スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
アレっ?て感じだよなぁ…
VS嵐を観ました~!

ゴールデン進出3週目にして初めてリアルタイムで見ちゃいましたよ!
私にとって今日からがゴールデン進出~!


あ、すみません…、えっとVS嵐…、

ゲストは野球OBチーム!
プラスワンゲストは、はるな愛さん!

二宮くんがいきなり笑いましたね(笑)

二宮 「ハッハッハッハッハッ」
大野 「思わない?」
二宮 「リーダー小っちゃい声で、アレっ?て感じだよなぁ…って」

大野くん!そんなこと言っちゃダメだよ!
おもしろ過ぎるからっっ!(笑)

嵐さん達は本当にプラスワンゲストに誰が来るか知らないと言うことがよくわかりました~!


ここからは端折り過ぎのピンポイントでツボをピックアップ!


★フォーリングパイプ

●アゴを触りながら長嶋さんを見上げる大野くんが今日も麗しい…。

●長嶋さんのコメントにヤイヤイ言ってる輪のなかにイマイチ入れない大野くん!

●はるなさんのミステイクを聞いて肘でどつく大野くん(珍しい)

●④を掴もうとして柵を掴んでるのに誰にも気がついてもらえない松本くん(笑)

●二宮くんの「忘年会じゃないんだから!」←ごもっとも(笑)


★ジャイアントクラッシュ

●大野くんは見る係なのになかなか何番が大丈夫か言わない(笑)

●「青汁だよ」を聞いて「あちゃーっ」って感じで笑う大野くん

●おっ!大野くんの「青の⑩いけると思う」の意見が採用された!

●大野くんが声張って「行けっ」って言ったのに反して相葉くんが軽~くボタンを押した(笑)


★クリフクライム

●櫻井くんの調子の良い作戦に「あの、もうちょっとがんばってよ!」の大野くん←ごもっとも(笑)

●伊藤アナが説明してるときに壁を見てイメージしながら作戦を立ててるであろう大野くんがカッコイイ!

●「や、あ、右行ってください!」と珍しく櫻井くんにイラつく大野くん(笑)

●大野くんがスタート!

  ニョキニョキ登る大野くんが超スマート!
  グリップ無しで膝で登る大野くんが軽やか!
  腕だけでシュッと飛び上がって50ポイントを押す大野くんが
  男らしい!
  
  と、思ったらTIME-UP!

  大野くんが途中で終わっちゃったのを見るのは
  初めてな気がする…。
  へな~って顔して「ゴメン…」って言ってましたねぇ。
  おでこに浮かんだ汗がセクシーだわ。
  
  グリップがなかなか掴めなくて久々に焦る嵐チームを見ました。

  櫻井くんのエアクリフクライムに大爆笑!!


★ローリングコインタワー

●出た!超久しぶりに見る、心配げにコインを見つめる大野くん!

●出た!超久しぶりに見る、大野くんの「あわわっ」な顔!



嵐チームまたしても負けてしまいましたね~!

でも、楽しかった~!

大野くんの「しょ~もねぇ~なぁ~」みたいな顔がいっぱい見られた~!

櫻井くんは日に日におもしろくなりますね!
でもニュースキャスター…(笑)


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/11/06 00:15】 | VS嵐 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ツッコミます! | ホーム | 勝手にツボツボランキング!>>
コメント
11/7 拍手コメントのお返事です。

☆頭巾さんへ

いつもコメントありがとうございます。
今日は届いておりますよ。私のブログのほうがエラーなんですかね。
そうだったらすみません。
クリフクライムの大野くんは毎回楽しみですよね!
ほんとにとても軽やか!VS嵐がこういう番組だからこそ見れると思うと良い番組だなって思います(笑)
私も二宮くんの声や松本くんの表情で嵐チームが珍しく焦ってると思いましたね。
そろそろ勝ってくれるといいですね♪
私も嵐ちゃんの氷水はとっても心配です…。
【2009/11/08 04:03】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/189-733fdf14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
