キャスター大野くん!
ついに!本日で嵐チャレンジweekも終わり…。
生ライブが楽しみですね~!



ちょっと今更ですが、大野くんが出演したニュースZEROのことを…。

おっ!先ほど「0号室の客」についてエントリーしたから、ゼロ続きだぁ~!


あ、ニュースZERO…。
短いコーナーでしたけど、毎日楽しみでした!
メンバーが印象的なニュースを語っている後ろの
嵐さんのそれぞれのポーズが楽しかったですよね~!
特に大野くんがチョコンと文字の上で座っているのが可愛くて、ほんとにツボでした!

そんなニュースZEROな毎日を締めくくる金曜日の生出演!

いきなり村尾さんの横で櫻井くん席にチョコンと座っている大野くんを発見~!
キリッとスーツに着替えちゃって、ニクイッ!ニクイッ!

「よろしくおねがいしま~す」の声がとろとろ。
気張らない感じがステキだわ~!
隣の村尾さんがとっても優しい笑顔で大野くんを見つめております…。
大野くんの周りに居る人は大野くんをいつも優しい笑顔で見守るなぁと思う今日この頃…。
ああ、嬉しい…。


そして、お待ちかねの奈良美知さんとの対談!

奈良さんのオブジェを「ずっとこうやってたい」と頭をトントンする大野くんの手が優しい~!

奈良さんてとても優しい雰囲気の方なんですね。
大野くんととても合ってるような感じがしました。
対談はちょっぴり大野くんリードっていうのも貴重かも♪

スタジオに戻り村尾さんと話す大野くん!
ココもとっても楽しみにしてたんですよね~!
ポツポツと…、でもしっかり自分の想いを話す大野くんはやっぱりさすが!
華々しいニュース番組でもきちんと役目を果たしました!
ちんまり猫背になってましたけど…(笑)


そして、今日のVoiceは櫻井くん。
アメリカ同時多発テロの話でした。

スタジオで村尾さんがそのニュースのことを語っているときの大野くんの真剣な顔!
斜め下を見る、大野くんのキリッとしたお顔がカッコ良くてドキドキ…。
村尾さんが大野くんに話しを振るんじゃないかと、ハラハラドキドキ…(笑)


村尾さんに櫻井くんのことを聞かれる大野くん、
やっと笑顔で「翔くんになった気分…」って言ってましたね…。
スタジオ内に笑いが起り、和やかムード!
背筋をピンと伸ばしちゃってウケる…(笑)

このあとの村尾さんが「株価が…」と話しをしているところの大野くんがたまんないんです!
先ほどの笑いの余韻を引きずってか、まろやかな微笑みを浮かべてるんです!
あ~、ニュース番組なのに癒されるなぁ!

最後は、みなさんと一緒にペコリと頭を下げて終了~!


あ~、楽しかった~!

嵐チャレンジweekのメインと言っても良いくらいの楽しさだったなあ。
あ、メインは今日のライブでしたね!

途中、キャスター陣4人と大野くんで5人並びの映像になったところで一時停止!
「大野くんがキャスターだったら…」という妄想をして遊んでしまいました(笑)

私はアリだと思います!


今回の大野くんのZERO出演、櫻井くんはドキドキで見てたんですかねぇ…(笑)
どこかでその感想話してくれないかなぁ。


そんなZEROでした~!


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/11/01 12:56】 | バラエティ番組 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<飛び出た~っ! | ホーム | 0号室の客 2話>>
コメント
やはり大野くんはキャスターになっても可愛かったですね~。
大野くんが話すと周りがポヤポヤ~っと和やかムードになりますよね´`*
見ていて、こちらまですごく暖かい気持ちになります。
最後のぺこりがすごく可愛かったですね~!
間違えて一人だけ頭上げちゃわないかしら~と少し心配しました 笑
まあそんなヘマは勿論しませんでしたね!ははは~

ではでは。
【2009/11/01 16:42】 URL | そぼろ #-[ 編集] | page top↑
マドリさんこんばんは。

マドリさんとは本当にどこかで思考回路が繋がっているのではないかと思うほど
ツボが同じで毎回パチパチ
拍手してます。

どんな相手でもどんな空気でも彼自身の色を変えずに挑んでいく姿が
智くん独特の空気間なんでしょうね。

智くんの周りにいる人は
みんなが優しい気持ちなっちゃう。
画面で観ているだけで感じるのだから
そばにいる人にあの癒やしオーラが届いていないはずはありません
よね?

私もZEROの後ろの智くん大好きでした。
お行儀良く座ってる感じ。

あぁ長くなってごめんなさい。
また遊びに来ます。
【2009/11/01 23:50】 URL | chim #-[ 編集] | page top↑
そぼろさん、こんばんは~!

大野くん可愛かったですね~!
ほんとにニュース番組で癒されるとは思いませんでした(笑)
村尾さんの温かく見守る笑顔がなんとも嬉しかったです。
最後のペコリは私も頭を上げちゃわないか心配しましたよ!
それでも良かったんですけどね~(笑)
たまには、ニュースに出る姿も良いですね!
【2009/11/02 00:47】 URL | マドリ→そぼろさん #-[ 編集] | page top↑
chimさん、こんばんは~!

おっ!chimさんとツボが同じってホントですか?
私のほうこそ拍手!嬉しいです!
あの独特の空気感はさすがですよね!
気張らず、どんな番組もマイペース!
たとえ、スーツを着せられていても…(笑)
そうですね!画面であれだけってことは実物はどんだけの癒しオーラなのかしら…。
Voiceの座ってる大野くんはホントに可愛くてツボでした!
また、ニュースに出る大野くん見たいですよね!
櫻井くんが心配しちゃうか…(笑)
【2009/11/02 00:50】 URL | マドリ→chimさん #-[ 編集] | page top↑
ツボが同じだわ~。
「村尾さんが大野くんに話しを振るんじゃないかと、ハラハラドキドキ」
↑私も書きました!!(笑)

昨日の、ファイトソング♪は、
全国的に切れてしまったのですね・・・

また、地方だけかと・・・(汗)

3Dは、ホリケン&ナグラの乱入に
ブーイング!!

貴重な、リーダーの前に立つな!!って
思ったよ。(←そんなことない?ネプファンだったら、ごめんなさい)
【2009/11/02 12:58】 URL | あひる #-[ 編集] | page top↑
あひるさん、こんばんは~!

あひるさんも村尾さんのところドキドキしてたんですね~!
ツボが同じで嬉しいです!
でもあのときの大野くん、真剣な顔がまたカッコ良かったですよね~!

ファイトソングは残念でしたよね~!
突然切れて、ちょっと笑いましたけど…。

ネプさんの乱入は私はほとんど気にならなかったかな。
大野くんしか見てなかったのです…(笑)
大野くんもっと真ん中で手を伸ばして~!って叫んでました~!
【2009/11/03 01:46】 URL | マドリ→あひるさん #-[ 編集] | page top↑
11/2 拍手コメントのお返事です。

☆頭巾さんへ

チャレンジweek終わっちゃいましたね~!
忙しいけど、楽しかったです。なんか気が抜けた感じですね…。
頭巾さんは取りこぼしがあったんですか?それは残念…。
でもZEROが見られたなら良かったです!
あれはもう今回のメインみたいなものですからっ(笑)
奈良さんも村尾さんもスタッフさんの笑い声も温かくてステキでした。
報道番組であんなに癒されるとは思わなかったですね!
大野くんにしか出来ない技だと思います(笑)
また、時々出演してくれるといいですね!
【2009/11/03 02:01】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/183-e9563d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |