俺のそばにいて
女性自身の大野くん、ステキですね!

今朝コンビニに行ったら、マガジンラックのところでなんとな~く気配を感じまして…。
ハッと見てみたら表紙の大野くんがこちらを見ていたのです!まじめな顔して…。

ぎゃー!

思わず二度見しましたね!

表紙だけじゃなくて、中身も良いんです!
珍しくシンプルなVネックニットでリラックス風の大野くんがとってもステキ!
子犬とたわむれる大野くんがモーレツ可愛いですよぉ~!




ところで、本日フラゲしてまいりました!

「時計じかけのアンブレラ♪」  違った!

「マイガール♪」

嵐さんのCDを買うようになって初めてです!
初回盤DVD観るより先にCDを聞いたのは…。

初めてです!
2曲目から聞いたのは…。

初めてです!
CD買ったその日に歌詞カードを見たのは…。



時計じかけのアンブレラ…、リピートしすぎ…。

だって、「俺のそばにいて…」って大野くんが言うから~!

私に言ってるわけじゃないですけど(笑)

スーパーフレッシュもステキな曲ですね!

もちろん、マイガールも♪

今日は女性自身の可愛い大野くんを見ながら、
素敵な3曲を聴きまくることが出来る、とても素晴らしい日である!!


いつも拍手ありがとうございますっ!
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/11/10 21:03】 | CD&DVD | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<最後 プ? | ホーム | 赤ちゃんポーズ!>>
コメント
マドリちゃん、こんばんはvv
私も女性自身、発売を知らなくてマイガールをフラゲしに行ったところで捕獲しましたvv
もう表紙はかっこいいけど、中身は可愛かったですね!!
なんかもうありがとう!って感じで。笑

マイガール、やっぱり時計じかけのアンブレラ、リピリピですvv
でも3曲とも素敵な曲でお買い得!笑
【2009/11/10 23:17】 URL | まさ #eLjH/5EQ[ 編集] | page top↑
まどりさんこんにちは(^_-)-☆
早速フラゲされたんですね♪
私は、コンサートの時に
使わないだろうという予想で
グッズを買いすぎてお金が...汗
なので、レンタルを待ちますっ(*`へ´*) 笑

そういえば、マドリさんとこは
朝日新聞ですか??
11日(火)の新聞に
リーダーの事が投稿されていました☆彡
それを見てやっぱりリーダーは凄いな...と思いましたぁ\(^o^)/笑
【2009/11/10 23:37】 URL | なる #-[ 編集] | page top↑
まささん、こんばんは~!

女性自身の大野くん、もうたまらん!って感じですよねぇ(笑)
単独表紙っていうのも嬉しいな。
動物&大野くんて今までいっぱい見てきたけど、今回が一番好きかも♪

時計じかけ…は今回フルは初めて聴いたんですけど、
あんな感じの曲だったんですねぇ。
明日から通勤で聴けるのが楽しみだぁ!
PVもかなり良かったですね!
【2009/11/11 00:09】 URL | マドリ→まささん #-[ 編集] | page top↑
なるちゃん、こんばんは!

フラゲしましたよん♪
レンタルが待ち遠しいですねぇ。
3曲ともすごく良いのでお楽しみに!
グッズって買い過ぎちゃうんですよね、わかります!

私は新聞とってないけど、友達に朝日新聞のこと聞きました!
奈良さんとの対談のことが書いてあるんですよね!
私もそれ知ってスゴイなぁと改めて大野くんが大好きになりました!
お知らせ、ありがとうね!
【2009/11/11 00:10】 URL | マドリ→なるちゃん #-[ 編集] | page top↑
マドリさんこんばんは

女性自身。わかります!
まさか表紙なんて思ってなくて何気なくコンビニに入ったら

なーんかそわそわするなぁと思って、
振り向いたら素敵智がこちらを
じーっと見ていたわけですよ。
中身にもやられ
PVにもやられ

今日も興奮状態です。
嵐さんて最高ですね。
(今更?(笑))

また遊びにきまーす
【2009/11/11 23:06】 URL | chim #-[ 編集] | page top↑
chimさん、こんばんは~!

chimさんも素敵智の視線で気がついちゃった派?
なんでだろう…、なんか感じますよね、視線…(笑)
私今回の件全く知らなかったので、
表紙の素敵智と目が合ったとき、超興奮しちゃった!
知らなくて突然出会うのもなかなか良いですね!
中の子犬&智も可愛すぎて超興奮だったなぁ。
PVも面白過ぎだね、何回も見れちゃう!

嵐さんて最高だね。
私も遊びに行きまーす!
【2009/11/12 03:07】 URL | マドリ→chimさん #-[ 編集] | page top↑
11/11 拍手コメントのお返事です。

☆夢子さんへ

夢子さんもいわゆるB面から聞いちゃったんですね~!
同じ!同じ!すごく楽しみにしてたんですよね~!
うん!本当に大黒柱だね!安定してる!
あのステキな歌唱力の人とPVの可愛い人が同一人物に見えない(笑)
そのギャップが大好きなんですよね~。

女性自身もステキでしたね!
【2009/11/12 03:22】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/194-edb63c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |