スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
勝手にツボツボランキング!
突然ですが!!


毎週木曜日(たぶん)にマドリがお送りする、
「週刊!大野くん勝手にツボツボランキング!」(10/15~10/21編)

こちらはここ一週間の間に見たり、聞いたりした、
大野くんに関するいろんなツボを勝手にランキング形式にしてお送りします!

本当は大野くんご出演のレッドシアターのことも書きたいし、昨日発売されたテレビ誌のことも書きたいし…、 今日はお休みしようかなと迷ったんです。

でも、今回のランキングはちょっぴり驚きの共通点を見つけてしまいまして…。
それをどうしても書きたいので、張り切ってランキング発表~!!


それでは…、


★第3位!!!

宿題くん 上を見上げる大野くん!

◎ツボポイント◎

真央ちゃんがタワーリフトで上がっていくのを見上げる大野くんの顔がツボ!
への字口で笑顔なんです!
あんな顔で見上げられたら、どこまででも上がっていける自信あり!
あんな高い場所でも癒される自信あり!
真央ちゃんがうらやまし~~!


★第2位!!!

テレビジョン 蝶ネクタイキマッてる?の大野くん!

◎ツボポイント◎

あ、先週発売のほうのテレビジョンです。
24ページの「蝶ネクタイキマッてる?」のふふんっ顔の大野くんが可愛くて、可愛くて、もう~~っ!
蝶ネクタイはやや大きめだし、ムニュッとしたお口がとっても得意げ♪満足げ♪

この写真は見てすぐ写メを撮ってしまったくらいお気に入りで、ほんとはコレを1位にしたいくらいなんですが、 たぶん、嵐ちゃん本編でもこの場面出てくるだろうと期待して今回は2位!



そして、堂々の…、

★第1位!!!

王様のブランチ 癒される男の大野くん!

◎ツボポイント◎

頼れる男ランキングで櫻井くんが大野くんを4位にした理由を話すところでの大野くんです。
癒される男だと説明している櫻井くんを見つめる大野くんのお顔が可愛い~!
口がムニュッっと閉じられて、目を細めた癒しの笑顔なんです!
頼れる男ではないと言われているのに、そんなに癒し顔が出来る大野くんはやっぱりマイナスイオン男!
癒された~~!


ん~~、悩ましい!!

ホントはランキングなんか出来ないくらいどの大野くんも好きなんですけどねー。

今回の共通点わかりましたか?
別にどうでも良いと思わず、ちょっと聞いてやってください。

今回実は3つともほとんど同じ顔なんです~!
久しぶりにお気に入りを写真に撮って、デレデレと眺めようとしたら、
フォルダの中で同じ顔が3つ並んでいて、ちょっと笑ってしまったんです!

どうやら、私は口をへの字っぽくムニッと閉じて、
目を細めて満足げに笑っている大野くんがすごくツボみたいです(笑)
過去に撮った写真もこういうのがいっぱいありました…。


大野くんファンの皆さんはどこがツボだったのかしら…。
良かったら教えてください♪

それでは、また来週のツボランキングで

ありがとうございました~!

---------------------
拍手コメントのお返事を
いただいたエントリーのコメント欄に書きました。
10/21に「拍手コメントを送ったぞぃ!」という方、
もしお時間あれば、覗いていってくださいませ♪♪
最新コメント欄から入れます!
---------------------

いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/10/22 01:01】 | ツボツボランキング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おしゃべり集☆レッドシアター | ホーム | ミノはニノに…>>
コメント
マドリちゃん、こんおーの♪
3つとも、同じっぽいお顔だね^^
1位は、蝶ネクタイの智くんだと思ってたけど、今日が、本番だもんね!もう、テレビ画面で一時停止して、デレデレしちゃってください!
私は、もう、アラシゴト多すぎて、よくわかんないよ~。どっからどこまでが、今週かもよく分からなくなってきたし~。でも、この3つの中だと、私も「癒しの智」が1位かな。
とにかく、録画漏れがないように頭の中、テレビ録画のことで、いっぱいです(笑)
こんなに、忙しいのに、ツボランやってくれたマドリちゃんは、すごいな~!毎週、ツボランをみて、え~!木曜日かi-201って、感じる私です(笑)
【2009/10/22 17:20】 URL | ゆっきぃ #UwTFha52[ 編集] | page top↑
ゆっきぃちゃん、こんさとし~!

ね~っ!同じ顔でしょー!
携帯のフォルダ見たとき同じ顔並んでるの見て、爆笑してる自分がツボでした…。
よくもまあ…って…(笑)
おっ!「癒しの智」が1位で一緒~!癒されましたね~!
もういよいよ始まったって感じでアラシゴトパニックですよね!
録画してあるものを見たり編集する時間も欲しいし、予約録画も漏れがないか緊張だし、当分気がはりつめますね…。
贅沢な悩みですけどね…(笑)
ゆっきぃちゃんはDVDのご機嫌はいかがですか?
がんばって、録画していきましょー!
明日は「0号室…」だね!
【2009/10/23 00:01】 URL | マドリ→ゆっきぃちゃん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/169-185372c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
