スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
0号室の客 2話
もう11月…。
嵐さんのデビュー日と大野くんの誕生日のある記念の月だ~!



0号室の客を観ました~!


前回に増して、濃いキャラになった気がしたヒロくんに大ウケ!

やっぱり、大野くんは演技がうまいなぁ。


ネタバレなので、感想は続きに書きます!




出た~!

今週も超ご機嫌ナナメな松田弘行!
初っ端からイキナリ美幸の髪の毛引っこ抜いて、再度点数を計ろうとしてます!
強引!


ここから先は端折り過ぎでツボポイントをピックアップ!


●点数が出るのを待ってる大野くんが足を組んでる!カッコイイ~!(あまり見たことない)

●「(機械が)壊れてるって言ったら壊れてるんだよっっ」の怒鳴り声がキャー!

●横山くんが話をしてるシーンの大野くんの後髪の超アップ!流れが美しい~!

●ベッドに寝転んでふてくされる大野くん!

●呼吸に合わせてふわ~っとなる大野くんの胸とお腹!

●更に超ふてくされて横を向いて丸まってしまう大野くん、可愛い!

●出た!「じゃあ聞くけど、俺のどういうとこが好きなの?」

●もみあげクリクリが可愛い!

●出た~!今週も大野くんの英語!

●美幸に逆ギレされて、驚く大野くん!

●美幸に腕をつかまれて「イテテテ、イデデデデッ」になる大野くんがいつもの大野くんみたいだ!

●冒頭から怒りっぱなしだったのにオロオロになる大野くんが可哀そう…。


え~~っ!もう終わり!?

今週は前回より、あっと言う間に感じました!
松田弘行さんは何やら過去にイヤな経験があるみたいですね。
終始怒りっぱなしだったのに最後可哀そうになっちゃった。

それにしても、良く怒るキャラですよね、松田弘行!
大野くんの素晴らしい演技のせいで、
だんだん、大野くんに見えなくなってきましたよ。

今後の展開が楽しみでござる!



いつも拍手ありがとうございますっ!
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/11/01 11:42】 | 0号室の客 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<キャスター大野くん! | ホーム | 生大野くん!☆ズーム>>
コメント
マドリちゃん、こんさとし~!
曲が流れてきて、これからどうなるんだ~!!ワクワクって思ってたら、終わりだった><そっか、15分だった。忘れてたi-201という感じで、あっという間でした~!
智くんは、どんな演技でもすばらしいですね^^どんどん、引き込まれていっちゃう!
さぁ、もうすぐ嵐の時間ですね~。ドキドキ。
私、どれだけ見ても、しっかり3Dに見えないので、ちゃんと飛び出てくるか不安です。

【2009/11/01 17:22】 URL | ゆっきぃ #UwTFha52[ 編集] | page top↑
ゆっきぃちゃん、こんさとし~!

今回は前回より短く感じたね!
すんごいイヤな奴に見える大野くんの演技力に脱帽でした!
もう、健太くんでも成瀬さんでもなく完全に松田弘行のキャラ作っちゃいましたね!
ほんとに引き込まれて、次が楽しみでしょうがない!
っていうかあと2回で終わるのが淋しい!

3Dは上手く見られたかな♪
私は手を伸ばしまくりの叫びまくりでした~!
【2009/11/02 00:48】 URL | マドリ→ゆっきぃちゃん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/182-66ff1174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
