スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
0号室の客 1話
0号室の客、観ました~!

始まる前、ドキドキしすぎて大変でした!

こんなにドキドキ大変なのに、スーツ姿のカッコイイ大野くんに更にやられた~!

すみません、興奮しすぎました…。


すごくネタバレなので、感想は続きに書きます!


出た~!

健太くんと成瀬さんのブレンド風味な大野くん!
違った! 松田弘行!っていうか「ひろくん」(←そう呼ばれてた)

大野くんはふてくされた芝居がうまいなぁ。

上手にふてくされてるなぁと思ったら、ココで来た!

「ヘロ~!」って!英語!!
足を組んで英語!!
パソコンみたいのを見ながら英語!!

大野くんの流暢な英語にうっとり…。
ナナメ顔がこれまたカッコイイんです。


で、今日のドラマで印象的だったところ!

弘行 「俺のどういうところが好きなの?」キラ~ン
美幸 「カッコイイところ」
弘行 「そーいう、ボキャブラリーの足りないところ!うんざりです!」

やっべぇ!私のことじゃないか!
カッコイイばっかり言ってるもん。
えへへ、うんざりされちゃった♪
大野くんがカッコイイから仕方がないんだよ。


で、今日のドラマでリピートが止まらないところ!

「賛否両論て読むんだよっ」の大野くん!
頭をクネクネさせてるのに、口を曲げて怒ってるのがカッコイイ!(←あっ)
言い終わったらエクボが出現!!


で、今日のドラマで、「くぅぅ~っ」となったところ!

大野くんと女の子が抱き合ってチークダンス風に揺れてるところ!
私はあの女の子に変わってほしいなんて思えませんよ…。
あんなに、大野くんとしっとり抱き合ったら気を失っちゃう~~!
オ~!ノ~ッ!
すみません!テンション高くて変なダジャレが飛び出しました…。


それにしても、このドラマ…、
大野くんの手のアップがものすごく多いですよね!
大野くんマニアの心をくすぐるドラマになっておりますね。

なんか良くわからない感想になってしまいましたが…。

大野くん、じゃなくて松田弘行はツッコミまくりでした~!

来週も楽しみだ~!


あ、クリップ集のCM初めて見ました!カワイイですね。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/10/24 04:43】 | 0号室の客 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<キャンパスって何? | ホーム | ほめ言葉集☆嵐ちゃん>>
コメント
こんにちは^^!

0号室の客いいですね~
こっちは映らないもので…… 涙
スーツ姿の大野くん見たかったです…!

えぇ~!チークダンス風ですか~!
確かにその相手役になると気を失ってしまいますねでもいいなぁ~
あの綺麗な手のアップが多いってすごく嬉しいです

私はネットで誰かがアップして下さるのを待ちます><;!
誰か~!
【2009/10/24 07:10】 URL | そぼろ #-[ 編集] | page top↑
マドリちゃん!もう、もう、もう!たまんないねぇi-233
かっこいい智くん、かわいい智くん、面白い智くん!この15分に凝縮されてますよね^^
英語には、うっとりしちゃうし、キラーンで、クラクラしちゃうし、うんざりです!の言い方も、たまんないよ~!
今度は、ぜひこれを見ながら、みんなでもだえつつ、語り合いましょう(笑)
【2009/10/24 18:06】 URL | ゆっきぃ #UwTFha52[ 編集] | page top↑
そぼろさん、こんばんは~!

0号室の客、良かったですよ~!
深夜っぽい怪しい雰囲気とちょっこコミカルな感じがおもしろかったです。
大野くんのスーツも健太くんがスーツ着てるみたいでカッコ良かったです~!
そうです!チークダンス風で抱き合っちゃいますよ~!
手もいっぱい見れて満足です!

そぼろさんの地域は見れないんですね~。残念…。
少し時期や時間がズレてもいいから、全国で放送してくれればいいなと思うんですよねぇ。
みんなで楽しみたいですもんね。
【2009/10/25 01:01】 URL | マドリ→そぼろさん #-[ 編集] | page top↑
ゆっきぃちゃん、こんばんは~!

うん!確かにあの短い時間に大野くんの魅力が凝縮だね~!
あの短さ、リピートしやすくて気に入ったかも。
英語のところ、カッコ良かったけど、ちょっと可愛くなかったですか?顔が!
もう、うんざりされてもいいから、カッコイイと言い続けるよ(笑)カッコイイんだもん!
ぜひぜひ、これをつまみに語りたいですね♪
【2009/10/25 01:04】 URL | マドリ→ゆっきぃちゃん #-[ 編集] | page top↑
10/24 拍手コメントのお返事です。

☆夢子さんへ

おっ!0号室見ましたか?
確かに深夜臭かった(笑)
時計じかけのアンブレラも怪しい感じで良かったですよね~!
カッコイイし、萌えポイントもいっぱいで短いのに満足なドラマでしたね!
来週も楽しみです♪
【2009/10/25 01:12】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんにちはv-410
お久しぶりですv-398
智くんのソロお仕事、やっぱり嬉しいですね。時間にしたら短すぎだけれども、ずーっと智くんだけ見ていられるし、何度も何度もリピできちゃうし。。。v-344
幸せねv-402
0号室の鍵を開けて、鍵をくるっと握り直すあの手の美しさにドキーンe-266でした。
また智くんの手の美しさをドラマ内で堪能できそうな予感がしますねe-415
コミカルの演技も上手すぎですねe-454
この人が成瀬さんを演じていた人だなんて、嘘のようですね!
【2009/10/25 16:26】 URL | エリサンタ #PFBSsgvo[ 編集] | page top↑
マドリさんこんばんは~

いやぁ。心拍数上がりっぱなしの10分でしたね~。

私もウンザリですっ
のところ好きです。

で、どこの世界にっサ~
のサミーみたいな智くんも最高!

まさかコメディタッチな要素が入ってるとは思わなかったからなんかより得した気分

深夜だからかなり待たされるじゃないですか。
だから余計みたい気持ちが募って、テレビの前に座り込んじゃいます。

壊れるお気持ちよーぉっくわかります。
基本、私も同じ感想でした~(笑)

うふふ。
また来ますっっ
【2009/10/25 23:36】 URL | chim #-[ 編集] | page top↑
エリサンタさん、こんばんは~!

お久しぶりです~!
ホントに嬉しいですよね!短いのも意外といいですね!気に入りました~!
美しい手のアップ多かったですよね~。
鍵を開けるところや、カプセル開けるところや、他にもいろいろ…。
短い中にもマニアの願望を叶えてくれるドラマでうれしい!
あんなにコミカルだと思ってなかったので、それもまたうれしい!
健太くんがスーツ着てるみたいでしたけどね~!
確かに成瀬さんを演じていたとは思えないですね!
いろんな顔を持つ罪な男ですね、大野くんは!
【2009/10/26 01:12】 URL | マドリ→エリサンタさん #-[ 編集] | page top↑
chimさん、こんばんは~!

ね~、ドキドキで、これがあと3週も続くの~なんて。
嬉しいですけど…。
どこの世界にっサ~、言ってましたね~。
ムキになってる眉間のシワが笑えた~。
私もこんなにコメディだと思わなかったので、嬉しかったな♪
っていうか、ほとんど笑いのシーンばかりでしたけど…。
大野くんの顔の表情がね、豊かで笑っちゃうんですよ…。
でもすぐ終わっちゃうから、見逃しがないようにって笑い過ぎないようにするの大変なんですよ…。
深夜らしい怪しい感じも良かったですね。すごく待たされますけどね(笑)
今後どうなってしまうのか…、来週も楽しみです!
【2009/10/26 01:13】 URL | マドリ→chimさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/173-f731a2ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
