのにぃ!

●二宮くんの後ろの羽根をよけようとしてのけ反る大野くん!
 


★マネキンファイブ

●大野マネキンはつなぎ!

 彼女とつなぎペアルックも良いと言う大野くん!
 
 「ほんでここに赤がいっぱいね、絵具ついちゃったねって」
 「あは~っつって」

 ウケる!でもカワイイ、そんな二人!

●女子たちにヤンヤヤンヤと言われてる時のムニッとした大野くんの顔!

●爆笑!櫻井くんのネズミ男!

●選ばれなくてガックシ…で目を閉じて唇を噛む大野くんが美し過ぎ…。

●「ダブルパーカー流行るとオモウヨ」のカタコトと頷きの大野くん!

●最後の寝袋スタイルの櫻井くんにまた爆笑!


あ~、楽しかった!

今日の大野くん、
VIPルームでは、本物のヤッターマンが居るところに、あんなに安っぽいヤッターマンを着せられているのに、イマイチ触れられなかったり、
マネキンでは、あんな真っ赤のつなぎで結構パンチあると思うのにイマイチ触れられなかったりで、
そのイジられなさが、密かにちょっぴりウケました(笑)


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/11/20 01:29】 | 嵐ちゃん | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<一郎兄さん♪ | ホーム | ちっちゃい子どもだよ>>
コメント
マドリちゃん、こんにちは!
ヤッター智、ゆるさがすっごーく良いですね!笑
あのヤッターマン・ポーズもふらふら加減が良い味出してて。笑
ハンモックにおさまるヤッター智がもう最高ですね♪
あのままお持ち帰りしたかった!

赤いつなぎも可愛いかった!一緒に絵を描きたいって思いましたよ。

久しぶりの山コンビのツーショットでしたね~笑

残った大野君のリアクションも一度は見てみたい私です。笑
【2009/11/20 08:17】 URL | まさ #-[ 編集] | page top↑
まささん、こんばんは~!

ヤッター智!あのポーズ本物のアニメみたいで可愛かった~!
正義の味方っぷりはゼロなんだけど、みんなには愛されてるんですよねぇ(笑)
ハンモック姿はもうズルイですよ。
あのまま縮小サイズで売り出してほしいかも♪
マネキンもね、久々の山さんコンビで!
私も大野くんの最後のリアクション見たいって思ってました!
絶対笑わせてくれる自信あり!
【2009/11/21 02:56】 URL | マドリ→まささん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/202-8c627d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
嵐 マネキンファイブ
秘密の嵐ちゃんspに霊が出た!?真相に迫る緊急特別企画! &lrm;22 &#26178;&#38291;&#21069;&lrm; 先日放送された「ひみつの嵐ちゃん!秋sp」での「マネキンファイブ対抗戦sp」コーナーでのこと。人の形をした霊がはっきりと映りこんでいたというのだが、真相は果たして?... 話題のニュースの真相とは?【2009/11/21 17:18】
| ホーム |
