スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
勝手にツボツボランキング!
連休終わっちゃいましたね…。

突然ですが!!


毎週木曜日(たぶん)にマドリがお送りする、
「週刊!大野くん勝手にツボツボランキング!!」(9/17~9/23編)

こちらはここ一週間の間に見たり、聞いたりした、
大野くんに関するいろんなツボを勝手にランキング形式にしてお送りします!

ブログに書いていないものもあるかも…。

それでは…、


★第3位!!!

non-no オフィスノアラシのコピーをとる大野くん!


◎ツボポイント◎

大宮さんのコピー風景写真のなかでも特に左下の談笑する二人がツボ!
この写真の大野くんの体のナナメ具合とニヤケ具合がものすごくカッコイイ!
よくあるオフィスの一コマみたいなカットですけど、
実際にはコピー機前でこんな可愛い男子が談笑したりしないですから(笑)

全然ツボと関係ないですが、
私の小さな脳みそでいろいろ考えた結果、
櫻井くんも、松本くんも、相葉くんも、二宮くんもなんとなく会社にこんな感じの人いるかもな…、ということは想像できます!
大野くんはいない!
一番居そうだけど居ない!
たぶん、私のお気に入りのツンツンヘアのせいだと思うのですが…。
私の勝手な想像です…。
まあ、どちらにしろ嵐さんみたいな人達が会社にはいないです!
当たり前ですけど…。


★第2位!!!

宿題くん たまごふわふわを食べる大野くん!


◎ツボポイント◎

食べたあと「ぐふふふふ」と言って吹き出さないようにキュッと閉じた口元を見ましたか?
美しいお顔のおちょぼ口が最高ですよ!(おちょぼ口って久々に聞いた…)
これだけでも最高なのにエクボまでプラスされちゃって…。
大野くん風に言うと「たまんねぇな」!!
そのあとの上目使いとゴックンと飲みこんだ喉にもうっとり…でした!

あ~、ピュアな気持ちになる…(笑)




そして、堂々の…、

★第1位!!!

VS嵐 大野リポーターのへらへら笑い!!


◎ツボポイント◎

「題して!リポーター大野智が行く!VS嵐1年半の軌跡~っ!」
のあとにへらへら笑うところです!
こちらも「たまんねぇな!」です!

「題して!」と言ったところで軽快なドラムのBGMが流れて
へらへらリポーターを盛り上げているのもツボ!

へらへらリポーターがへらへらしてるときに、
体もマイクを持つ手も揺ら揺らし過ぎなのもツボ!

へらへらリポーターの舌がチロッと飛び出しているのもツボ!

もうカワイ過ぎて、連休だというのを良いことに朝から晩まで、
大袈裟ではなく100回以上見ています!
これを見る度に「かわいい~♪」と悶えたり、爆笑して涙流したりするから、ほんとに疲れました…。
でもまだまだ見る気マンマンです!



ん~~、悩ましい!!

ホントはランキングなんか出来ないくらいどの大野くんも好きなんですけどねー。


大野くんファンの皆さんはどこがツボだったのかしら…。
良かったら教えてください♪

それでは、また来週のツボランキングで

ありがとうございました~!

---------------------
拍手コメントのお返事を
いただいたエントリーのコメント欄に書きました。
9/22に「拍手コメントを送ったぞぃ!」という方、
もしお時間あれば、覗いていってくださいませ♪♪
最新コメント欄から入れます!
---------------------

いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/09/24 01:12】 | ツボツボランキング | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<お気の毒感… | ホーム | ピュアな気持ちになる>>
コメント
マドリさんこんばんは

私の大好きなツボツボランキング今週も楽しく読ませていただいちゃいました

オフィスノアラシはほんとーに良かったです。
私の一番は英字新聞を読む智くんなんですが、コピーの2人も捨てがたい。

あんな人たちがコピーしてたら「私やりますっっ」て飛んで行っちゃいます。

会社では絶対しないけど。
あんなに心のキレイな人たちいないもーん。

なんて毒吐いたり。
現実は厳しいですねマドリさん。

いつも楽しみにしてますっ
また来まーす。
【2009/09/24 20:30】 URL | chim #-[ 編集] | page top↑
マドリちゃん、こんさとし!
やっぱり、大野リポーターですね~♪
あの30分は、智マニアのためにあったのではないかと思うくらい、楽しい♪
それにしても、100回とは、恐れ入りました^^でも、かわいいから、仕方ない(笑)
【2009/09/24 23:01】 URL | ゆっきぃ #UwTFha52[ 編集] | page top↑
chimさん、こんばんは~!

おっ、chimさんは英字新聞の大野くんがお気に入り?
あれもカッコイイですよねぇ。でも目の前にはドーナツの食べかけが…。
ドーナツ食べながら英字新聞を読む、あんなに可愛い男子は会社にはいないかもですね(笑)
コピーもお手伝いしたいけど、影でこそこそ覗いてるのがいいかもしれないですよ!
なるほど!嵐さんは見た目だけではなく、心もキレイね…。
たしかに貴重な人達だわ…。
【2009/09/25 00:17】 URL | マドリ→chimさん #-[ 編集] | page top↑
ゆっきぃちゃん、こんさとし!

ほんと!ほんと!あの30分は智マニアのためのものかも♪
大野くんもマニアが喜ぶのわかってて、あのへらへらだったの?(笑)
でもメンバーも結構嬉しそうでしたよね~!
本気で100回超えしてますよ!
かわいいから仕方ない!
【2009/09/25 00:18】 URL | マドリ→ゆっきぃちゃん #-[ 編集] | page top↑
9/24 拍手コメントのお返事です。

☆夢子さんへ

ランキング楽しんでいただけたみたいでありがとうございます。
ふふ、ほんとに「やればできるコ」が今回は1位です!
ほんとにアレは楽しかったから、見れない地域も放送してほしいですね!
もったいないですよね!
オフィスの大野くん、夢子さんにも賛同してもらえて嬉しいです。
だからと言って他の4人も居るわけないし、だからこそ楽しいノンノでしたね!
また、夢子さんランキング楽しみにしてます♪


☆すいかさんへ

レコード店でそんなランキングしているんですね!
嵐さんは全員人気者だから、きっとその地域では大野くんのファンがいっぱいいるんですね!
うれしいですね!
【2009/09/25 00:30】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/142-5db2afa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
