スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
黄色Tシャツの大野くん
スマイルはえらいこっちゃになりましたね。

あの映画館は新宿のあの映画館?
あそこに松本くんが?!



ひみつの嵐ちゃんを見ました!

今までと全く別の番組みたいですね。ワクワク…。


◎マネキンファイブ◎

~彼氏に初デートで着て欲しい服~

大野くんがデートに来てくれるなら、どんな服でも良いですけど…。

コーディネート披露~!!

大野くんがあの位置ってことはオチではない??
ってことは、真面目に選んだ服を着てるんですね。

大野くん、目を細めてステキな笑顔で恥ずかしがらないで!!
モーレツ、カワイ過ぎるからっ!


各マネキンさんのポイント

●櫻井くん 襟を死守!シャツイン! 行きたい場所:横浜

●相葉くん フットワーク命! キメすぎない! 行きたい場所:遊園地

大野くん「こういう人いるよね」
松本くん「あんまいないよ」

ツボです…(笑)。松本くんの楽しそうな「あんまいないよ」
確かに、なかなかいないよ。

●二宮くん 並んでも大丈夫! 行きたい場所:銀座

私は二宮くんとなら銀座より秋葉原!
あの正統派のコーディネートであえての秋葉原!

●大野くん 普段通り!ブーツNG! 行きたい場所:新宿!!!!!!!

いいねぇ、大野くんいいよ!「新宿」でかなりの親近感!
釣りじゃなくて「新宿」!!
松本くんもスマイルロケで行ったと思われる新宿の映画館に一緒に行きませんか?

●松本くん 素!行きたい場所:原宿


お客さんが来るんですね。

所定のポジションへ行く大野くんが素早い!
急いでる…(笑)

マネキンになりきる大野くんがカワイイなあ。
あいかわらず脱力で立ってますが…。


相葉くんをお買い上げのあとの大野くんが松本くんに一言。
「帽子とってこのTシャツ脱げば」ってヘンタイ!
そのあとのカワイイ笑顔が…。カワイイ変態だから全然OK!

って、あーーーーっ、大野くんが櫻井くんの着替えを手伝ってるー!

珍しいかも。
振り向きながらの笑顔かも。
すごく楽しそうかも。
そんな笑顔初めて見たかも。
カメラに映らないように隠してあげるときの笑顔がすごくいいかも。


あ~、大野くんと櫻井くんが残ってしまった…。


大野くんの着替えは映してくれないのかしら…。

わ~お! 黄色Tシャツ!!!

これは思い出します…。2008年の夏…。
24時間テレビを約27時間寝ないで見ました! 完走しました!

大野くんに勝ったかも。"25時間寝ないで釣り"に勝ったかも…。ふふふ。

ハッッ、大野くんも出演してたから27時間寝てないのか…。負けたー!!

それにしても、24時間テレビを27時間って…。
どっちがどっち???みたいになりますね!

話はそれましたが、大野くん、革ジャンもいいけど、黄色Tシャツが似合うと思いまーす!

大野マネキンが勝ったーーー!
すごくうれしそう!

矢口さんに最初に着てた革ジャンコーディネートを「嫌いです!」と言われたあとの笑顔がかなり気に入った!
目を細めて、タレ目を強調させて、首を大きく振って、歯が真っ白…。
スローで何度も見ちゃう。

櫻井くん、ヘコみ過ぎ…(笑)


◎ホストロワイヤル◎

嵐さん、スーツがステキ…。
大野くんにも櫻井くんのような黒い無地のシャツを着てみてほしいな。

次は大野くんにも指名来てほしいです。
観察力がするどいので、結構イケるとおもうんだけど…。


それにしても、このコーナー二宮くんのツッコミが面白すぎて、これがなかったら楽しさ半減になりそう(笑)
二宮くんには、次もぜひ控室希望で!!


櫻井くんストレート負け…。


おもしろかった!!

毎週木曜日が楽しみ♪♪





スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/05/30 01:18】 | 嵐ちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<イツダッテ ソウミタイ | ホーム | 魔王のサントラ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/18-7d39b821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
