守ってください
相葉くんドラマ「マイガール」泣けましたね。
予備知識なくドラマを見始めたのですが、あんなに号泣するとは思わなかった…。
今後の展開が楽しみですね♪


今日は先日書ききれなかった雑誌いろいろの続きを!


★Wink up

相葉くんが表紙です。
ピンナップがついていまして、表は相葉くん、裏は「おいで!」ポーズの嵐さんです。
これか!噂の「おいで!」は!
皆さんカッコイイのですが、やっぱり大野くんに注目!
優しいお顔なのに、なぜか薄笑いで「おいで!」なんです…(笑)
この不思議なお顔がクセになって、ピンナップを閉じて、また見たくなって開いてを繰り返していたら、折れ曲がってしまった(笑)まあ、いいか…。

~相葉くんのソロページ~

9月15日嵐結成の日にみんなでお祝いをしたことが書いてありました。
1999年のドンペリを飲んだのですね。みんなでお祝い出来てよかった!

~嵐さんのページ~

みんな黒いパーカーを着ていてカッコイイのです。
大野くんはフードも良く似合うなぁ。

大野くんの"オレルール"は、ライブ本番前にメンバー4人、Jr、スタッフの無事を祈って深呼吸すること!
「守ってください」って…。 ジーン…(涙)
どなたに言っているのかわからないけど、守ってあげてください!
ほんとに!
大野くんのその優しさ、リーダーらしくてステキですね!
でも出来れば自分の無事も祈って嵐5人と祈ってほしいかも。

近況はドラマ撮影で、自腹でコーヒー50個を差し入れしたそうな。
マネージャー曰く、照れてすぐ出て行っちゃったみたいで…。
カワイイなぁ…。

それにしても、写真の大野くんの唇の色がスゴイ!
肌色もとても日に焼けていらっしゃいます!

~ARASHI BEST OF Winkup~

10年分のグラビアを一気に掲載!小さい写真がずら~っと並んでいておもしろい!
大野くんはデビュー当時はセクシー系のようでしたが、途中からツンツンヘアが定番になり、金髪→前髪下ろし→おでこ出しのローテーションを繰り返してますね!どれもステキだわ~!
これは保存版になりますな!いつも保存してますが…。


★duet

こちらもピンナップがついてます!
ピンナップって破れそうで開く時緊張しますよね!

嵐さんページは国立のMCや写真がいろいろと…。
大野くんページの力の入っていない目&キュッとした口元のお顔がステキ…。
嵐さん最後のページの次がHey!Say!Jumpのページになっていて、偶然大野くんと知念くんが並んでおりますよ!ちょっぴり大野くんが知念くんを見てるみたいにも見える…。知念くんおめでとー!


★TVガイド

センター特別ビジュアルブック?本の真ん中に嵐さんのグラビアが!
テキストなしでグラビアのみって珍しいですよね?

大野くんは「才智の秋」…。凛々しい大野くんが居ますよ~!
おでこのホクロが消されていて残念…。

そして、最初気がついていなくて、友達に教えてもらい、見た瞬間思わずトロけてしまった大野くんの写真が最後の114ページに!
関ジャニ横山くんとの写真なのですが、ピースする大野くんがカワイ過ぎなんです!
目と眉が下がり過ぎっ!
横山くんも「久しぶりに大野くんに会ってほっこりしました」と書いてあります。
大野くんはどこでもマイナスイオンを振り撒いているのね…。
あ~カワイイ!


★テレビジョン

VS嵐ゴールデンSPの写真が見開きで載ってます。
大野くんの上を見上げるキラキラした目と半開きの口が可愛くて、どうにもこうにもツボに入ってしまい、この写真だけのために買ってしまった…。
VS嵐ゴールデン楽しみですね♪


★Hanako

今回リレー連載が大野くんと知らずに何気なく見て見たら、大野くんが居てびっくり!
しかもポワ~ンとしたお顔で可愛いのです!
目がなんとも言えないふわ~んなのです!
口がなんかプッとしてカワイイのです!
お肌がつるつる、ほっぺがパンパンなのです!
左手の指の流れがキレイ!
右手の親指のクイッが美しい!
白いTシャツもサワヤカだわぁ~!
とても癒される写真ですよ~~!
いつもですけど…(笑)

なんか微妙な感想ですみません。
でもHanakoさんのグラビアって、良いとこついてくるというか、
なんかクセになる写真が多いですよね(笑)いつも楽しみです!

大野さんの今回の問題の答えが気になる~!



と、言う感じの雑誌たちでした~!
なんかまとまりなくてスミマセン!


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/10/11 01:29】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ありがとうございます! | ホーム | 智の車の中>>
コメント
マドリちゃん、こんあいば♪
私も、ガイドの最後のページ、全く気づいてなくて、危うく保存しないところでした~!危ない、危ない。
Hanakoの写真も、良かったですよね~。私も、智くんて知らなくて、開いたらビックリしちゃいました。
【2009/10/11 22:17】 URL | ゆっきぃ #UwTFha52[ 編集] | page top↑
ゆっきぃちゃん、こんあいば♪

おっ!気付いて良かったですねぇ。あの顔ものすごく可愛くないですか?
保存版サトシですよ、あれは!
Hanakoの大野くんもふわふわ感が漂っていて癒され写真でしたね!
どうすれば、あんな顔が作れるのか…。
不思議~♪

【2009/10/12 01:53】 URL | マドリ→ゆっきぃちゃん #-[ 編集] | page top↑
10/11 拍手コメントのお返事です。

☆夢子さんへ

おっ!買っちゃいましたね~。
私も今の大野くんは今しか買えないって開きなおって買ってますよ(笑)
Winkupぜひぜひ投票してくださ~い!
ふふ、夢子さんの好きな大野くん確認しちゃった♪
前髪アリ系がお好きなの?カワイイ、カワイイ!
私はダントツで696かな…。672もいいなあ~。
でも選ぶの難しいですよね~!
教えてくれてありがとう。こういうの楽しいですね♪
【2009/10/12 02:12】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
10/12 拍手コメントのお返事です。

☆頭巾さんへ

コメントありがとうございます。
あ、先走って書いてしまったなんて思わないでください~。
私そういうの全然気にならないし、皆さんからの感想を教えていただくのも楽しみなんです!
「守ってください」のことは今までにも聞いたことありましたけど、そういうのとってもステキですよね。頭巾さんのコメントの通りだと思います!責任も期待も全部背負ってもみんなの無事を祈るリーダーに感動です!

10000アクセスの件もありがとうございます!
いつも頭巾さんにも来ていただいて感謝してます!
コメントまでいただいて、ブログ更新の励みになってます。
これからも地道に頑張りますので、お付き合いいただけたら嬉しいです♪

【2009/10/13 10:51】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/158-2033de31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |