ツッコミます!
オリスタを買いまして…。


チャレンジweekの反省会のようなものがありました!

おもしろいっ!

この下はオリスタの内容に触れています…。


★生ライブの写真

まず、見開きでドーンと生ライブの時の写真!
麗しい大野くんがほわ~んと佇んでおりますよ!

テレビの本編では気が付かなかったのですが、
ジャケットの袖を一折りしてたのですね…。
モーレツカッコイイ、ジャケットスタイルなのに中途半端さがカワイ過ぎる!
袖が長かったのね…。

番組終了後に「マイガール」をご披露したそうです!
番協に行った方良かったですね~!


★生実験の裏側

空飛ぶステージの下から見た写真がありました!
確かに浮かんでいるみたい!


★生放送直後の嵐に直撃インタビュー

タイムカプセルのことやチャレンジWeekのことなど、聞きたかった話しがいっぱい!

中でもおもしろかったのが、こちら!

●相葉くん曰く、大野くんは昔釣りに誘っても全然行ってくれなかった!

信じられないっ!当時はネタだったから手紙に書いたそうです。

●大野くんの生番宣をメンバーは見ていた!

二宮 「(ちょっと省略)すげぇがんばってるなぁって思ったよ」
相葉 「俺もスッキリ!観た」
松本 「俺NEWS ZERO観たよ」
櫻井 「あ、この間に寝たなっていうのがわかるんだよね(笑)」
二宮 「そう、動きが激遅なんだよ」
大野 「寝ちゃったんだよ、1回(笑)」

爆笑!
大野くん!1回って…。

でも、ここの会話大好きです!
メンバーはちゃんと大野くんの頑張りを観ていた~!
しかも、寝てたことまで見抜いていた!
チョコンと座っていただけなのに、動きが激遅まで見抜いていた!
さすが!10年!

それにしてもうれしいな。
あの私のお気に入りのZEROをみんなも観ていたんですね~!
櫻井くんのZEROの感想をもっと聞きたかったけど、観てたことがわかったから大満足!!
すごく知りたかったんです!

●大野くんは昔すごいつっこんでいた!

二宮くんが昔のVTRを観て、俺よりつっこんでるからビビったと言っています(笑)
相葉くんがこれからもつっこんでいこうよと言っています(笑)

それを受けて大野くんが、こう言っています!
「つっこんでいくか。昔を思い出してがんばります」

がんばれ~!大野くん!
嵐11年目からはツッコミ役に転身だ!



この記事の他にもau新CM発表会の記事や(この大野くんも麗しい)
嵐ちゃんの記事(マネキンの黒ジャケットの大野くんがカッコイイ)などもあって、大満足のオリスタです。

そして、次週は相葉くんの初単独表紙をはじめ、
嵐メンバーそれぞれの単独記事があるみたいですよ~!

大野くん以外の4人のですけど…(笑)


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/11/07 00:55】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<0号室の客 3話 | ホーム | アレっ?て感じだよなぁ…>>
コメント
マドリちゃん、まだ、買えてないよ~!
めちゃくちゃ、楽しそうなので、これはもう買いですね^^
気づけば、もうドル誌発売だし、明日買いに行ってきます!
それにしても、みんな智くんの頑張りをちゃんと見ていてくれてたなんて、さすがみんなに支えられてるリーダーですね。愛されてわ♪
【2009/11/07 02:01】 URL | ゆっきぃ #UwTFha52[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんにちは♪
お返事ありがとうございました♪

オリスタレポありがとうございます~メンバーも生番宣のリーダーのがんばりようを観ていたんですね~~さすが嵐愛!ちょっと不安もあったのかも・・・(笑)

昔はいくら釣りに誘っても来てくれなかった・・・大ちゃんらしいですね(笑)自分が興味持たないと「付き合う」とかしない人っぽいですもんね~
ほら、智君!過去の自分に何か言ってやりなさに!(笑)
にのちゃんよりつっこんでる大ちゃん・・・それはすごい!でも、昔はもっと喋ってたし、自分発信でかなり面白い事してましたよね~~
あの大ちゃんも可愛くて好き♪でも、今のお釈迦様のような大ちゃんも好き(笑)
また人様のお家で吠えちゃいました・・・(汗)
お邪魔しました♪
【2009/11/07 12:22】 URL | Haru #-[ 編集] | page top↑
ゆっきぃちゃん、こんばんは~!

もうオリスタは読めたかな?
あの大野くんの日テレジャックは一人で頑張ってた訳じゃなかったんだね。
みんな見てくれてたのだ~!
ホント支えられてるリーダーですよねぇ(笑)
でもその感じ大好きです!
ドル誌買ったよ。重かった~!
【2009/11/08 03:53】 URL | マドリ→ゆっきぃちゃん #-[ 編集] | page top↑
Haruさん、こんばんは~!

そうなんですよ~!
みんな見てくれてたみたいですね~!
この嵐愛大好きです!
ふふ、確かに心配もあったのかもね(笑)

ほんとに昔は面白いことしたり、よく話しもしてたし今と違いますよね!
ちょっとやんちゃで可愛いんですよね~!
でも今のぼそぼそしながら、ゆるくておもしろいのも好きだし、結局私も全部好き(笑)

早速リンクさせてもらいました~!
これからもよろしくお願いします!
【2009/11/08 03:54】 URL | マドリ→Haruさん #-[ 編集] | page top↑
はじめまして
約2年程前から大野くんが大好きになり、今では大野くんの無い毎日なんて考えられないくらいの3104ファンです。
オリスタ情報有り難うございました。
チャレンジウィークで一番良かったのは、私はやっぱりなんといってもズームインの時の、大野くんへの皆からのメッセージでした。すごく感動しました。こちらも心があたたかくなるようで…嵐の、そして大野くんのファンで本当に良かったです。これからもずっと応援し続けたいと思います(^o^)/



【2009/11/08 11:49】 URL | あや #-[ 編集] | page top↑
あやさん、こんばんは~!

はじめまして!
コメントありがとうございます!
大野くんナシの生活なんて考えられない…、私も同じく!です。
ズームインの時のメッセージ良かったですよね!
メンバーからの突然の真面目なメッセージで大野くんも驚いてましたね!
思わず「まじめ…」って言ってましたしね。
素晴らしい嵐愛だしたよね!ズームインスタッフさんも温かいなと思いました!
このチャレンジweekや10周年では嵐ファンで良かったと何度も思いましたね。
これからも一緒に応援していきましょう!!
【2009/11/08 23:24】 URL | マドリ→あやさん #-[ 編集] | page top↑
11/9 拍手コメントのお返事です。

☆頭巾さんへ

オリスタ楽しかったですよ!
メンバーが大野くん生出演を見ていた話しが載っていたので、うれしくて即決して買いました!
寝たことがわかるなんてスゴイなと思って、そういう目でZEROを見返してしまいました(笑)
櫻井くんの感想もっと聞きたいんですよねぇ。いつか何かで話してくれるのを待つことにします!
0号室もあと一回なんです!最初はコメディかと思ったのですが、そうでもなくなってきましたよ!
ステキなドラマなのでいつか全国でも放送してほしい!そう願います!
【2009/11/10 01:09】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/190-7465e0f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |