魔王のサントラ
昨日家に届いた、今更感たっぷりの魔王のサントラにハマっています…。

世間では、"明日のキミ・ハ・ムテキ…"だの、"クレイジームーンな記憶…"だのと盛り上がっているこのときに、 何故だか魔王です。しかもサントラ…。

朝の通勤電車で、それはそれはじっとり聞いては、
あのシーン、このシーンを思い出し、頭の中に成瀬領を登場させて楽しんでおります。

頭の中の成瀬領にお気に入りのセリフを言わせてみたり、泣かせてみたり…。

会社に着く頃には盛り上がり過ぎて、すっかりちょい涙目…。
もう少しでクライマックスだったんです!

胸もドキドキで仕事がなかなか手につかない…。

昼休みも帰りも聞いちゃって、ダークな世界に浸っています。


改めて…、音楽だけを聴いてみるとほんとにあのドラマは明るいシーンがなかったんだなとシミジミ…。
それがまた、ハマッタんですけどね。

次は"眉間に皺"の成瀬領を登場させてみようと次のお楽しみを思いつきました。


今日は金曜日…。

突然のダークな週末に驚きましたが、
家に着いたら、Mステに嵐さんご出演だし、
世間の波に乗って新曲DVD見まくったおかげで明るい世界に戻ってきました!

ムテキに堪能しています…。


初めてサントラというものを購入しましたが、なかなか良いですね。

早速「歌のおにいさん」のサントラも予約しないと!!

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/05/29 23:21】 | CD&DVD | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<黄色Tシャツの大野くん | ホーム | 祝!!一週間>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/17-dd6d5721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |