智の車の中
全然、情報に触れていなかったので…。

☆11/11 新曲「マイガール」発売ですね!
☆新曲のカップリング「時計じかけのアンブレラ」は大野くんドラマ「0号室の客」の主題歌ですね!
☆チャレンジweek で生ライブリクエスト曲募集してますね!
☆本日10/9 相葉くんドラマ「マイガール」スタートですね!
そして!
☆二宮くん映画出演決定! やったー!!

ちょっと、情報に関わりたくて並べてみました~!


ところで、今日は先日購入した雑誌のことを!


●POTETO

嵐さんが表紙ですよ!
そしてなんだか大きいピンナップがついてます…。

~クロストーク 大野くんと知念くん~

知念くんが描いた、大野くんの似顔絵がワイルド…。
大野くんの描いた絵がソフトでとても好き。

28ページの上段真ん中の、これから絵を見せあおうとする写真の大野くんが、イタズラッ子な顔でものすごくカワイイんです。これをもっと大きな写真にしてほしいっ!

トークは敬語を使われている大野くんが新鮮です。
知念くんはホントに礼儀正しくて、大野くんを尊敬して大好きな様子が伝わりますね!
でもあまりにマイペースでゆるい大野くんがやっぱりほのぼの…って感じの対談でした~!

~嵐スペシャル座談会~

すごく長くて読み応えがある楽しい座談会なんですが、
ツッコミどころ満載で何度も大爆笑!
どれもこれも、ココにまる写しして書きたいくらいおもしろいのですが、
特にこれが笑った!!

メンバーがメンバーをプロデュースするならというコーナーでの
相葉くんプロデュースの大野くんはトーク番組の司会!
嵐さんが全員ノリノリで話をふくらませるんです!

座談会の様子からまとめると内容は以下です。

★番組名  

「智の部屋」

★番組内容 

・1対1でトーク
・ホスト智が興味のないゲストのときはゲストだけがしゃべってる
・どれだけゲストがホスト智を楽しませるかがキモ
・屋台でトークのときもある
・車の中でトークのときもある
・車の中ではゲストが運転する
・そのときは「智の車の中」という番組名になり智は助手席
・たま~に、智が後部座席に居るときもある

大爆笑!

ホスト智のご機嫌次第!
ゲストが興味持たれてないのがすぐにわかっちゃうトーク番組って一体…。
ゲストが興味持たれてないだけでもツライのに運転までさせられちゃうトーク番組って一体…。
しかもホストは後部座席…。

ぜひ!実現希望!
こんなトーク番組あってもいいじゃない!
想像だけでも笑えるけど、この目で見てみたい!

あ~、楽しい。
でも、座談会の最後にみんなが良いこと言ってくれてます。

二宮 「嵐がたくさんの人に愛されるのはリーダーがいいからですよ」
松本 「ホント、リーダーが大野くんでよかった、厳しくないから」
櫻井 「みんなでリーダーを支えよう」
大野 「支えてくれ」(←この人はもう…)
--途中省略--
相葉 「やっぱね、リーダーは支えたくなる人なんだよね」

ステキ!

支えてくれの人はともかく…、(大爆笑したけど)
みなさん、どうしてそんなに優しい人達なのかしら…。
メンバーみんなに愛されてるリーダーってステキですね!
そんなところも好きなんです、大野くん!
愛してくれて、支えてくれてる、メンバー4人にも感謝!
嵐愛だわ…。

座談会は最高です!

座談会でおおいに盛り上がってしまい、他のページをまだ読んでいないのですが、
他にも国立のレポがあったり、嵐の10周年すごろくがあったり、100の質問に答えるみたいなコーナーがあったり…、読むところがいっぱいで大満足のPOTETOでした~。


ほんとは、他の雑誌も書きたかったけど長くなっちゃったからまた今度にしま~す!

---------------------
拍手コメントのお返事を
いただいたエントリーのコメント欄に書きました。
10/8に「拍手コメントを送ったぞぃ!」という方、
もしお時間あれば、覗いていってくださいませ♪♪
最新コメント欄から入れます!
---------------------

いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/10/09 01:23】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<守ってください | ホーム | 勝手にツボツボランキング!>>
コメント
マドリさん、こんばんは!
「POTATO」良かったですねぇ・・特に座談会vv
智の車の中、ぜひぜひ実現して欲しいですよね!笑
ゆるゆる~な感じでいいから!!
とにかく大野君の単独出演に飢えてます~~(T▽T)

大野君はなるべくして嵐になり、嵐のリーダーになったんですよね!!
雇われじゃないぞ!笑(byぐるナイ)
【2009/10/09 03:19】 URL | まさ #eLjH/5EQ[ 編集] | page top↑
こんにちは、マドリさん♪
拍手コメがうまくできなくて・・中途半端なコメ送っちゃったので、表からもお邪魔しちゃいます。
もう~この座談会、おもしろすぎです!「智の部屋」って(笑)「後部座席」って(爆)最高です・・・さっそくポチしたいと思います。
めちゃ楽しいレポありがとうございますっ!あ~智でよかった♪
【2009/10/09 14:13】 URL | Haru #-[ 編集] | page top↑
まささん、こんばんは~!

返事が遅くなってしまい、ごめんなさい。
POTETO最高でしたね!
「智の車の中」絶対実現希望ですよね!
ゆるゆるなクセにわがまま、だけどなんか頼りないから、
ゲストに助けられまくり…。
そんな司会者居たら楽しいと思うな♪
でも「やればできるコ」だから意外ときびきびと仕切っちゃったりして…。
そうなんです!何と言っても嵐のリーダーですから!
【2009/10/10 19:00】 URL | マドリ→まささん #-[ 編集] | page top↑
Haruさん、こんばんは~!

コメントありがとうございます!
返事が遅くなってごめんなさい。
座談会読みました?大爆笑の嵐でしたよね!
私雑誌で声に出してまで笑ったの久しぶりです。
そうでもないか…(笑)嵐さんに出会ってから何度もあるなぁ。
ゲストに運転させて、後部座席で番組進行する気のない司会者智、想像してみてください。それだけで、笑えますよね~!実現するといいですね!
まあ遊びに行きますね~♪
【2009/10/10 19:01】 URL | マドリ→Haruさん #-[ 編集] | page top↑
10/10 拍手コメントのお返事です。

☆夢子さんへ

POTETO読みました?大爆笑でしたよね!
今回エントリーした話し以外にも大笑いする話しが満載でしたね!
座談会は最後にリーダーを褒めるメンバーの話も聞けて、それまで大笑いしてたけど、ほっこり…で締めくくることができました。POTETO大満足でしたね~!
【2009/10/10 19:19】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
10/11 拍手コメントのお返事です。

☆頭巾さんへ

連休ですね。私は明日(あ、もう今日)はゆっくりするつもりです。
おっ!POTETO買ったのですね!
知念くんとの対談も楽しいし、嵐さんの座談会最高ですよね!
国立のちょっとした裏話も聞けて嬉しかった。大野くんのご家族国立には来なかったけど、ベストアルバム買ってるんですよね。さすがです!
100の質問大野くんのところしかまだ読んでないけど、たしかに印象的な話しありましたね。
ほんとに町田くんとの共演見てみたいです。いつか叶うといいですよね!
【2009/10/12 02:13】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/157-1ca988e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |