スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
釣ります 描きます 
今日は午後からお出かけなので、午前中は寝て過ごして、
ゆっくり穏やかな休日を送ろうと思っていたのです。

それが、大野くんのためなら3時間しか寝てないのにキリッと目が覚めて、軽く顔と髪の毛を整え、コンビニに走って、日刊スポーツを買い、
新聞&パンかじりで、ほんのりオッサンスタイルなのはナゼ?

不思議ですね…(笑)


というわけで、日刊スポーツを買いました~!

以下は内容に触れてますよ~!


Suturdayジャニーズに大野智くんが登場!
1ページの半分くらいかな…。

ソファで伸び~っとなってニヤついているのがものすごくカワイイのです。
伸びた腕がぐい~んと写っているんですが、
その美しい手が気になってなかなか文字が読めない(笑)

黒ジャケットにTシャツにジーンズの衣装も大人っぽくてステキだわ…。


~釣ります 描きます 大野智~

表現力の中でも歌唱力やダンスの実力はJrの憧れの的。
穏やかな雰囲気が漂いますが、ステージでは絶対的な存在感を放ちます。

とのご紹介が…。
ステキなご紹介。記者さんのおっしゃる通り!
でも最近こんな文章をどこかで見かけた気が…。
みんなそのように思っているということですね!
素晴らしいっ!

★息抜き

息抜きも休日も釣りで過ごすのが一番!

★宝物

なんと!絵を描いてるペンらしいです!
釣り竿ではなかった…。
今描いてる絵で使っているペンの写真が載っています!
実際に使っているペンを見られるなんて嬉しいな。
しかも普通に文房具屋さんで買えそうなペン!
家から持ってきてくれたのかしら…。
今は丸を描いたり恐竜を描いたりしているとのこと。
丸を描いたり…?

★趣味

絵を描いてる!
夢中になって一日トマト一個で過ごしたこともあった。
個展は2年後くらい?

前にも2年後と言っていたけど、具体的に計画があるのかな…。
楽しみですね!

★理想の女性

ほっといてくれる人
毎日一緒にいるのはちょっとダメ。

ありゃりゃ…。

★仕事

ドラマ「0号室の客」。
長い時は24時間撮影してた。

いよいよ来週だ!楽しみ~♪


なんか後半だいぶ端折ってしまったけど…。

とても大充実の日刊スポーツでした~!

---------------------
拍手コメントのお返事を
いただいたエントリーのコメント欄に書きました。
10/16に「拍手コメントを送ったぞぃ!」という方、
もしお時間あれば、覗いていってくださいませ♪♪
最新コメント欄から入れます!
---------------------


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/10/17 08:34】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<足の裏 | ホーム | 蝶ネクタイキマッてる?>>
コメント
マドリちゃん、こんにちは~!
私も、昨日は2時に寝たのに、8時に起きる予定が、7時ごろに目が覚め・・・。ごみ出しに行ってくるついてに、しれ~と家を出て、コンビニに走りましたよ~!10分もかかる、長いごみ出し(笑)
写真、いいよねぇ。かわいい♪バックが、海なのも、智くんらしくて、好きです^^
そして、あのペン!あれが、見れたのが、すごく嬉しい~!!朝から、走った甲斐がありました^^
【2009/10/17 11:03】 URL | ゆっきぃ #UwTFha52[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんにちは~!
日刊スポーツのレポありがとうございます~~♪
すぐにコンビニに走れない私にはすごくありがたいです(涙)
個展2年後って具体的な年数じゃないですか??
釣りばっかりしてるように見せて、作品もいっぱいあるのかな??楽しみだ~~♪
理想の女性「ほっといてくれる人」って(笑)
いいよ。大ちゃんにはあまあまだから、釣り24時間だろうと、絵24時間だろうと、存分に楽しんで下さい。あなたの笑顔が私の幸せ♪こんな私どうですか(爆)
あ~~動く智不足だ!
また、遊びにきますね☆
【2009/10/17 17:37】 URL | Haru #-[ 編集] | page top↑
また、おじゃましちゃいました!

よく、ご存じですね~。。。

もう、遅いしどうかな??と
ドキドキしながら
今、急いで、日刊、買ってきました(汗)

ありました!!

自然体の、リーダー・・・

ほんと、見ているだけで
癒されますね~v-10

【2009/10/17 20:07】 URL | あひる #-[ 編集] | page top↑
ゆっきぃちゃん、こんばんは~!

おっ、私と同じ早起きしちゃった派?
あやしいゴミ出しお疲れ様でした~!
もう少しで心配されますね(笑)
あのバックの海も、嵐さんが船に乗ってるのも可愛かったね!
あのペン!なかなか貴重ですよね!私物ですよ、私物!
しかも宝物!ホントに私も走った甲斐がありました~!
【2009/10/18 02:37】 URL | マドリ→ゆっきぃちゃん #-[ 編集] | page top↑
Haruさん、こんばんは~!

個展2年後…、何度か話してるのを聞いちゃうと具体的に決まってるの?って期待しちゃいますよね~!いつか絶対見たい!
理想の女性も納得だけど、ちょっと笑っちゃいました。
私も大野くんには甘いので、何やっててもいいです!
あなたの笑顔が私の幸せ♪←大賛成!
もうそろそろ今週から動く嵐不足なんて言ってられなくなりますね(笑)
楽しみだ~!
【2009/10/18 02:38】 URL | マドリ→Haruさん #-[ 編集] | page top↑
あひるさん、こんばんは~!

こちらこそ、いらっしゃいませ~!
おっ!日刊間に合ったんですね!よかった、よかった!
釣りと絵の話ばかりでしたけど…(笑)
なんかリラックスムード満点の大野くんに癒されましたね~!
買ってよかった~って感じでした!
【2009/10/18 02:39】 URL | マドリ→あひるさん #-[ 編集] | page top↑
10/18 拍手コメントのお返事です。

☆頭巾さんへ

個展がもし2年後にとオファーが来てるのなら、
それに向けて期限付きで創作しないといけないので大野くんの自由ではなくなりますね。
でも早く個展開いて欲しい。ファンはわがままですね(笑)
英語の台詞は大野くん絶対上手だと思うので楽しみです。
オリスタは大野くんだけで4ページもあるし、嵐さんのページも多数。
お得ですし、足の裏がキレイなので是非見てみてください♪
【2009/10/19 00:25】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/164-bebf11ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
