癒される男
とんがりコーンの新しいCM見ましたよっ!

大野くんの美しい指を全国にアピールするかのような夢のようなCM!
たぶん…。
一瞬の出来事だったのでイマイチ覚えていないのです。
もう一度見た~い!


今日は今更感たっぷりの王様のブランチのことを…。


~嵐が選ぶ名場面集~

ツナを「そんなちがうの…」って試食する大野くん。
前にも見たけど何度見てもおもしろいなぁ。
お客さんに背を向けて、完全に素ですよねっ!
ツナで素になれる男!
誰にも触れられず、次のシーンに移ってしまうのもツボ。

海の男コーディネートで「だからこうラッフなほうがいいんです」の大野くんも当時何度も見たのにまた激しくリピートしちゃうなぁ。
ラフが上手く言えなくて「ラッフ」になっちゃうのがカワイ過ぎ…。


~嵐が語る10年の思い出~

●櫻井くん ハワイでのデビュー会見

出た!デビュー会見の船の上で手をふる嵐さん!
大野くんが先ほどの「ラッフ」の人と違ってちょいセクシー人間に見える!

●松本くん ファーストコンサート

出た!全身ゴールド衣装の嵐さん!
一瞬映るラップを始める櫻井くんが超張り切っててカワイイ!
相葉くんのコンサートでの失敗話しで、デビュー頃?のコンサートの映像が!
相葉くん若いのにステージ慣れしてますな。
大野くんは見つけられず…。

●相葉くん ベストアルバムの発売

大野くんは太ももをさわりながら、くねくね話しを聞いてます。
大野くんのベスト(←こっちは服のほう)が似合っててカッコイイ!

●二宮くん 初めてのTV番組

大野くんがしゃべった!「そうだぁ~」って言った!

●大野くん 国立コンサート

思い出が全部天気の話!
折ってる指が何をカウントしてるのかわからない(笑)
胸に刺してるピンみたいなのがトランプの柄?
髪の毛を伸ばしているのかしら…?
ベストを着て猫背の大野くんもステキですね!今日も麗しい!

途中から大野くんレポになっちゃった…。


~10年で頼れる男になったのは?~

櫻井くんは大野くんを4位に!

レポーターさん 「リーダーここまずいんじゃないですか?」
大野 「やっ、僕のこどは、きにしないでください」

大野くんイマイチ上手く言えてない(笑)

大野 「なんか頼るものが違うんでしょうね (ニッ)」

カッコイイ!

ここで櫻井くんが大野くんのことを説明するのですが、
それを聞く大野くんが膝を掴んで足をくねくね乙女ちゃんになってます。
なぜか、大野くん、相葉くん、二宮くんがくっつき過ぎ(笑)

櫻井くんの思う大野くんは頼れる男ではなくて、癒される男!
これを聞いたあとの大野くんのムニュッとした笑顔がほんとに癒される~!


最後に大野さんの一言!

「王様のブランチこの後も続きます!チャンネルはそのままで」(笑)

最後がまわりのガヤガヤで良く聞こえなかった~!

ちゃんと笑いをとって締めた大野くんはやっぱり「頼れる男」でリーダーだと思いま~す!


22日の嵐ちゃんスペシャルがモーレツ楽しみですね~♪
 
---------------------
拍手コメントのお返事を
いただいたエントリーのコメント欄に書きました。
10/19に「拍手コメントを送ったぞぃ!」という方、
もしお時間あれば、覗いていってくださいませ♪♪
最新コメント欄から入れます!
---------------------

いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/10/20 01:38】 | バラエティ番組 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ミノはニノに… | ホーム | 願いが叶った日?>>
コメント
マドリちゃん、おは翔!
翔くんに、「癒し」といわれた後の、「ムニュっ」とした笑顔、まさに「癒し」ですね!!
以前、潤くんが、「マイナスイオンが常に出てる。隣にいるだけで、癒される」って言ってたけど、そんだけ癒し効果を出せる人は、智くんしかいないんじゃないでしょうか?
今日も、智くんに癒してもらわなきゃ!

とんがりコーンCM、見ましたよ~!
ほんと、智くんの指全国アピールだ!!
【2009/10/20 07:48】 URL | ゆっきぃ #UwTFha52[ 編集] | page top↑
ゆっきぃちゃん、こんさとし~!

あの「ムニュッ」笑顔癒されるよね~!
あの口の大野くん大好きです。
それにしても、ムニュッって…。この表現合ってるのか?(笑)
そうそう、みんなに言われるね、マイナスイオン!
画面通してもこんなに癒されるんだから、本物はどれだけマイナスイオン発しているんですかね~!

とんがりコーン見た?
あの指すごいよね!あれ以来見てないからもう一度ちゃんと見たいんです~!
【2009/10/20 22:01】 URL | マドリ→ゆっきぃちゃん #-[ 編集] | page top↑
10/21 拍手コメントのお返事です。

☆頭巾さんへ

ネプリーグはこれからなんですね~!楽しいですよ~!
一輪車真央ちゃんに激突されるところの大野くん、とっさに背中むけてましたね(笑)
ほんとにペシャッって潰れちゃった感じでした!手にボールを持っているのもツボ!
たしかに、二宮くんはコメントも行動も大野くんを守っているように感じましたね(笑)
いよいよ、今日は嵐さん4時間スペシャルですね~!
楽しみです♪
【2009/10/22 00:46】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/167-dcd94630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |