勝手にツボツボランキング!
台風接近中ですね。
皆様お気を付けくださいませ!


突然ですが!!


毎週木曜日(たぶん)にマドリがお送りする、
「週刊!大野くん勝手にツボツボランキング!!」(10/1~10/7編)

こちらはここ一週間の間に見たり、聞いたりした、
大野くんに関するいろんなツボを勝手にランキング形式にしてお送りします!

ブログに書いていないものもあるかも…。

それでは…、


★第3位!!!

日経エンタ 31ページの笑顔の大野くん!


◎ツボポイント◎

31ページ左から2番目のハニカミ笑顔の大野くんです!
この特集の写真どれも大好きなんです。
30ページの半開きの口で立ってる大野くんもカッコイイし、
32ページの考える大野くんも美しいし、
33ページのガオーッの大野くんもカワイイし…。

でもやっぱり私は大野くんのハニカミ笑顔に弱い!!
あの目尻のシワと細めた目がたまんないっ!
ほっぺのぷっくり具合も最高!

こんなランキングをして楽しめるのも大野くんが辞めないでいてくれたおかげ!
日本一控え目なリーダーありがとーー!


★第2位!!!

non-no オトナノアラシの大野くん!


◎ツボポイント◎

このエントリーの時には木琴と大野くんの写真がお気に入りだと書いたのですが、
何回か眺めているうちに、ピースしている大きな写真の大野くんが気になって仕方なくなりました!

何が気になっているかと言いますと、赤ちゃんの首に添えてる右手です!
これって、腕まくらじゃないかぁっ!
赤ちゃんの肩にしなやかに置かれた右手がなんて美しいんだぁっ!
肩を優しく包んでいるじゃないかぁっ!
これが!これが!この右手がもし自分の肩に置かれたなら…、ムフフフフ…。
皆様も想像してー!

すみません…、興奮しすぎですよね…。

でもさすが!オトナノアラシ!



そして、堂々の…、

★第1位!!!

宿題くん ヘリウムガスの大野くん!


◎ツボポイント◎

ヘリウムガスを吸う前の「はうぅぅぅぅぅ…っ」の顔がどうしても大好きなんです!
困ったような顔とアヒル口がたまらなく好きなんです!
あの顔はカワイイとカッコイイとおもしろいが詰まっているんです!

しかもここのシーンはツボが満載です。
鼻をつまむ指も長くてキレイだし、
ガスを吸う口元もカワイイし、
後の髪がハネててニクイし、
首が細くて美しいし、
大好きなエクボが何回も出てくるし、
何と言ってもアカペラご披露ですから!
しかも最後に涙目…。

私も笑い過ぎて涙目…。

あ~、大野くんて男前で、可愛くて、美しいのに、
どうしてあんなにおもしろいんですかねぇ…。



ん~~、悩ましい!!

ホントはランキングなんか出来ないくらいどの大野くんも好きなんですけどねー。


大野くんファンの皆さんはどこがツボだったのかしら…。
良かったら教えてください♪

それでは、また来週のツボランキングで

ありがとうございました~!

---------------------
拍手コメントのお返事を
いただいたエントリーのコメント欄に書きました。
10/7に「拍手コメントを送ったぞぃ!」という方、
もしお時間あれば、覗いていってくださいませ♪♪
最新コメント欄から入れます!
---------------------

どなたかわからないのですが、
昨日過去のエントリーにもたくさん拍手をいただきました。
ありがとうございました!うれしいです!

いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/10/08 00:56】 | ツボツボランキング | トラックバック(1) | コメント(12) | page top↑
<<智の車の中 | ホーム | 鼻の通りが良くなった>>
コメント
はうぅぅぅぅぅ・・・
きっと1位じゃないかなーと思って読んでました^^
ほんとにあのシーンはどこを見てもハッとしちゃいますねー。
共感しますi-80
【2009/10/08 05:49】 URL | はなこ #-[ 編集] | page top↑
はうぅぅぅぅぅ・・・
きっと1位じゃないかなーと思って読んでました^^
ほんとにあのシーンはどこを見てもハッとしちゃいますねー。
共感しますi-80
【2009/10/08 05:50】 URL | はなこ #-[ 編集] | page top↑
成瀬 領です。

偶然、通りかかりました。

とっても、素敵なHPですね。

私もHP[ブログ]やってますが、いまいちです。(笑)

どうしたら、いいんですかね~~って相談になっちゃいました。

私も宿題くんのヘリウムガスの時の大野くん!ツボです。

大野クンの魅せる表情にいつもドキッとさせられてる領です。(笑)


また、遊びにきますね。
【2009/10/08 14:51】 URL | 成瀬 領 #-[ 編集] | page top↑
マドリちゃん、こんあいば♪
う~ん、まよっちゃうなぁ。
でも、やっぱり、日経エンタかな。智くんのかわいさも、かっこよさも、お茶目さも、凝縮されてたし。
ノンノは、すごく買いたかったけど、我慢してきました~。また、見に行って、その添えてる右手を確認しなきゃ~!!
マドリちゃんの1位は、「はうぅぅぅぅぅ…っ」だと思ってましたよ^^
【2009/10/08 22:13】 URL | ゆっきぃ #UwTFha52[ 編集] | page top↑
マドリさんこんばんは

そうか~やっぱりはぅぅぅぅが一番でしたか。
あの顔には降参です。が
nonーnoの智くんも捨てがたいっ。
なんて、結局は全部好き。
ですよね~。

そうだマドリさん。
智くんがよく左方向に振り向くって書いてらっしゃるじゃないですか。

今日、はぅぅの回の宿題くんを見返して見たんですけど
わからなくて~。
翔くんを見てるっぽいのか
後ろを見ているのか。
ここはわかりやすいって部分ありますか?

智くんばかりをジーッと追ってみたんですけどね。
あっいつものことか

今週も楽しかったでーす。
また来まーす。
【2009/10/08 23:33】 URL | chim #-[ 編集] | page top↑
マドリさんこんばんは

そうか~やっぱりはぅぅぅぅが一番でしたか。
あの顔には降参です。が
nonーnoの智くんも捨てがたいっ。
なんて、結局は全部好き。
ですよね~。

そうだマドリさん。
智くんがよく左方向に振り向くって書いてらっしゃるじゃないですか。

今日、はぅぅの回の宿題くんを見返して見たんですけど
わからなくて~。
翔くんを見てるっぽいのか
後ろを見ているのか。
ここはわかりやすいって部分ありますか?

智くんばかりをジーッと追ってみたんですけどね。
あっいつものことか

今週も楽しかったでーす。
また来まーす。
【2009/10/08 23:34】 URL | chim #-[ 編集] | page top↑
はなこさん、こんばんは~!

ふふ、私の好み読まれちゃってましたね…。
でもあのシーンはツボが盛りだくさんだったし、
はうぅぅぅぅぅぅ…の大野くんの困ったような顔が見た瞬間から大好きだったので、
もう迷いなく1位です!
共感してもらえてよかった~。可愛かったですもんね。
【2009/10/08 23:35】 URL | マドリ→はなこさん #-[ 編集] | page top↑
成瀬 領さん、こんばんは~!

はじめまして~!成瀬 領さんにコメントするなんてなんかドキドキです。
ちょっとビックリしました~!
遊びに来ていただいてありがとうございます!
成瀬 領さんもブログやっているんですねぇ。
私もいつも、どうしたら良いか悩んでますよ~。
ヘリウムガスの大野くんは可愛かったですね!
見たことあるような、ないような…、ホントにいつもいろんな顔を見せてくれてドキッとしますね!

私も今度ブログに遊びに行きますね~♪
【2009/10/08 23:37】 URL | マドリ→成瀬 領さん #-[ 編集] | page top↑
ゆっきぃちゃん、こんあいば!

ゆっきぃちゃんは日経エンタだと思ってましたよん。
特にあの考え込む大野くんでは?
カッコ良かったもんね~~!
non-noはぜひ、右手確認してみてください!
赤ちゃんの肩なのに、オトナノアラシな気分になりますから(笑)
私はもう読まれてましたね!「はうぅぅぅぅぅ…」ですよ!
私、1位が宿題くん率高いですよね?!
【2009/10/08 23:37】 URL | マドリ→ゆっきぃちゃん #-[ 編集] | page top↑
chimさん、こんばんは~!

今回は、あの顔にやられて「はうぅぅぅぅ…」です。ほんとにツボだったのですぅ。
私も結局は全部好き♪ハッ、プレッシャーに負けた?(笑)

左を向く大野くん!こんな要望があるとは思わずにメモを削除してしまった~!
え~っと、ちょっと今確認してこんな感じです。

振り向きランキング!
★1位 すっぱいラーメンを運んでくるあたり
松本 「まずはすっぱいラーメンでございますっ」
大野 「おおーっ」(口パク)
ココで振り向くっ!

★2位 コーラ一気飲みのあたり
Qちゃんが「最近やりすぎて結構言えるようになってきたんですよ」と言ったあと、
ココで振り向く!

★3位 トイレットペーパーを鉄アレイで持ち上げるのあたり
Qちゃんがトイレットペーパーを持って「いいですか」って言った後
ココで振り向くっ!

微妙過ぎてすみません!
こんな自分キライじゃないです…(笑)
知ってしまったら、「な~んだ」って感じかもですよ~!
【2009/10/09 00:23】 URL | マドリ→chimさん #-[ 編集] | page top↑
10/8 拍手コメントのお返事です。

☆yosioさんへ

こんばんは!いつも来ていただいてるのですか?
うれしいですっ!ありがとうございます!
本当に大野くんが好きなんですぅ。でも皆さんと同じです!
私はJohnnys-netか友達からの情報ですね。あとはブログを時々巡ってみたり…。
私情報はちょっと疎かったりするので、友達に助けられてますよ~。
こちらこそ、また遊びに来ていただけたら嬉しいです!
【2009/10/09 00:42】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
10/9 拍手コメントのお返事です。

☆頭巾さんへ

こんばんは~!
non-no見ました?優しい右手ですよね!
大野くんの優しい性格があの右手のまるまり方に出てる気がしました。
雑誌はいっぱい出ているので厳選が必要ですね。ほとんど私は厳選してないですが…(笑)
POTETOは嵐さんページが多くてテキストも多めだったので、家でじっくり読みたい派でしたらオススメです。
確かに仲間さん言ってましたね!そうやってメンバー以外の方にも認められてるのってうれしいですよね!
【2009/10/10 19:17】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/156-c6868a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
宿題くん レポ
今だけ9周年お試し特価!【嵐の宿題くん出演】4つの食感が楽しめるチョコパン♪もはや伝説!贅をつくした6層のチョコレートに感激!トリプルショコラリッチ(5個セット)250個1分36秒で完売の実績!もはや伝説!贅をつくした6層のチョコレートに感激!【10P23Apr09】【スポ... 35秒で読む!今日のニュース速報!【2009/10/08 07:45】
| ホーム |