おしゃべり集☆レッドシアター
今日は櫻井くんの入所記念日なんですね!
櫻井くん!おめでとうございま~す!


爆笑レッドシアターを観ました~!


出た~!ジャケットスタイルの麗しい大野くん!
櫻井くん、相葉くんもジャケットでカッコイイ~!
このスリーショット新鮮かも♪

大野くんが楽しみにしてる人、
「ぼくは かなちゃんですね」

か、かなちゃん!?
大野くんは柳原さんを「かなちゃん」と呼んじゃうの?
くぅ~~、ニクイッ! 


というわけで…、

「レッドシアターでの大野くんのおしゃべり集~!」


ぼくは かなちゃんですね

完全になりきってるとこが

や~ ズルいですよね なんかね

くふふふっ くふっ

なんかズルいですよね

動きが キレてますね ずっと

なんか実際にありえそうだもんなぁ

ね~

狩野さん 足ほっそいんですね

スタイルいいっすよね

そこに目いっちゃいましたね  逆に

なんか 最後~なんかマンガ本見てるみたいでしたよ

も~動きからして なんか

ずっと 見てられるなって思いました



大野くん結構話してますっ!

以前、宿題くんの大野くんのつぶやき集というのをやったのですが、
それに比べたら文章が多いですよ!(ひとことではない)

なので、「つぶやき集」ではなくて「おしゃべり集」にしてみました。

大野くんはお笑いがお好きなのかしら♪

時々映る大爆笑している顔も可愛かった~!

意外と誰かのコントを見ながら笑っているところって見たことないので、
なんか新鮮でした~!


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/10/22 12:30】 | バラエティ番組 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<座談会だらけ☆雑誌 | ホーム | 勝手にツボツボランキング!>>
コメント
私も大野くんが好きで、いつもひっそりとお邪魔しております´`*
楽しいブログで読んでいてニコニコ笑顔になっちゃいます!

レッドシアターの大野くん、結構話していましたね
最初「かなちゃん」と言ったのには私もくぅ~ってなっちゃいました…!
柳原さん良いなぁ。

大野くんの時々映る笑顔に私もつられて笑顔に…というかニヤニヤ?しながら楽しみました^^*

ではまた来ます~(^-^)/
【2009/10/22 16:11】 URL | そぼろ #-[ 編集] | page top↑
マドリさんこんにちは。

すごい。
見てるところがビンゴですっ
(古い?)

かなちゃんて呼んだところも
おぉ?かなちゃん?
て思いました。

頑張って喋ってましたよね。
フワフワわらってるけど、宿題くんとかで見せる無防備なフワフワではなかった気がします。
アウェイだから?
でも智くんの笑顔ってやっぱり良いですね。

今日は忙しいなっ。
明日は書くこともいっぱいですね

また遊びに来まーす。
【2009/10/22 17:01】 URL | chim #-[ 編集] | page top↑
「お笑い」とか、あんまり見ない感じだったけど
けっこう、素で笑ってましたね(ホッ)

「狩野さん、足ほそっ!」って
私も目がいってたから
ちょっと、同じ感想でv-238でした!

【2009/10/22 20:42】 URL | あひる #-[ 編集] | page top↑
そぼろさん、こんばんは~!

おおっ!いつも来ていただいているのですか?
ありがとうございます!嬉しいです!

レッドシアターでは、見たことないくらい大野くん話してましたよね!
なんかがんばって感想言ってた~!
初っ端から「かなちゃん」には倒れそうになりましたけど…(笑)
あんな優しい声で「かなちゃん」て呼ばれて柳原さんがうらやましかった~!

私も画面に爆笑大野くんが映るたび、トロけたり、ニヤついたりしてました~!
そぼろさんと同じですね~!

こんなブログですが、また良かったら遊びに来てくださいね~。
お待ちしています♪
【2009/10/22 23:58】 URL | マドリ→そぼろさん #-[ 編集] | page top↑
chimさん、こんばんは~!

具合は良くなりましたか?
おっ!ビンゴでした?(ほんとにビンゴって久々…笑)
あの優しい声の「かなちゃん」は倒れそうでした~。

そうそう!がんばってましたよね!
感想を一生懸命話してましたよね!
たしかにフワフワ感はなかったかな。ちょっと緊張気味で。
でも、他番組に出演する大野くん久々だし、
いつまでも慣れてない感がいいですよね♪好きです♪
笑顔っていうか爆笑顔に癒されましたね~!

明日はいよいよ「0号室の客」だし、忙しくなりますね~!
がんばりましょー!
【2009/10/23 00:00】 URL | マドリ→chimさん #-[ 編集] | page top↑
あひるさん、こんばんは~!

大野くん、芸人さん達知ってるのかなって思いながら見てました~!
素でっていうか大爆笑してましたよね!可愛かった~!
こういうのあまり見たことない気がします。

私も!私も~!
「狩野さん、足ほそっ」って思ってました~!
大野くんとあひるさんと同じ感想でした~!
【2009/10/23 00:02】 URL | マドリ→あひるさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/170-25ef28b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |