スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
寝る迫真の演技!?
先日購入したテレビガイドで、新曲について語っている大野くんのコメントの中に
「Crazyくんはとにかくノリがキモ」って言うのがありました。

最初は"Crazyくん"って…、とCrazyくんのほうに注目していたのですが、
今になってノリがキモの"キモ"のところがすごくツボにハマってきてしょうがないんです(笑)

何かの度に"キモ"が頭のなかをグルグル…。

大野くんはカワイイなぁ。

"キモ"って何の略ですか?




Mステを見ました!


◎ミニステ◎

大野くんはなんだかオロオロ…。


◎Mステ 登場◎

「今週はちょっと翔くんのドラマの主題歌で」
二宮くんはいつも、きちんと皆さんの紹介をしてくれるなあ。感謝!

お、大野くん…、椎名さんと松本くんの間に移動して映りこんできたぁ。
一緒にお辞儀しちゃって…。
みんなに笑われてる…(笑)


◎トーク◎

大野くん「(よろしくおねがいし)ま~す」 ま~す…。


~撮影中のハプニング~

●櫻井くん、回答者の名前を言い間違えた!

●松本くん、溺れた!

●大野くん、寝る迫真の演技!?

大 「僕は寝てるシーンで、…か、完全に寝てしまうっていう…」
大 「ホンで起きたらそのシーン終わってたって…」
大 「迫真の演技で…」
大 「気持ち良くなってしまうんですよね…」
大 「完全に寝ちゃうんですよね…、しょうがない」
大 「終わって起こされて、ホント迫真の演技ができたっていう…」
大 「大満足」

こうやって書くと結構話してますねぇ。

ニヤけながら、ポツポツ話す大野くんはカワイイなぁ。
みんなにも大ウケで、またトークの最後のオチかと思いました。

あ、二宮くん!大野くんは28歳っす!まだあと半年も28歳っす!

●相葉くん、弾き語りが5時間できなかった!

二宮くんのお話はないんですね…。

大野くん、ずっと笑顔で楽しそうでした。
歌のスタンバイで立ち上がるときに、また「ま~す」と言ってた(笑)


◎明日の記憶◎

歌う前の5人のアップがカッコイイ。
さっきまでおもしろトークをしてた人達と思えない変身ぶりですね。

大野くんのブーツインのお衣装がステキだな。

「僕らが巡り会い 分かち合った日々は」で軽くリズムをとっているのがツボ…。
だら~んと力抜き気味で立っているのに足はトントントントン。
大野くんて良く左に重心をとって立っていますよね。

歌の最後はお約束のカメラ目線?

あれ…、歌が短い?

でもアップが多かったので大満足!

大野くん顔がシャープになりましたよね!


◎椎名さんのトークで◎

大野くんと二宮くんがおしゃべり。
しかも大野くんから話しかけた!

大野くんは誰かに振られて、ひとことしゃべって、終わり!みたいなイメージがあるので
お話しのキャッチボールをしてるのが新鮮です。
お話しするの当たり前ですけどね。

大野くんと二宮くんのその普通っぽいトークがすごく聞きたい!
そちらにもマイクを設置してほしい…。

松本くんと椎名さんの会話を大野くんが目を細めて笑っている!
すごく笑っている!
みんなの笑いも一段落したあともニヤついている!
そしてまた二宮くんとおしゃべり…。
何をそんなに盛り上がっているのかしら…。

楽しそうで良かった!



「ありあまる富」良い歌ですね!
椎名さんのギターの持ち方が格好いい…。

楽譜がほしいかも…。ギターコードの…。








スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/05/31 02:01】 | 音楽番組 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<右にカニ歩きの大野くん | ホーム | イツダッテ ソウミタイ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/20-48f70706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
