ちっちゃい子どもだよ
うたばんを観ました~!


扉から出てきた大野くん!初っ端から美し過ぎですね!
なんかいつもと雰囲気が違う気がするけど、何かはわからない…。
よ~く見ると髪が長いから?
でも相変わらず、おしゃれな顔だなぁ~。

「おねがいしま~す」と言いながら、ベストにフードがついてる不思議な衣装で登場です!

収録の日はデビュー日の11月3日だったんですね!

すごい!お客さんのなかに10年前握手会に行った人が居る!
10年後にまた櫻井くんに握手してもらえることになったら、
私もあの人と同じ反応だなぁ。
キャーッじゃなくて戸惑うなぁ。

タカさんが「いっちゃいました」でハッッとタカさんを見る大野くん!
「ダメです」ってファンの人をバカにしちゃダメ!ってこと?

さすが!ファン思いの嵐のリーダー!
カッコイイーー!


★秘蔵映像

うたばん初登場の自分を見てる小窓のなかの大野くんがなんだか大人っぽいですね。
昔の自分を心配そうに見ていませんか?
"仕事が終わって家に帰る自転車が楽しい"昔の大野くんのお兄さんみたい。

3位のお受験戦隊嵐は噂には聞いてたけど、初めて見たかも!
なぜか半袖っていうのがウケる!


★嵐の名曲セレクション

・A・RA・SHI
ピョンピョンと縦の動きが大きくて若い!衣装が暑そう(笑)

・サクラ咲ケ
大野くんが髪長っ!でも顔細っ!手の振りが力強っ!

・Love so sweet
大野くんの顔が優しい感じになってきた。肌がプリプリ。

・Happiness
おっ!大野くんのこの板前ヘア結構嫌いじゃないかも♪

・One Love
新郎大野くんが麗しいわぁ。

・Beautiful days
発売時期もフォメーションも衣装もマイガールに似ています!


いつものようにウキウキバージョンA・RA・SHIをご披露!
相変わらずピッタリあってますね!
下の歯茎を出す笑顔がアイドルっぽい!


★マイガール♪

大野くんの肩はいつでも嵐さんの手の置き場所♪
まさか両肩に置かれちゃうとは思いませんでしたね(笑)
そんなことお構いなしに? いや、いつものことだぜ風に?
堂々と笑顔で歌っている大野くんでした!
でもちょっと、笑っちゃった。
愛されてるなぁ。


★秘蔵映像1位は下剋上!

中居 「おい大野 俺らの話きいてんのかよ?」
大野 「聞いてねぇよ」(←聞いてねぇわに聞こえる)

この時のとぼけた顔が大好きです!
中居くんの「おい大野」も結構好きかも。
大野って呼ぶ人あまりいないですもんね。
中居くんを倒したあと、頭をペッと払って生意気っぽさを演出してるのも笑える(笑)


そして今日の下剋上が始まった!

大野くんの「おまえが一番ちっちゃい子どもだよ」の顔!声!笑える…。

逃げてすっぽりタカさんの腕の中におさまっちゃった。
でも、このタカさんに抱かれてる大野くんがヤバ過ぎです…(笑)

最初に映ったときは、左手をタカさんに握られてるんです!
でも次に映ったときは、大野くんがタカさんの左手を握ってるんです!
腕を掴むんじゃなくて、手を握ってるんですよっ!

なにこれーーっ!

嵐内だけじゃなくて、外でも愛されちゃってるんですね、大野くん…。

でもこのときの大野くんの顔がムフフッて感じで可愛過ぎなんですよねぇ。
こんなに可愛いなら、男の人もみんな好きになっちゃうか…(笑)


そんな、うたばんでした~!


トークだけのうたばんて、超久しぶりでしたね!


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/11/19 01:22】 | バラエティ番組 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<ヤッターマン&ハンモック | ホーム | 一本締めで!>>
コメント
マドリちゃん、こんさとし♪
智くん、タカさんの手握ってますね~ムフフ。
ほんと、男性から見ても、なんだかほっとけない雰囲気があるんでしょうねぇ。なんか、下克上をするたびに、密着度が増してる気さえします(笑)
私も、「聞いてねぇよ」の智くんの顔好きなんですよね~。なんともいえない^^
なんだかんだ言っても、下克上のない回は、淋しいですしね~。楽しかったですね♪
【2009/11/19 18:36】 URL | ゆっきぃ #UwTFha52[ 編集] | page top↑
ゆっきぃちゃん、こんさとし!

ほんとにムフフだよね~!
大野くんだけじゃなくて、タカさんも手を握ってるからね。
ほっとけない雰囲気はあるんでしょうね。
嵐さんもみんなしてお世話してるしね(笑)
あの「聞いてねぇよ」の顔とぼけてて好きなんだけど、
よく見ると顎ヒゲ付きで色気ムンムンなんだよね。
大野くんておもしろいなあ♪
下剋上はいつまでもやって欲しいですね!
【2009/11/20 01:10】 URL | マドリ→ゆっきぃちゃん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/201-6df0ca3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
うたばん 加藤
兄さんのリアル挨拶 | 遠くまで (笑) 翔さんのあの左手のしまいこみ方は確かに見たことがあるような…バンビってあんな感じでしたっけ。 そして何回見ても大野さん櫻井さんのキャッチボールはかわいいなぁ…とか思っていたら、うたばん見逃したことに今日になって気づ 超最速ニュース!【2009/11/19 12:03】
| ホーム |