イッキ見! 2と3
今日は大野くんが日テレ生放送に出まくり~!
録画予約一覧がいっぱいです~!
たぶん、漏れがあっても気がつかないかも…。

皆様、録り逃しのないように~!



「イッキ見! 2」は2004年12月4日放送のDの嵐!
だんだん新しくなっていくのか…?

櫻井 「大野くんが24歳になりました!Dの嵐!」

大野くん、台から飛び降りて、戻る、グダグダ…。
さわやかに髪も短くなりました!

この回はAの嵐!実験内容はコチラ!

・双眼鏡をかけたらどうなるの?
・いろんなものにドライアイスを入れたら?(これは初めて見た)
・ガチャガチャからゆで卵は出てくる?
・イガグリとウニ対決

これってほとんどCDGの嵐のDVDに入ってますね。
なので、今日はこの感想はすっ飛ばして、コチラ!!

Oの嵐!!!

やった~!やった~!リクエストした~!

ベレー帽&メガネの大野くんがカワイイよ~!

100枚の中から2つの写真を選んで新たなアート「OG(大野グラフィック)」を作り出す!

選んだ写真はモヤイ像とヤカン。

自信がないとか言いながら、描きだしたら真剣でカッコイイ~!
よ~く見るとすごくたくさんの道具を使って描いているんですね~。
やっぱ画伯は手付きが違うわ…。

それにしても大野くん、自分のコーナーなのに、なんかふにゃふにゃ。
ベレー帽を深く被り過ぎ?
メガネが光り過ぎて表情が読めないっ!
そこがまた可愛かったりして…。

そして、私にとってお待ちかねの登場シーン!
描き上げた絵をメンバーにご披露です!

櫻井くんが「大野画伯~!」と呼んだところで、

大野画伯が側転で登場した~!
ちょっと、オットットってなった~!
なぜか、「どうだ!」って顔になってる~!
でもちょっと困り顔になってる~!

みんなに「どうしたんだよ」って言われて笑われてるし…(笑)

ココ大好きで何度も見ちゃうんですよねぇ。

作品タイトル「あと42秒…」はシュールで淋しげ~な絵でした!
なで肩だし…(笑)

私は結構好きです!

大野くんはやっぱりかぶりものがあると、可愛さ倍増!!



「イッキ見! 3」は2005年1月26日放送のDの嵐!

大野くん、金髪、白肌!
もう心配になるくらいの真っ白肌です。
思えば、ここまで真っ白肌の大野くんを見るのは大画面では初めてかも♪

内容は二宮くんと息ぴったりの逆再生シリーズ!
これもCDGの嵐のDVDに入ってますねぇ。

でもDVDだと、スタジオでワイワイ話してる声とかVTRを見て大笑いしている小窓のメンバーの顔とかが入っていないので、
今回のほうが楽しそうでおもしろかったなぁ。
やっぱり、笑い声って大事なんですね!
あ、そういう話じゃないですね…。

最後の、スタジオでふかわさんに「満足度0」をもらったあとの大野くんのフニャ笑顔が最高でした~!


---------------------
拍手コメントのお返事を
いただいたエントリーのコメント欄に書きました。
10/29に「拍手コメントを送ったぞぃ!」という方、
もしお時間あれば、覗いていってくださいませ♪♪
最新コメント欄から入れます!
---------------------

いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/10/30 01:11】 | バラエティ番組 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<生大野くん!☆ズーム | ホーム | コラえられないっ!>>
コメント
ズームイン~、
よかったですね!!

もしかして、見に行かれました?!
【2009/10/30 13:45】 URL | あひる #-[ 編集] | page top↑
あひるさん、こんばんは~!

はいっ!見に行きました~!
大野くんとってもカッコ良かったですよ~!
テレビに映っていないとき、笑顔だったり、手を振ってくれたりご機嫌なご様子でした~!
可愛かったです!

【2009/10/31 02:38】 URL | マドリ→あひるさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/180-749bec7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |