お気の毒感…
雑誌がすごいですね!

私も波に乗りまくって、買いまくっています!

たしか先週、節約します…、なんて言ったような…。

今月買った雑誌、先週は積み上げたら14cmだと言いましたが、
確実に今日20cmを超えました。へへへ…。


せっかくだから(?)昨日と今日買った雑誌全部の感想書いてみます。

★Myojo

ピンナップの空中に吊るされてる大野くんが一人だけ真っ黒!
今日買ったテレビ誌の大野くんの言い訳によると「リハで焼けた」そうな…(笑)

ソロページの脚立で読書する大野くんの後頭部の髪のハネにものすごくキュン!
行儀よく揃えた足にも、キュン!

★ポポロ

最近では国立のソロ写真があるときは、
大野くんの衣装は赤か白かを自分の中で当てるのが恒例になっております!
他メンバーはいろんなパターンがある気がするけれど、
大野くんは決まって赤サテンシャツか白キラキラが多いような気が…。
で、ポポロは白!予想が外れた~!
でもタレ目な可愛いお顔と逞しい腕のギャップがステキっ!
大野くんの泣いてる写真にジ~ンと涙。

ソロページの小さい5人の写真で大野くんが松本くんの肩に手を置いてる写真がかなり珍しいと思いました!

★婦人公論

初めて買いました!なんと大野くんのソロ写真が赤か白ではない!
チェックの腰巻みたいなやつはこんな風になってたのね。

★Kindai

初めて買いました!最終号らしいので記念にね。
大野くんのソロ写真は赤!
小さい健太くんの写真が可愛い!
大野くんはよくこんな風に右足をピーンと伸ばして歩いてる写真が多いなぁ。
とっても大好き!
空中に浮かんでる写真の大野くんの右足がルンッて直角になっているのが好き!

★TV navi

記事の「嵐へ 愛をこめて」のところや「3択 無理やりリサーチ」のところは、嵐さんの嵐愛に恐れ入りました!と言った感じです!
大野くんの「コンサート1日3公演のときに何も食べないでやったことがある」というムチャ行動に驚き!
なんで、そんなことしようと思ったのか…。もう、そんなことしないで…。
国立写真の健太くん、正面向きで一生懸命歌ってて可愛い!!

★月刊テレビジョン

表紙の大野くんが麗しいです。
この表紙の写真もそうだけど、大野くんていつも手に何かつまんで持ってる風ですよね!
耳の皮むいて持っているのかな…(笑)

●座談会
国立の裏話がおもしろ過ぎっ!
写真も爆笑しているから、きっとものすごくおもしろかったに違いない!

●ピンナップの裏の記事
今までの国立記事のなかでは結構お気に入り!

(おもしろかったツボ)
二宮くん→ツッコミマシーンの半面、コンサートでは100%エンジェル!
松本くん→姫キャラ完全復活!
大野くん→「近くの松潤より、おいらファンの子の顔見てるほうが…」
相葉くん→カメラマン泣かせでブレブレ写真多数
櫻井くん→大将オーラ炸裂、でもここぞで不運に見舞われるお気の毒感

お気の毒感て…(笑)
でも、最近はそのギャップがステキなんですよねぇ~、櫻井くんは!


結構内容充実な雑誌をかなり端折り過ぎで書いてしまった…。
そろそろ雑誌の嵐も落ち着きますかね…。
楽しいんですけどね!

---------------------
拍手コメントのお返事を
いただいたエントリーのコメント欄に書きました。
9/24に「拍手コメントを送ったぞぃ!」という方、
もしお時間あれば、覗いていってくださいませ♪♪
最新コメント欄から入れます!
---------------------

いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/09/25 00:55】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ありっちゃあ、あり☆C・D・Gの嵐 | ホーム | 勝手にツボツボランキング!>>
コメント
マドリさん、こんばんは!
嵐さんの雑誌ラッシュ、年末までは勢い止まらなさそうですよね~
前に雑誌の金額出されてましたが、私もマドリさんとほぼ一緒なので恐かった((゜Д゜ll))です~苦笑
こんな(金額)買ってたんだ…みたいな。笑
それにしても、赤か白かって、そんな風に考えてなかったですよ~♪さすがマドリさん!笑
【2009/09/25 20:33】 URL | まさ #7JrW83ks[ 編集] | page top↑
まささん、こんばんは!

よくよく考えたら落ち着くわけないんですよね。
これから日テレコラボとかもあるので、ますます雑誌増えそうですね!
まささんも買ってる雑誌の量、私とほぼ変わらない?
買っちゃいますよね~!金額もだけど積んだ高さもすごいですよ!
私まだファイリングしてないので…。
衣装の赤か白が多いのは私のイメージだけかも。ちゃんと調べてみます(笑)
【2009/09/26 01:05】 URL | マドリ→まささん #-[ 編集] | page top↑
9/26の拍手コメントのお返事です。

☆頭巾さんへ

いろいろお気遣いなく~!
雑誌すごいですよね!なんかず~っと買い過ぎだ!って言ってる気がします。
これからもいっぱい発売されそうで嬉しいようなコワイようなですよね!
でも今年は10周年だし、記念だと思って諦めてます。
嵐さんのギャップの魅力納得です。
特に最近の櫻井くんは月曜日が大変です。ニュースと宿題くんのギャップにほんとに楽しませてもらってます(笑)
【2009/09/28 02:11】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/143-ca61c1ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |