スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
0号室の客 3話
0号室の客を観ました~!


1話、2話、3話とだんだんキャラが変わって行きますね~!

このドラマ4日間程で撮影したということですが、
4日間でこれだけキャラを変えることが出来るとは、さすが演技派俳優大野くん!


それにしても、このドラマあと1話で完結しますか?


ネタバレなので、感想は続きに書きます!




出た~!

先週に引き続き、超ご機嫌ナナメな松田弘行!

なんだか渋い声で危険な空気が漂う、大野くんにしびれる~!


ここから先は端折り過ぎでツボポイントをピックアップ!


●おおっ!会社に居る大野くん!

●ちょっぴりウキウキ顔で新しく来た上司を迎える松田弘行!

●首から下げた社員証の写真が気になる!

●おおおっ!大野くんがエクセル(たぶん)で表を作成している!

●あんなに後髪をキレイにセットしている人が居たらステキ!

●係長の言う「生まれつき可愛い顔して」に大賛成!

●かおりを追いかけて、手を掴んだ瞬間の眉間にシワ顔がカッコ良過ぎ!

●かおりを問い詰める、怒った顔がカッコ良過ぎ!

●「ちょっと!待てよ!」がカッコ良過ぎ~!

●かおりに去られた後の切ない顔がとっても可哀そう…。

●右手薬指の付け根がちょっと皮がむけてる…。

●美幸にもみあげクリクリと言われて、気にする松田弘行がとっても可哀そう…。

●地べたに体育座りでしょんぼりな松田弘行の背中がとっても可哀そう…。

●よせばいいのに、また点数を確かめたのね。それを確認しにいく松田弘行がとっても可哀そう…。

●ああ…、前より点数が落ちた…。崩れ落ちる松田弘行が可哀そうで見てられない…。



あっ…、終わっちゃった…。

今回あまりにも可哀そうで、1話のエリート時代を見返してみました。
だんだん落ちてく過程を確認したくて2話も見返してみました。

なんか、何度も見返したくなるドラマです。

1話を見返してみたら、結構コメディ要素が多かったんですよねぇ。
3話はほとんど笑えなくてシリアスな感じ…。

松田弘行!いったいどうなるの?

来週はいよいよ最終話?
終わっちゃうのは寂しい…。
でも、どんな風に終わるのか楽しみ♪



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/11/08 04:23】 | 0号室の客 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<キャッチ&イート | ホーム | ツッコミます!>>
コメント
こんにちは!
コメント欄に、遊びに来させて頂きました。観ました。3話は、マドリさんのおっしゃる通り、可哀想な場面が多かったです。ドラマとは言え、あのウジムシ上司がムカツキました。カオリに指輪を突き返される所やタクシーに一緒に乗っていってしまう所等、残酷過ぎて・・・。凹みましたね。
私のツボは、「ヒントたりねえだろぉ」と「未だニクニキビだったのかぁ」でした。

係長の言う「生まれつき可愛い顔して」に大賛成!→私も、大賛成です。あのセリフ聞いた時、ヤッタァ!!と思いました。
来週、終りと思うと寂しいですね。どういう結末になるのか想像出来ないのが、又面白い!!
では、又。
【2009/11/08 12:34】 URL | ton #-[ 編集] | page top↑
マドリさんこんばんは!

マドリさんのエントリーのように箇条書きにしたほうが
伝わりやすいですねっっ。
でも、私の感じたことがほとんど入っていたので
うなづきながら読んでました。
楽しかった!

でも、なんか切なくて
ドラマなんだけどなんだか切なくて

やっぱり1話を見てから寝ました、私も。

このまま半年、ヒロくんの物語でいいじゃん!
と思っちゃうのは私だけですか?

生まれつきかわいい顔して
誰からも嫌われない

は嫌な上司ながら大賛成!

おうよ!そのとおり!

と手をたたくところでした(笑)

来週も楽しみですね。
また来マース。
【2009/11/08 22:53】 URL | chim #-[ 編集] | page top↑
tonさん、こんばんは!

コメント欄にまで遊びに来ていただいて、ありがとうございます!
嬉しいです!
今回ちょっと可哀そうでしたよね!
カオリに指輪を突き返されたところの切ない顔がなんとも言えませんでした。
でも私たちが切ないとか可哀そうだと思えば思うほど、
大野くんの素晴らしい演技力が生きてる証拠なんですよねぇ。
係長のセリフは私もヤッター!と言う感じで拍手でした(笑)
どういう結末になるんですかね…。
楽しみです!
【2009/11/08 23:24】 URL | マドリ→tonさん #-[ 編集] | page top↑
chimさん、こんばんは!

私の場合箇条書きにするとふざけちゃうので(いつもか…)
ちょっと心配してたのですが、そう言ってもらって安心しましたぁ。
せっかくの大野くんのドラマに対して失礼かと思って迷ったんですよねぇ。

ところでドラマですけど、切ないですよね。
それも大野くんの演技力のせいなんですけど、可哀そうでした。
先週のイヤな感じのヒロくんはどこへ?って感じでしたよ。
chimさんも1話見返しましたか、やはり!
係長のセリフはそのまんま過ぎて、拍手でしたね!

私もこのまま半年「ヒロくん物語」でいいじゃんと思います!
充分半年続けられるキャラですよ、あれ!

来週どうなってしまうか楽しみですね!
【2009/11/08 23:25】 URL | マドリ→chimさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/191-1f300399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
