スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
鼻の通りが良くなった
土曜日から火曜日までの間に大キャベツ1玉の4分の3を食べました。
3分の1は友達が食べました。
今、私の体はキャベツで出来ている~!
どうでもよい報告ですみません…。


宿題くんを観ました~!


やっぱり、大野くんが白くてシャープになってる…。
カッコイイ~~!
ただでさえ、男前なのに更に男前じゃないの!
男前が止まらないっ!

今日は途中まで、「ん~、大野くんが活躍しない日なのかしら…」なんて思ってたんです。

そんなことなかった!

宿題くんはそんなに甘くないのである~!


ゲストはハイキングウォーキングの二人!

ここからは端折り過ぎのピンポイントでツボをピックアップ!


◎ソファトーク◎

●Qちゃんの短髪写真を大野くんにちょっと見せる櫻井くんが好き

●長髪ネタ帳を櫻井くん、大野くん、二宮くんで仲良く見ているときの二宮くんの手が大野くんの左ひざ。しかも結構ガッシリ掴んでる~。

●パチンコで食う女ネタの前に一応立ったのにすることなくて櫻井くんの後ろでブラブラしてる大野くん

●大野くんがネタについて質問した!「最後のどういう意味?」(笑)


◎すっぱい料理◎

●珍しく二宮くんが一番に食べてる!

●ラーメンも酢イーツも大野くんの食べてるカットなし~!

●大野くん&ビンチョサン!

  大野くんがビンチョサンをくらった後の「ウオッ」が笑える…。
  私、大野くんの仕草シリーズのなかでも、「鼻をつまむ」
  というのが結構好きなほうです。
  鼻をつまむときの指がいつもよりものすごく長く見えるんです!
  あの一瞬の「ウオッ」の苦しみのときに自分の指を長く見せる
  見せ方を知っているかのようなつまみ方なんです。
  ステキだわ~!

  その後の「なんか鼻の通りが良くなった!」の声も
  よく通っていてステキ!
  いい声だわ~!

●櫻井くんと大野くんがコソコソ後ろで話してるのが気になる~。


◎イリュージョンの裏側◎

●ボツネタを「これ見たいな」でちょっとルンッとする大野くんが可愛い

●ゲップで大笑いする大野くんがカワイ過ぎ!いつまにか地べたにあぐら…。顔真っ赤にして「汚ない ゲップ」って…。

●大野くんがスーパーイリュージョンに挑戦!!

  ヘリウムガスを持って説明を聞く大野くんの背筋と足がピン!

  大野 「ヘリウムガスを使って 声を変えずにっ 歌うことができます」
  これを言うとき、ちょっと周りを気にしてるのがカワイイ!
 
  そのあとの「はうぅぅぅぅぅ…っ」の顔!!!
  目と眉が下がってるのに眉間にシワ!
  ほっぺに力を入れて、アヒル口! 
  そして エクボ!
  男前なのに、カワイ過ぎる~!

  そして、また鼻をつまむ指が長っ!
  そして、大野くんのヘリウムアカペラが素敵!
  そして、また 「はうぅぅぅぅぅ…っ」の顔!

  「はうぅぅぅぅぅ…っ」の顔、すごくツボです!

  「その顔やりたいだけだろっ」とか言われてる…。

  あ~、涙が出るほど笑った~!

  大野くんも、ちょっと涙目になってるよ…。

●櫻井くんのブーブークッション!音もすごいけど、一緒にほこりも舞ってリアルっぽい!

●松本くんのブーブークッション!櫻井くんの「やめてください」のバッテンポーズがウケる!


◎生ライヴ用3Dメガネの作り方◎

3Dメガネの雑な作り方の説明とやる気満々なBGM「Believe♪」が笑える…。

生ライブ楽しみですね~♪


あ~、おもしろかった~!笑い過ぎでお腹痛い!

今日はこれを書いてる間、並行して観察してたことがあるのです♪

以前にも何度か書いたことがありますが、
大野くんて宿題くんのとき、よくふと左後ろを見ること多くないですか?

今回はそれが多かったのでカウントしてみましたら、
30分の番組中、7回も振り返っていました!
微妙なものはカウントしてないので、本当はもっとです!

ちょうど、りんごの木のセットのあたりを見てるんですよね~。
あのあたりに大野くんにしか見えない何かが潜んでいるのか?
ただのクセなのか?

もう少し観察を続けてみます!
  
---------------------
拍手コメントのお返事を
いただいたエントリーのコメント欄に書きました。
10/6に「拍手コメントを送ったぞぃ!」という方、
もしお時間あれば、覗いていってくださいませ♪♪
最新コメント欄から入れます!
---------------------

いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/10/07 01:28】 | 宿題くん | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<勝手にツボツボランキング! | ホーム | 超しょんぼり>>
コメント
初めてお邪魔させてもらいました。
私も大野君よりちょっと?上の嵐ファンです。笑

大野君の動きが事細かに書いてあってとても楽しいです♪
私は櫻井さんのファンなので櫻井さん目線なので
違う方面から見ていてとても面白かったです。

是非、またお邪魔したいと思います♪
【2009/10/07 13:03】 URL | おちび #z4.BQbK.[ 編集] | page top↑
マドリちゃん、こんさとし♪
ほんとに、かっこいい~!白い~!
ドル誌の後にみると、余計に白く感じる(笑)
めちゃくちゃ、笑ったね~^^
「はうぅぅぅぅぅ…っ」の顔、なんか見たことあるぽいって思ったら、freestyleのホースをくわえた顔に似てませんか?
それにしても、マドリちゃん、またカウントしちゃいましたか(笑)そういうところ、大好きです^^きっと、何かが潜んでるに違いない!!
【2009/10/07 15:15】 URL | ゆっきぃ #UwTFha52[ 編集] | page top↑
翔くんのチラ見せ私も思いました~☆
にのちゃんの手置きとかね。
何かとあの3人が近くってかわいかったですよね♪

大野くんの振りかえりのカウントもそんなに
ですか!?でも確かにチロってしてますよね。ぜひ真相が知りたいなぁ(笑)
【2009/10/07 17:59】 URL | むぎ #-[ 編集] | page top↑
おちびさん、はじめまして~!

いらっしゃいませ~♪
遊びに来ていただいたうえにコメントまでありがとうございます!
うれしいです!
最近レギュラー番組2つがお休みで、久しぶりの動く嵐さんだったので、ハリキッて細かくなってしまいました~。あ、いつもです…。
おっ!おちびさんは櫻井くんのファンなんですね~!
今回の櫻井くん、松本くんのブーブークッションで「それ以上は!」って画面の端っこで映り込んでくるところ、大爆笑でしたね~!最近の櫻井くんおもしろくて目が離せないです!

ぜひぜひ!また遊びに来てください!
櫻井くん目線でのお話も教えてくださいね~!
お待ちしていま~す♪
【2009/10/07 20:43】 URL | マドリ→おちびさん #-[ 編集] | page top↑
ゆっきぃちゃん、こんさとし~!

白いっ!細いっ!
いつもより更にカッコイイよね!ちょっとホワ~ンって感じもするけど…。
「はうぅぅぅぅぅ…っ」の顔、似てる!似てる!Freestyleの顔に似てる~!
あの表紙の金のオブジェのヤツね!似てるっていうかご本人なんだけどね…(笑)
あの顔で石膏の下で固まってたのかぁ…。カワイイね。
カウントは前から気になってて、今回多かったからついつい、やってしまった!
何が居るんでしょうね…。クセだと思いますけどね…(笑)
【2009/10/07 20:45】 URL | マドリ→ゆっきぃちゃん #-[ 編集] | page top↑
むぎさん、こんばんは~!

櫻井くんのチラ見せも二宮くんの膝ガッツリ持ちも仲良しでカワイイですね~!
幸せ感じてしまうわぁ。
振り返りは、そんなにですよー!ほんとはもっとです!
でも何回数えても、真相を知ることは出来ないんですけどね~!
本人に聞かないと!今度大野くんラジオに質問送ってみようかしら…(笑)
でもCDGの嵐でもやっているから本当はクセなんだと思いま~す!
【2009/10/07 20:46】 URL | マドリ→むぎさん #-[ 編集] | page top↑
10/7 拍手コメントのお返事です。

☆夢子さんへ

コメントありがとうございますっ!
キャベツ好きですよ!生キャベツに塩昆布とごま油をかけるというのに今ハマってます。
おいしいのでぜひお試しください!
大野くん、変顔でも可愛くて、美しかったですねぇ。
ほんとにツボにハマりました(笑)
【2009/10/08 00:37】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
10/8 拍手コメントのお返事です。

☆頭巾さんへ

台風すごかったですね!こちらは電車が止まっているところが多くて午前中は会社も人が少なめでした。
大野くん白くて細くて美しかったですね!
私も「鼻の通りが良くなった」とひらめいたときの顔、気に入ってます。
その前に考え込んでますよね!あれもおもしろかった!
頭巾さんの言う通り、宿題くんのカメラさんは逃がさないですよね、表情!
私の観察は続けても答えがわからないんですよ、本人に聞かないと…。
でも続けていこうと思います(笑)
【2009/10/09 00:43】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/155-3ed07e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
