スゴイ出てたぞ!
大野くんご出演のニュースZEROを一日に何度も観ています…。
チャレンジweekが終わって脱力気味だったけど、
コレがあるから淋しくな~い!
大野くんありがとー!


宿題くんを観ました~!

今日は「驚きの嵐」未公開SP!!


冒頭から演技派俳優大野くんの素晴らしい演技を見ましたね!

櫻井 「大野さんどうでした?生ライブ」
大野 「でも生ライブって久々だったよね、なんか新鮮な感じがしましたけどね」

ココ!
本気でライブ後に収録したかのようなマジ顔で語ってませんか?
こうやって、ちょこちょこと演技派っぷりをご披露する大野くんがニクイッ!
わかってたのに「えっ、これいつ収録したの?」って騙されそうになりましたよ!

でも、このあとが…、

櫻井 「3Dにはしっかりなった?」(ニヤッ)
大野 「なりましたね、あの友達からも色んなメールいただいて…」
櫻井 「へぇぇぇ~、どんな?」
大野 「スゴイ出てたぞ!お前!って」

爆笑!

大野くんの言葉選びのセンスに脱帽!
スゴイ出てたぞ!って…。
お前!って…。
確かにスゴイ出てましたよ、大野くん!

宿題くんスタッフのテロップの細かさにも笑える…。

二宮くんの「なかなか出ない大野さんが3Dになるとガンガン出てくる」にも笑える…。

それを聞いて目を細めて満足そうに笑う大野くんが可愛い~!!

あ~、この冒頭で既にお腹いっぱい!満足~!


でもこのあと今回どうしても外せないツボが2箇所ありまして…。

●ほっとき ブロッコリーのところ

ちょっぴり再生したブロッコリーについてゲストと二宮くんが語っているのに大野くんは土いじりに真剣!
二宮くんがブロッコリーを大野くんにツンツンしてきても土いじりに真剣!
でもココの真剣な横顔がモーレツにカッコイイんですよねぇ。
真剣なものが土いじりなのにこんなに人ってカッコよくなれるんですねぇ(笑)
さすが!大野くん!


●朝顔に光を当て続けたらどうなるか?のところ

大野くんは、しぼんだ状態が続くと予想!

ここで、朝顔を表現する大野くん!

「うそだぁ、と思ってる」
(手を上に上げて朝顔の花になってる)
「んなわけ、ねぇよー」
(手を曲げてしぼんじゃった)
「くふっ、くふっ」

ここの「んなわけ、ねぇよー」の顔がカワイ過ぎて、もぉぉーーっ!
体を丸めちゃって目が上目使いなんですー!
ちょっと歯が出てるし…(笑)
カワイ過ぎて、文で上手く表現出来ない自分がツライ!


あ~、楽しい!
この他にもいろいろあったんですけどねぇ…。
長くなりそうなので、やめときます(笑)

未公開はちょっとした裏話も聞けて楽しいですね!
お忙しいのに、ミラーマンとか長いロケ時間でビックリ!
船シリーズもまだまだ続きそうですね!

そんな未公開SPでした~!



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/11/04 01:14】 | 宿題くん | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<勝手にツボツボランキング! | ホーム | 10周年おめでとー!>>
コメント
実験、やりすぎなんじゃないかな??
あんなに時間も、お金のかけてるのに、
カットされる分が多すぎるような気がしたよ。
。。。っていうか、リーダーけっこう、
いい感じだったしね~。
そういえば、日曜の「毒光」さんのも、
「あれっ?」コメントないの??
っていうの、けっこうあったよね・・・?
【2009/11/04 18:30】 URL | あひる #-[ 編集] | page top↑
あひるさん、こんばんは~!

そうですね、実験多いですね。
でもある意味深夜に回されるのを狙っているのもあるのではないかな?
シュール枠として(笑)

日曜のは大野くんのコメント少なかったですねぇ。
大野くんは話さないのが基本なので、話したらラッキーくらいに思ってますよ(笑)
たまには、しゃべり過ぎてメンバーが困ってしまうのもみたいですけどね~。
【2009/11/04 23:47】 URL | マドリ→あひるさん #-[ 編集] | page top↑
マドリさんこんばんは。

昨日はお祝いの言葉ありがとうございました。

すごく嬉しかったです。

さてZEROですが、私も何度も観てます。真面目なニュースの時これ振られたら微妙だなぁ
って顔してる智くんとか
暖かい雰囲気の対談とか、
すごくスキです。

明日はもう木曜日なんですね。嵐ウィークが終わってかなり不抜けになっていて
レギュラーを忘れそうっっ。

明日、また遊びにきまーす。(笑)
【2009/11/04 23:48】 URL | chim #-[ 編集] | page top↑
11/4 拍手コメントのお返事です。

☆夢子さんへ

激しくツボが同じですね!
嬉しいです!
アサガオはカワイ過ぎですよね!
カワイ過ぎてストラップにして持ち歩きたいと思いました(恥)
すみません…。
私も大好きだぁー!
【2009/11/05 00:02】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
chimさん、こんばんは~!

ステキなお誕生日を過ごされました?
私も振られたら微妙だなぁって顔のとこ大好きです!
かなり真剣顔なんですよね~!当たり前だけど…。
あと、最後の頭ペコリのとことか
まるで櫻井キャスターと同じことしてる~って。これも当たり前だけど…。
また、たまに出演して欲しい~!

休み明けで今日は宿題くんだと勘違いしてたら、
もう木曜日なんですよね~!
なんかよくわかんなくなってきますね(笑)

あっ、良く見たら「明日」また遊びにきまーすと書いてある…。
プレッシャーに負けないぞ~(笑)
【2009/11/05 00:12】 URL | マドリ→chimさん #-[ 編集] | page top↑
11/4 拍手コメントのお返事です。

☆Haruさんへ

返事が遅くなってごめんなさい。
なんか拍手コメントがうまく反映されてなかったみたいで…。
いつもコメントありがとう!
こちらこそ、リンクよろしくお願いします。
実験SPと宿題くんは無事見れましたか?
宿題くんはSPの復習みたいなのも多いけど、ツボがあちこちにありますよん。
私もかなりの夜更かしさんです(笑)
これからもよろしくおねがいしますっ!


11/5 拍手コメントのお返事です。

☆頭巾さんへ

返事が遅くなってごめんなさい。
大野くん実際に友達からメールきてましたかね(笑)
未公開のほっとき、お蔵にならなくて本当に良かったですよね!
特に朝顔は本当にツボでした!
大野くんがお花が好きなんてますます好きになっちゃうな。
優しい感じがすごく似合いますよね!
確かに今回はほっときの打率良かったから、ご本人達も喜んでるかもしれないですね!
【2009/11/06 21:56】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/187-51bc5c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |