スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
最後 プ?
宿題くんを観ました~!

通常スタイルは久しぶり!

大野くんは、ますますスリムになりましたか?
美しさに磨きがかかった気がします!
ああ、麗しい…。
大野くんの麗しさを的確に表現できる文章能力が私にはない!
いや、この世の日本語でこの麗しさを表現できるものがない!
大野くんの麗しさのほうが上に行っちゃってる気がするんですよねぇ。

・・・・・・・。

まあ、いいや(笑)


ここからは端折り過ぎのピンポイントでツボをピックアップ~!


●響さんのコントにまったく笑わない大野くん(笑)

●櫻井くんが「目隠しして…」と言ってるときの大野くんのポーズが不思議…。

●大野くんが料理を準備!!
   
  大野くんがタンシチューを混ぜ混ぜしてますよ!
  大野くんがみんなのヤイヤイを無視して黙々と取り分けてますよ!
  
  ちょっぴりアヒル口になっちゃって夢中…。
 
  でもちゃんと自分も食べてましたね。
  いつもの「こりゃ、うめ~や」が聞こえた(笑)

●二宮くんが「緑色のタクシー…」と言ったあたりの大野くん、ちゃんと怒った風な芝居してる!ちょっと目が冷たい…(笑)

●超激辛チャーハンを食べたあとの大野くんの無表情コメント「後から、来る」

●アロスコンレーチェ コン マサモラモラーダを言いきったあとの顔…。

●ミツコさんのA・RA・SHIアレンジにツボりまくる櫻井くんに爆笑!

●ミツコさんの「そんなわけあるかい」に大笑いする大野くん!

●一応ジミーズを当てる気マンマンの大野くん!

●がんばれ!大野くん!

  「最後 プ?」
  「どきどきぃ?」
  「どきどき・・・・スランプ」  

  笑える!

  うたばんでどきどきキャンプさんと共演してた気がしたけど、
  あれは夢だったのかしら…(笑)
  大爆笑したんだけどねぇ。

●ラッキョとうずらのところ、「なんかね、出てきちゃった」の大野くん(笑)


あ~、楽しい!

やっぱり、通常スタイルはおもしろいですね!

でもね、大野くんてやっぱり不思議。
今日はテンション低いのかしら…、と思いきや意外とジミーズ当てにやる気マンマンだったり…。
みんなが誰かをハメようとしてるとき、声は発しないけど、顔だけ参加してたり…。

そんな、ちょっぴり参加型なのに存在感たっぷりで、おもしろ過ぎる大野くん大好きです!



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/11/11 00:47】 | 宿題くん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ハリキリリーダーとゆかいな仲間たち | ホーム | 俺のそばにいて>>
コメント
マドリさん、こんにちは~♪

今週の宿題くんもよかったんですね~♪
やっぱりサトシックはツボが同じで楽しい♪
だってあのポーズ。翔ちゃんが「目隠しして・・・」と喋ってる横での大ちゃんの手の位置・・・
不思議でステキ・・・(笑)どんだけ綺麗なんだ、この人は!
あとね~~私絶対プチ居眠りしたと思う顔があるんだけど~(笑)
そうだよね、声は発しないけど体勢だけは参加してみたり、顔が映ってない時に声だけ参加してみたり。愛しいわ、相変わらず♪
自分の家でさんざん騒いで、人様のお家でも吠えちゃった(笑)
また来ますね~お邪魔しました♪
【2009/11/11 05:40】 URL | Haru #-[ 編集] | page top↑
Haruさん、こんばんは~!

おっ、不思議なポーズ気が付きました?
変なポーズなのに美しいってどういうこと?って美しさですよね~。
プチ居眠りってどこだ?絶対見つけたい~!
そうそう!大野くんは良く顔だけで参加してますよね!
あっ、声も何気につぶやいてましたね!
今回も怒った風の演技が妙にツボでした!
可愛いわぁ。
コメントありがとう!私も遊びに行きますね~!
【2009/11/11 22:31】 URL | マドリ→Haruさん #-[ 編集] | page top↑
11/12 拍手コメントのお返事です。

☆頭巾さんへ

大変な状況のようですが、嵐さんから元気をもらってがんばってくださいね!
私も今回のゲストさんは良く知らなかったです。
最近嵐さん出演番組しか見てないからこういうこと多くなりました(笑)
ご飯を取りわける大野くん良かったですよね!
大野くんて何かに真剣になると口を尖らせるじゃないですか?
そんな感じになってて笑えました。そんなに真剣にならなくても…って(笑)
そういう周囲に関係なくマイペースなところ大好きなんですよねぇ。
【2009/11/13 01:31】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
11/14 拍手コメントのお返事です。

☆頭巾さんへ

状況が好転されること願っております…。
テレビジョン良かったですよね!
truthの話、前にもお話してましたね。
二宮くんも同じようなことを話してた気が…。
嵐さん全員、嵐として歌うことを大切にしているんですよねぇ。
この話とても大好きです。
奈良さんとのお付き合い今後も続いて行きそうですね。
もし、飲みに行った暁には何かで報告してくれると嬉しいですね!
【2009/11/15 02:51】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/195-9fde438d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
