スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
新曲「明日の予定」??
先日、大野くんにハマったキッカケの記事を書く為に
魔王のDVDを見ていましたら、無償にサントラが欲しくなってしまい、
今更という感じもしますが、買ってしまいました。

今日届きました。早っ!!


早速朝の通勤電車で聞いてやるぜっ!と意気込んでMP3に取り込んでいますが、
ドラマのいろんな場面が思い出されて非常にせつない気持ちになりますね。
テレビからの音と違ってヘッドフォンで聞くと、成瀬領が居なくても結構迫力あるせつなさ…。

朝は聞くのやめておこう…。いや、むしろ聞いちゃうか…。

どちらにしろ、改めて良い曲ばかりでした。買って良かった!



ザ・テレビジョンを買いました!

表紙の大野くんのまぶしそうな笑顔がカワイイ!
しかも相葉くんの腕枕!!

レモンを持つ手がこれまた美しい…。



◎本文の座談会◎

メガネをかけた嵐さんもステキなんですが、
座談会の内容もおもしろいです。

っていうか、この座談会になんでメガネ??


この16P、17Pの座談会、見開き2ページの中で大野くんのコメントは二箇所のみ…。
しかも櫻井くんに振ってもらってですよ。無口なお方…。

クイズのところを含めても三箇所かぁ…。

でもねぇ、メガネの大野くんのフンッな笑顔がモーレツにカワイイから全然OKでーす!

もしも新曲が「明日の記憶」じゃなく、「明日の予定」だったら…。
スケジュールの曲ってのも新しくていいじゃないですか!

♪月曜日は嵐の宿題くん~
♪木曜日はひみつの嵐ちゃん~
♪土曜日はVS嵐~
♪トゥラ、トゥラ、トゥラ、トゥラ~ラ~

これは予定ではないか…。放映日ですね!



って、えええっ!!次のページ開いてビックリですよ!

18P、19Pの座談会の続きなんですが、
大野くんの発言、「うん、うん」と「キツイっす」のみですよ!

わ~おっ!どんだけ無口…!?

でもきっと声を発していないだけで嵐さんのワイワイを微笑みながら聞いて楽しんでいるに違いないっ!
もしくは、拾われない独り言を言っている可能性も大(笑)


座談会形式だと、内容を読む前に大野くんが何箇所発言しているか数えるのがクセになっている今日この頃…。

最近では 「・・・・(笑)」 ですらも、あ~もうカワイイっっ!と満足出来るようになりました!
だって想像だけでもカワイイんだもん!


◎レモ丸くんを粘土で作るコーナー◎

今回のテレビジョン、ものすごくツボだったお写真がございまして。

19Pのレモ丸くんを「トコトコ…」っていう大野くんのお姿!!
すごいカワイイんです。

小さい写真なんですが、
ななめにうつむきっぽい顔の角度…、
楽しそうな目つき、口もと…、
トコトコと自作のレモ丸を動かして遊んでいるであろう、手の感じ…。

大野くんはカワイ過ぎっ!
二宮くんは「大野くんのはカワイ過ぎ」と大野くん作のレモ丸を褒めてますが、
大野くんが、カワイ過ぎですよ!


あと、櫻井くんの作るレモ丸くんはご自身の描く絵に似てますね。
平面でも立体でも自分の作風を壊さない櫻井くんは大野くんと同様に天才だと思いますっ!
さすが、画伯!

それにしても、嵐さん5人揃って妄想が入り過ぎのレモ丸くんを作ってくれて爆笑です!
全く原型をとどめてないからっ!


◎番外編 明日のムテキスケジュール◎

皆さん、イメージ通りのスケジュールを作成してくれますねぇ。

二宮くん!
大野さんに対抗して25時間マジックを達成したら、それこそホントのマジックだと思いますっ!

寝ないでマジックか…。
果たして、本当に挑戦するのか、どうか…。

がんばってーーー!!
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/05/29 00:30】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<祝!!一週間 | ホーム | 忙しいと言わない?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/15-8529f2c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
