スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
今年の国立は…
日経エンタテインメントを買いました!
テインメントなんですね…。


大野くんのソロ記事!
本屋さんでこのページを開いたら、大野くんの素敵さにビックリ!!

まず30ページの体をナナメにした、大野くんがカッコイイ!
オシャレな休日のお兄さん風なカジュアルな装いがステキですねっ!
ゆるやかなカーディガンが大野くんにとっても似合ってる!
さわやかな白Tシャツがとても3990円に見えないっ!
3990円の白Tシャツも大野くんに着てもらえて、高級感を醸し出すことが出来て幸せだろうなと予想します…。
大野くんのちょっぴり脱力な目と半開きの口元もかなりツボ!

お気に入り写真は31ページの左から二番目のはにかみ笑顔の写真です。
この目を細めた笑顔に弱いんです。
癒されるんです。ず~っと見ちゃう!

その横の右から2番目の上を向く写真のアゴのラインもステキだわ…。
あまり見たことない写真のような気が…。

32ページのあぐらで考えごとをする大野くんも、33ページのガオーッの写真も珍しい写真な気が…。
でもどっちもステキっ!


で、記事のほうなんですが、

~大野智 3度の脱退計画と嵐の10年~
28歳、嵐の最年長メンバーは、日本一控え目なリーダーでもある。
これまでに迎えた転機はいつも「辞める」という思いとセットだった。

このテーマだけで泣けますね…。
大野くんの写真がステキだぁっなんて浮かれてる場合じゃなかった!

印象的なところを書こうとすると、全部まる写ししてしまいそうなくらいなんですが、
そのなかでもすごく印象的なところをピックアップ!

●デビュー曲から主旋律を担当し、ダンスのレベルも事務所トップクラス。ライブパフォーマンスのクオリティーを司どるのもこの人だ。
  
  大野くんを表す素敵な文章過ぎて何度も読んでしまう

●イラストレーターになるつもりだった話。

  これは何度も聞いたことはありましたが、   
  今回初めて聞いた話がありました。
  「本気だったので雑誌でお世話になった人に相談していました」
  「3ヶ月くらい仕事の電話が来ても断ってずっと家で絵を描いてた」
  これ、知らなかったです。そんな時期があったのね…。  

●二宮くんと逃げることをトイレで本気で話した。

  これも知らなかった。
  私にとってはこの計画がうやむやになって良かった…。

●改めてジャニー社長さんスゴ過ぎっ!

  辞めると電話して「ああ、そう」
  「じゃあ、とりあえず来て」
  「とりあえず踊っちゃって」
  「じゃあ、ちょっとレコーディング手伝ってくれない?」
  「とりあえず、歌っちゃって」
  「来週、ハワイ行く?」

  とりあえず、従っちゃう大野くんもスゴイ!!

●国立公演初日に泣いた話

  「ワッとこみ上げてしまって…」
  「あの空間にやられた感じです」
  「今年の国立は絶対目に焼き付けようと思ってたせいかなぁ」

  この日をことは思い出すだけでうるうるしてしまう…。
  大野くん自身も感動するコンサートになってホントに良かったなぁ。

  それにしても「今年の国立は」ってどういう意味かしら…。
  昨年の国立は忙し過ぎて覚えてないと言っていたから、
  今年はってこと?


聞いたことがある話しも多かったのですが、大野くんを更に知ることが出来て良い記事でした。
大野くんにはいろいろな思いがあるかもしれないですが、
私にとっては辞めないでいてくれて感謝です。
大野くんといろんな皆さん、ありがとう!
軽い感想ですみません…。

最後に…、
プライベートトークがおもしろかった。

大野くんは刺身をつまみにビールと焼酎を飲んでいるっ!
ふふ、なんか大人…。
でも先日のラジオでほっぺたのぷりぷりはお酒のせいだと言っていたから、
あのほっぺはビールと焼酎で出来ていることがわかりました(笑)

そして、ふだん聞いてる音楽は海の音やウクレレなどのヒーリング系!
癒し空気放出しまくりの大野くんも癒しを求めていたんですね…。


そんな日経エンタテインメントでした~。


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/10/05 00:50】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<赤か?白か? | ホーム | つぶやき集>>
コメント
マドリちゃん、おは翔!
日経エンタ、めちゃくちゃ良かったよね~!
私、これ読んで実は、泣いてしまったんですが、大まかには、知ってる内容だったけど、ちょいちょい知らないことが書いてあったから、より引き込まれたのかな~。
あと、やっぱりテーマかな?
ほっぺたが、ビールと焼酎で出来てる・・・メチャウケです(笑)
【2009/10/05 09:28】 URL | ゆっきぃ #UwTFha52[ 編集] | page top↑
ゆっきぃちゃん、こんお~の!

日経エンタ良かったね~!
そうそう!ちょいちょい知らない話しあったよね!
ゆっきぃちゃんは泣いてしまったの?良いと思います!
泣いておしまいっ!(すみません、今日ヤッターマンの大きい広告見てきたもので…)
大野くんはタイヘンだったと思うけど、やめないでいてくれて良かったね!
あの魅力的なほっぺが意外なもので出来てましたね~(笑)
【2009/10/06 00:49】 URL | マドリ→ゆっきぃちゃん #-[ 編集] | page top↑
10/5 拍手コメントのお返事です。

☆頭巾さんへ

ホントに涼しいですね。
大野くんは作品集「FREE STYLE」で過去の記憶は時系列できちんと覚えていると言ってた気がするので、昨年の国立が記憶にないということは、よっぽど忙しかったんでしょうね。「今年の国立は」というのも意味深な気もしましたが、大野くんが楽しめたなら、昨年でも今年でもどっちでも良いですよね!
切なくなるって?確かに露出が多いといろいろありますよね…。
【2009/10/06 01:02】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/151-b0dbe44e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
