コラえられないっ!
一億人の大質問!?笑ってコラえて!を観ました~!


普段から大野くんのこと、ものすごくカッコイイなと思ってましたが、
笑ってコラえての大野くん、とんでもなくカッコ良かったのでビックリしました!
これ以上カッコ良くなること出来るんですねぇ…。

すみません、初っ端から…(笑)


スペシャルゲストで大野くんが登場~!

カッコイイ~!
黒ジャケット、ベスト、紫パンツ、ブーツインが似合っててカッコイイ~!


~大野智さんをどう思いますか?~

健康オタクって!

クリーミーな感じって!

飼育委員はわかる!

カメが死んじゃってみんなに責められるって!

一人でなんかやってそうはわかる!

魔性の男って!

黒いは確かに!

彼氏にしたい、エネルギーを吸っちゃうって!


街角のイメージにツッコンでみました…(笑)
そんなに悪いイメージはなかったですね。

最後の男の方スゴイ!
釣りが趣味を知ってたり、グループで歌と踊りが一番上手いと言ってくれたり、もしかしてマニアですか?
あ~、なんか嬉しいかも♪

大野くん!ソファで寝るってホントですか?
将来腰を痛めそうなので、ベッドで寝て欲しいと思います…。

それにしても、小窓の大野くんも大きくアップになった大野くんも麗しいですね!
ちょっと、へな~ってした笑顔がまた、カワイイんですよねぇ。


この後の大野くんのツボをピックアップ!

●レバノンの方が登場した時の大野くんの横顔が美し過ぎ!

●コーヒー占いをする前にコーヒーをグルグルするのがカッコイイ!

●エステのあたりの小窓の大野くん!意外と真剣?

●なんで焼けてるか聞かれて「釣りなんですよ」の声がとろとろ

●ダーツの旅で海が画面に映ったらいきなりトキメク大野くん!

●おかあさま方に大野くんは「う~ん、別に…」と言われて、ズッこける大野くん!

●梨を見てちょっぴりトキメク大野くん!

●「いけす」に反応する大野くん!

●溜め池で釣りをするおとうさんを見て、大野くんがしゃべった!

  「えっ、なに釣るのココ、何釣ってんの…」って大野くんの声ですよね?

●入れ食い状態のおとうさんを見て「くくくっ」と楽しそうな大野くん!

●またしても釣り人登場で楽しそうな大野くん!

●少年がタコでイテテってなってるのを「ありゃりゃ…」な顔で見る大野くん!

●漁師とワタリガニにトキメク大野くん!

●スタジオでワタリガニを食べる大野くんがやっといつもの感じに!

  テレビを忘れて真剣に食べ過ぎですよねぇ(笑)
  美しい手がしるしるのベトベトになっているのが貴重だわ。

●イイダコを食す大野くん!タコの足がなかなか口におさまらない…。
  最後噛み切れなくなっているところが本日最大のアップになってましたね…(笑)



あ~、楽しかった~~!

大野くんは美しいし、アップは多いし大満足でした!

意外と後半の瑞穂町のあたりが、大野くんが好きそうなものがたくさん出てきて
トキメキ顔がいっぱい見られたのが良かったなぁ~。

ゲストだとちょっぴり緊張していて、いつもより大人っぽく見えるのもなかなか良いですね♪


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/10/29 00:55】 | バラエティ番組 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<イッキ見! 2と3 | ホーム | イッキ見! 1>>
コメント
マドリちゃん、こんさとし♪
あ~、智くんは、かっこいいね~!いつも、カッコイイ5人並んでるのに、見慣れているけど、一人でどこかに行くと、かっこいいのがより光るというか、ホント麗しいですね^^
私も、思った~!あの男性、絶対マニアだ(笑)なんか、嬉しい♪
最初、ちょっと緊張してるな~って思ってたけど、釣り人続出で、楽しくなってきたみたいでしたね~。いつもの、ゆる~い智くんもいいけど、緊張気味のレア智くんも、ステキでした~♪
【2009/10/29 01:36】 URL | ゆっきぃ #UwTFha52[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんにちは♪
ほんとになんでこんなにかっこいいの!!と叫んでしまう程、素敵でした。
何だろな~~最近サトシック重症化してます・・・ヤバイよ~~大ちゃん♪
だって、「しゃいこ~ですね」って!可愛いよ~~!私が大好きな仕草、首の後ろをさわるのも見れたし、小窓でぷるぷる首をふってるのも見れたし、最高に癒されました。
マドリさんのツボも共感しまくりでした~~♪
明日の大ちゃんのTV露出・・・私としてはすんごくDVD録画録り(HDDではない!)を頼みづらい出演です(涙)1日中って・・・
ACWも後半に入りますね~~あとちょっと楽しみましょう♪
長々とお邪魔しました☆
【2009/10/29 12:42】 URL | Haru #-[ 編集] | page top↑
街の人?のイメージって
けっこう、いいとこついてて
笑っちゃいました~。

やっぱ、昨日のリーダーは
緊張気味だったのね!!
【2009/10/29 19:01】 URL | あひる #-[ 編集] | page top↑
ゆっきぃちゃん、こんさとし!

ゆっきぃちゃ~ん、カッコイイのがより光るなんて良いこと言いますねぇ!
ほんと、その通りですね!
あの男性はちょっと素人ぶったマニアに違いないっ!嬉しいですね!
最後の瑞穂町のところは、いきなりウキウキしだしたのがバレバレでしたよね(笑)
たまには、ソロ活動もいつもと違う大野くんが堪能できてステキですね!
【2009/10/30 00:30】 URL | マドリ→ゆっきぃちゃん #-[ 編集] | page top↑
Haruさん、こんばんは~!

Haruさんはサトシック重症化してるのね!
私も連日これだけ嵐三昧だとお腹いっぱいどころか、
余計重症化するということがわかりました(笑)
Haruさんのツボは首の後をさわるヤツ?今度見てみよ♪
明日(今日か…)はいよいよ大野くんデーですね!
楽しみましょーー!!
【2009/10/30 00:31】 URL | マドリ→Haruさん #-[ 編集] | page top↑
あひるさん、こんばんは~!

街の人のイメージ、全然いい感じでしたよね~!
それに反応する大野くんにも笑えました!
私はちょっと緊張気味にみえました(笑)
明日も生出演がいっぱい!緊張してるのがみれるかな。
【2009/10/30 00:32】 URL | マドリ→あひるさん #-[ 編集] | page top↑
10/29 拍手コメントのお返事です。

☆夢子さんへ

大野くんカッコ良過ぎてコラえられなかったですよね~(笑)
ちょっと緊張してるようにも見えたけど、楽しんでましたね!
タコの足が出てるのはホントにツボでした!
【2009/10/30 00:32】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
10/31 拍手コメントのお返事です。

☆頭巾さんへ

街角の男性が大野くんのこと良くご存知だったのは嬉しかったですね!
最後のコーナーの釣りがいっぱい出たあたりはウキウキっぽさが出てて可愛かったですよね!
そうなんです!昨日生大野くんを見に行っちゃいました!
サプライズメッセージ感動しましたね。羽鳥さんの言葉も嬉しかった!
ZEROは対談もあり、生出演もあり嬉しかった!村尾さんとのカラミを楽しみにしてたのです!
奈良さんのブログも見ましたよ。ステキなエピソードでしたね♪
【2009/11/01 01:30】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/179-f7b63406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |