【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
10周年おめでとー!
嵐デビュー10周年!おめでとうございます!

こちらがお祝いしたい気持ちでいっぱいなのに、
銀の小箱のプレゼントを嵐さんからいただいてしまい、
感謝感激しています!

このステキな演出がニクイッ!!

本当はこの小箱を開けて、涙したのは秘密です。


10周年…。

10年前のちょうど今頃、バレーボールが好きだった私は観戦しに行ったんですよねぇ。

そこで元気よく歌っていたのはアイドルグループ「嵐」

当時はメンバーの顔も名前も知らなかったんです。
でも出場するバレーの選手は全員知っていました(笑)

例の「あ~らし~!あ~らし~!」はハリキッテ参加しましたけど…。

10年前は、友達と「今バレーやってるね、ちょっくら○○選手見に行ってみるか」と会社帰りに、ある選手見たさに思いつきで行ったんです。
今思えばどんな軽いノリでも行っておいて良かった!
ほとんど覚えてないけど、微かな残像がチラチラ残ってます(笑)

ちなみに10年後、私がこんなことになってるなんて、その時ご一緒した友達は知りません(笑)

あれから月日は流れて、嵐さん結成9年目の頃、ハマってしまったわけですけど…。

10周年を迎える前の前夜祭みたいな時期からファンでいられて良かったなぁと思ってます。
10周年に向けて、どんどん盛り上がっていくのを一緒に味わうことが出来ました!

そして、10周年を一緒にお祝い出来てよかった!


11年目…。

ものスゴイ10周年でしたけど、11年目も楽しみですね。
もちろん、私は今まで通りガッツリ応援していく気マンマンです!

嵐さん、いろいろありがとう。
これからもよろしくお願いいたします!

10周年、おめでとー!


いつも拍手ありがとうございますっ 

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/11/03 04:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<スゴイ出てたぞ! | ホーム | 飛び出た~っ!>>
コメント
マドリさん、こんにちは♪

祝~CDデビュー10周年☆
いままでがんばってきた嵐くん達のいろんな映像を見る度に感動しちゃいう私。(母ちゃんか!)
そして今も昔も変わらない嵐くん達にすごく嬉しくなります。

嵐くん、マドリさん、これからの11年目もどうぞヨロシクね♪
【2009/11/03 08:57】 URL | Haru #-[ 編集] | page top↑
Haruさん、こんばんは~!

10周年、おめでとー!
私もそうなんですよ!
最近昔のものから生番組の最新のものまで、
いろんな映像みるたびになんか感動しちゃうんですよね~。
がんばってるなー、とか、変わらないなー、とかね、嬉しくなります。
Haruさん、こちらこそ11年目もヨロシクお願いしま~す!
【2009/11/04 00:32】 URL | マドリ→Haruさん #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんばんは!
とっても濃い~10周年でしたね~笑
ホントマドリさんの言うとおり、前夜祭的なところから嵐をお祝いできてよかったですvv
11年目、私もガッツリ応援していきますよ!!
FANクラブからのサプライズプレゼントもびっくりして、そして嬉しかったです。
【2009/11/04 00:53】 URL | まさ #eLjH/5EQ[ 編集] | page top↑
まささん、こんばんは~!

10周年おめでとー!
昔からのファンの方からみれば、まだまだ新米ですけど…、
せめて昨年の前夜祭的なところからでも参加出来てラッキーでした!
11年目も一緒にガッツリ応援しちゃいましょーーー!
サプライズプレゼントはほんとにビックリ!
もうビックリすることないですよねぇ…。
心臓がもたないよ…(笑)
【2009/11/04 01:18】 URL | マドリ→まささん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/186-afc10b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
