イッキ見! 1
イッキ見なのに、チョコチョコと数回にわけて見ています…。


今日は2004年3月24日放送のDの嵐!(大野くん23歳の時!)

おバカな動物の疑問大解決!

一人一人スタッフに運ばれてくるオープニングが新鮮!
大野くんだけ歩いてスタスタやってきてサングラス!

相変わらずだなぁ、このころから二宮くんとゴニョゴニョやってますねぇ(笑)



千葉県市原「ぞうの国」へ行って実験!

★ライオンはねこじゃらしでじゃれるのか?

ライオンに本気で驚く大野くんが可愛い!
ライオンが吠える声にあわせて、口をパクパクさせて、あわあわしてます!
オスが出てきて櫻井くんにしがみついて逃げる大野くんが笑える。
でも逃げるけど興味津々なんですよねぇ…。

★ウマは目の前にニンジンをつるすと走るか?

小さいポニーが出てきて「お前かいっ」って!
大野くんがツッコンでますよぉ!!
ポニーが大野くんに興味持ってしまったのが可愛くなってる大野くんのほうが絶対可愛い!
ポニーと遊んでる風で、完全に遊ばれてた大野くんがついにちょっとだけポニーを走らせることが出来た~!
ジャンプして手を叩いて大喜びの大野くんがカワイ過ぎ~!

★ヘビの不思議

~衝撃映像!大野VSヘビ~

大野くんがヘビに巻かれた~!

爆笑!

ヘビを取ってもらおうとしたら、足にからみつかれてヘビが離れない~!
大野くん、必死!必死!
ヘビが取れて、すんごい遠くに逃げちゃった!

★ゾウの鼻はどれくらい小さいモノまでつかめる?

ゾウに真剣に話しかける相葉くんがウケる…。

ゾウに乗りたい相葉くん!
先に乗ってた飼育員さんと向き合って乗っちゃった~!
相葉くんおもしろ過ぎです。

★アライグマはお皿を洗うか?

アライグマは洗うからアライグマなんですか?
初めて知った…。



あ~、おもしろかった~!
大爆笑しすぎて、疲れた~。

ふふ、大野くんは基本動物にはおっかなビックリって感じですけど、興味津々なんですよねぇ…。
とっても可愛かったです。

傑作選イッキ見SPね、とっても楽しみなので朝起きたらちょっとだけ見ちゃうのです。
朝から爆笑でヘトヘトですよ…。


いつも拍手ありがとうございますっ 

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/10/28 13:00】 | バラエティ番組 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<コラえられないっ! | ホーム | 真ん中☆宿題くん>>
コメント
お久しぶりです。

傑作選もこちらは映りません 泣
くそ~田舎め~><;
羨ましいです´`*

あ、0号室、ネットで見ました!
大野くん素敵でした~
「俺のどこが好きなの?」って言いながら振り向くところで鼻血出そうになりましたよ 笑
大野くんはキャグちっくな演技も最高ですね!
【2009/10/28 15:57】 URL | そぼろ #-[ 編集] | page top↑
そぼろさん、こんばんは~!

傑作選見られないんですね。残念…。
0号室はネットで見られたみたいで、良かったです。
「どこが好きなの?」のところ、キラキラ~ンがステキでしたよね!
コミカルな演技も大野くんサイコー!
いろんな面を見せてくれて、大野くんはホントに罪な男です…。
【2009/10/28 23:37】 URL | マドリ→そぼろさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/178-71f47448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |