0号室の客 4話
0号室の客…。

終わっちゃったーーーーっ!

いやだーーーーーっ!

でもしょうがない…。
一ヶ月楽しかったな。
ありがとう大野くん。


ひろくん…、アイヤーでしたね(笑)


ネタバレなので、感想は続きに書きます!




出たー!

先週に引き続き、しょんぼりな松田弘行!
橋の上でぼんやりする姿がやっぱり可哀そう…。
第1話の威勢の良かったひろくんはどこへやら…。


ここから先は端折り過ぎでツボポイントをピックアップ!

●係長を刺そうとしたら、メール着信音が鳴るひろくんの姿!

  バレそうになって、しれ~っとごまかすコミカルな演技はさすが!
  黒っぽいスーツもお似合いだわぁ!

●ホテルに戻る、颯爽とした歩きのひろくん!一段飛ばしで階段を登る姿がカッコイイ!

●美幸が寝ているベッドにそっと腰かけるひろくん!

  そっと…、そっと…、なんです…。
  そして美幸の寝顔を見てるんですぅ。
  起きたら大野くんが自分の寝顔を見ている幸せ…。ぎゃー!
  たしか、魔王のしおりちゃんの寝顔を見てるシーンでも同じこと
  思ったな(笑)

●美幸に「31点だ」と言われても頷くだけの松田弘行!

●「殺してないから…」の渋い声と真剣な顔がカッコ良過ぎる松田弘行!

●美幸に「人を殺したヤツがそんな小熊みたいな目してないでしょ」と言われて、本人はスマしてるのに本当に小熊みたいな目のひろくん(笑)

●美幸に飲み物をこぼされたあと、目線はお姉さんの太ももなひろくん!

●お姉さんにキレる松田弘行がカッコイイ~!

●キレた直後の「おかわり♪」がカワイ過ぎるひろくん!

●そのあともう一回「おかわり」とつぶやき、人差し指ツンツンなひろくん!

●「こっちこい」「ちこーよれ」がオヤジ過ぎるのに、人差し指クイックイッが美し過ぎるひろくん!

●「ハイチーズ」の顔が大野くんの顔(笑)

●美幸の話を聞く、ひろくんの横顔が美し過ぎる…。

●「ホントは俺が美幸に見合う男になんなきゃいけなかったんだ」でほのかにうるうるな感じの松田弘行…。

●おっと!またしてもチークダンス風でぺったり抱き合う二人!

●ゆらゆら揺れながら、まったりしたお顔のひろくん!!

●「私が点数をつけてあげる」と言われて「何点?」の声!言い方!ステキ!

●アイヤーって…(笑)



終わっちゃったーっ(涙)
最終話スペシャルとして多めにツボってみました!

先週までは、どうなっちゃうの~!ってドキドキでしたが、
結果、後味の良いステキなドラマでした~!

第1話 英語なんか話しちゃって、エリートサラリーマン風
第2話 終始怒りっぱなしのちょっとイヤなヤツ
第3話 実はツライ過去を引きずる切なすぎる会社員
第4話 優しさを表現するのがちょっぴりヘタなだけの実は良い人

大野くんは4話全てキャラを変えるという、また新しい一面を見せてくれちゃいましたね~!

短いドラマなのに、こんなに満腹になれるなんて素晴らしい!

ホントに楽しい一ヶ月でした!
また大野くんがドラマに出演するのを楽しみにしております!

あっ、お正月に嵐さん5人でやるんでしたね!
楽しみ過ぎる!


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/11/14 02:50】 | 0号室の客 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<札幌ドーム! 前編 | ホーム | ハリキリリーダーとゆかいな仲間たち>>
コメント
マドリちゃ~ん、終わっちゃいましたね~。
昨日は、始まる直前まで、超ねむかったんですけど、やっぱり智くんが出てきたら、眠気がすっかりなくなりました(笑)
どんな終わり方をするのかな~って思ってたけど、いい終わり方でしたね。
「何点?」の声、いいですよね~i-175やさしい~!!
うちのTVはデジタルなので、リアルで見たときは感じなかったんだけど、DVDはアナログで、色が暗いんですよ~。さっき見たら、智くんが黒すぎて、周りと同化しちゃってて・・・、見えにくい(笑)これ、こげぱんのころだったら、全然見えなかったかも・・・、こげぱんじゃなくて、良かった(笑)
【2009/11/14 19:23】 URL | ゆっきぃ #UwTFha52[ 編集] | page top↑
ゆっきぃちゃん、こんばんは!

終わっちゃったね~!
そりゃあ、大野くん出てきたら眠気なんて、吹っ飛びますよ!
先週の様子からは予想がつかない、いい終わり方でしたよね!
「何点?」もそうだし、今回はツボが多かったなあ。
それにしても、アナログだと周りと同化しちゃうのね(笑)
あのドラマちょっと映像もワザと暗いっぽかったしね。
セーフだったね、肌色…(笑)
【2009/11/15 02:42】 URL | マドリ→ゆっきぃちゃん #-[ 編集] | page top↑
今晩は、マドリさん
終わりましたね。寂しいですが、最後の終わり方、弘くんにとって良かったから、満足感で一杯になりました。

振られた元カノと上司は最悪な結果になったし、スッキリした感じでした。3話が、弘くん可哀そうで、たまりませんでしたが。

美幸の甘ったれなんだけれど、サバサバした性格、弘くんに調度いいなと思いました。

●そのあともう一回「おかわり」とつぶやき、人差し指ツンツンなひろくん!
→ここ最高でした。

●「私が点数をつけてあげる」と言われて「何点?」の声!言い方!ステキ!
→43点と言われて、キレなかった弘くん、少し成長したのかな。というより、美幸の点数関係なく、弘くんの事変わらず好きと言った言葉が、包み込むような優しさを感じて、弘くんも優しくなったのかなと、思いました。やはり、人には優しさを持って接するべきだなと、改めて考えさせられました。

この後、メールに書きますね。
【2009/11/15 19:36】 URL | ton #-[ 編集] | page top↑
何度も、ごめんなさい。
今、何気に「さんまのカラクリTV」を観てました。最後の所で、幼稚園児に「今、熱中していることは?」という質問に女の子2人が答えた内容は以下の通り!!

女の子:「嵐」
TV局 :「誰がいいですか?」
女の子:「ニノ」
TV局 :「じゃ~誰がいまいちだと思う?」
→こんな事聞かないで~(>_<)

女の子:「リーダー大野君」
TV局 :「どういうところが?」→これが問題

3択で、(1)性格が暗いところ→(こんな項目挙げないで!って感じす)
     (2)黒い所 
(3)歳がいってるところ

会場は(1) 小倉優子(2)で、回答は、(2)でした。

さんまが、「(1)はないで。この間、一緒に仕事したけど、おもろかったし。(ひみつの嵐ちゃんだと思う)」とホローしてくれて、ヤッターと思いましたが、会場内の反応が、ショックでした。未だ、智君の良さが解ってない!!!とっ

女の子:「日焼けして、自覚がないとアイドル事務所に言われてるのに、対策をしてないところが嫌。で も、男は、焼けてる方がかっこいいのかな」
というコメント。4.5歳のの女の子が言う事かな、とビックリ!多分お母さんが日頃言ってるのかな???

智君が褒められると、異常に嬉しくなるけれど、けなされると、とっても落ち込みます。

では、では
【2009/11/15 20:42】 URL | ton #-[ 編集] | page top↑
tonさん、こんばんは!

お返事遅くなってごめんなさい。
0号室終わっちゃいましたね~!淋しくなりますが、とても楽しいドラマだったので満足です!
1話~4話までいろんな大野くんを見ることが出来て嬉しかった~。
美幸もカワイイ女の子だし、ひろくんも少し成長?して、最後良いカップルになりましたね。
まだまだ続きが見たくなりますよね~。
このあとの0号室にも時々出てくれないかな…と思ってます!
【2009/11/17 01:39】 URL | マドリ→tonさん #-[ 編集] | page top↑
tonさん

カラクリTVでそんな問題があったんですねぇ(笑)
問題になるなんて、大野くんの知名度が高い証拠じゃないですか!?
女の子もなんだか詳し過ぎて笑えるし、さんまさんがフォローしてくれたのも嬉しいですね!
大野くんの良さは出来れば、みんなに知ってほしいけど、仕方ないですよねぇ。
逆に私たちが良さを知ってるっていうのは、すごく幸せなことなんだから、落ち込むことは全然ないと思いますよ~!
TVの情報ありがとうございました。
【2009/11/17 01:40】 URL | マドリ→tonさん #-[ 編集] | page top↑
11/17 拍手コメントのお返事です。

☆頭巾さんへ

こちらも今日はとても寒いです。
「0号室の客」とても新鮮でおもしろいドラマでしたので、ぜひ放送されれば良いですね。
放送されない地域も遅れて放送が決まったところもあるみたいなので期待したいですよねぇ。
札幌は私が常に焦っていたのと(笑)厚着していったせいで、意外と寒い思いはしなかったのですよ。ハードスケジュールな嵐さんの体調が心配ですよね。
頭巾さんも風邪などひかないようにお気をつけください。
【2009/11/18 01:16】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/197-68ff9973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |