スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
大野リポーター
こんばんは!
ちょっと旅行?してたんです。
嵐ファンになってから、こんなに長時間アラシゴトに関わらないのは初めてでした!
ブログはもちろん、写真もDVDもテレビも無し!音楽だけはチョロリ…。
意外と無しでも生活できる?「やればできるコ」なんです!
とかなんとか言いながら帰り道は大野くんに早く会いたくて、重い荷物を持って小走りでした~!

神戸の炭酸せんべい
炭酸せんべい
甘くておいしいよ♪



VS嵐を観ました~!

大野 「皆さんこんにちは、嵐の大野智です」

大野くんがにょろにょろと画面下から登場!
大野くん!久しぶり~!!
久しぶりに会う大野くんがカワイ過ぎて、クラクラする…。
鼻の上をキュッとさせながら、ヒソヒソ声で話しだすのです!

今日はVS嵐のポスター撮影現場からのリポートだそうです。

現場の様子を説明しながら「こういった感じです」と言ったときの
大野くんの左腕に入ったスジがカッコ良過ぎて、ここでもクラクラ…。

そして、いつの間にかヒソヒソ声から普通声に戻り、

大野 「題して!リポーター大野智が行く!VS嵐1年半の軌跡~っ!」

ニヘラ ヘラヘラ ヘラヘラヘラヘラ~

爆笑! このヘラヘラ笑いは何なんだ~!
鼻の上も目尻もキュッキュッさせ過ぎ!カワイ過ぎ~!
舌もチロッと出てますよん♪

あ~、カワイ過ぎて、笑い過ぎて涙が出てきた…。


★二宮くんに突撃!

大野くんが「お疲れ様でしたぁ」と言って二宮くんの腕をガシッと掴むんです。
相変わらずのラブラブに妬ける…(笑)

大野 「なんか名シーンありましたか?」
二宮 「そうですねぇ…」
大野 「結構あったからね」
二宮 「や、特に無いんですけど…」
大野 「や、無いこと無いがな」
二宮 「おっ、すご~い」

ふふ、大野くんが突っ込んだ!
結局二宮くんの名シーンを言わされてる大野くんが可愛い。

二宮くんの名シーンはハリセンボンとナイツとのコント!らしい…。

二宮 「僕なんかVS嵐でコントやってますね」
大野 「コントやってるよね」

ここで目を細めて笑う大野くんがツボ!
細めてって言うより、目を閉じちゃってます!この顔癒されるぅ…。

★相葉くんに突撃!

撮影が終わった相葉くんを捕まえて、
大野 「あ、お疲れ様でした!」
相葉 「珍しいねぇ、どうしたのぉ?」

この相葉くんの「どうしたのぉ?」の言い方が優しくて好き。

相葉 「挨拶した?みんなに」
二人 「ありがとうございました」

相葉くんに挨拶したか確認される頼りない大野くんが好き。

相葉くんの思い出はまさかの嵐対決だった回!
池谷さん達の体操チームと一緒になって「VS相葉」だった時ですね!

ここでVTRの後に「まさかの対決」の写真が何枚も出るんです!
そのなかにBBQ嵐でのはまぐり対決の写真がど真ん中に登場!
これもまさかの対決なの? まあ、確かに…。
ゴールデンでもBBQ嵐みたいなグダグダな回があるといいなぁ…。

まさかシリーズVTRのなかの魔王ヘア大野くんが懐かしくて麗しい…。

★櫻井くんに突撃!

大野 「さあ、続いては、さくらい、しょう、です」 (笑)

やっぱり、ここでも腕を持ってぐいぐい引っ張る大野くんにキュン!

大野 「ちょっとごめんなさいね、ちょっとお座りになって」(笑)
櫻井 「レポーターですか?」
大野 「レポーターですよ、初めてやるレポーターですよ」

櫻井くんの椅子を準備しながら上目使いになる大野くんが可愛い!

櫻井くんの思い出は番組内唯一の謹慎!

この時おもしろかったんですよね!
謹慎が解けたら「メールします」と二宮くんは言っていたんですが、
メールしたのか気になります(笑)

★松本くんに突撃!

大野 「では 最後に 松潤です」
両手でマイクをギュッと持って話す大野くんが女子アナさんみたい…。

撮影した写真を確認してる松本くんやスタッフさん達の中に入り、
大野 「すごく良く撮れてると思います」
しれ~っと言う大野くんがウケる…。

ここでもやっぱり、松本くんの腕を持ってぐいぐい引っ張る!

松本くんの思い出はアスリートの人達の活躍!

大野 「でもね、松潤もすごかったですよ」
松本 「そんな、大野さんのほうがすごかったですよ」
大野 「いやいやいやぁ~」
松本 「いやいやいや」
大野 「いや、もう…、ありがとうございます」

即!認めた!大野くんは褒められるのが大好きなんですよねぇ!

ここで、「プレッシャーに強い松潤の名場面」と「恥ずかしい場面」が!
ゴルフ対決で空振り&CCDカメラ破壊というミラクルがあったんですよね!

★大野智の名場面

ということで、初回のフォーリングパイプに挑戦する大野くんが出た!
おっ!金髪で白肌ですよ!
首とか真っ白ですよ!
何やらふざけてる様子も、口をホヘッと開けてる様子も、今と全然違くてなんだかすごく若く見えます!
今の大野くんの弟みたい…。可愛い…。

最近の座ってキャッチする方式と違い、立ちスタイルでの挑戦で見事にビシッとキャッチを決めた!
金髪大野くんやるなぁ!カッコイイ!

ここで、ダーン、ダーン、ダン♪と「曇りのち、快晴」の音楽とともに画面に「お疲れ様でした」の文字が!
今日一日リポーターお疲れ様だそうです。

たぶん、大野くんだから「お疲れ様」なんだろうなぁ…。ぷぷっ!
大野くん!珍しいお仕事お疲れ様でしたあ!

★最後に

5人で登場!

櫻井 「さあ、大野さん、どうでした?リポーターは?」
松本 「おつかれさん」
櫻井 「疲れました?」
大野 「疲れますよ、仕事いっぱいするっていうのは!」

大野くんはおもしろいっ!
5人になったら、急に脱力感が漂っていたのは気のせいではないはず!
もう、話しをするのはお任せって感じがプンプン臭ってましたよ!


あ~楽しかった~!
楽しみにしてた甲斐があった!

大野くん、きちんとリポーターやってましたね!
なんか、インタビューされるメンバーも大野くんが相手だからか、
ほんわかムードでしたよね!
みんな優しくて、おもしろくて、ホントに楽しかったです。

お昼の部はこれで最終回かぁ…。
嵐さん、ゴールデンでもがんばって~!

---------------------
拍手コメントのお返事を
いただいたエントリーのコメント欄に書きました。
9/18以降に「拍手コメントを送ったぞぃ!」という方、
もしお時間あれば、覗いていってくださいませ♪♪
最新コメント欄から入れます!
---------------------

いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/09/22 03:23】 | VS嵐 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<ピュアな気持ちになる | ホーム | 嵐の晩ごはん>>
コメント
マドリさん、こんばんは!
こんな時間にごめんなさい。ふふ
大野リポーター、可愛かったですね~
いっぱい仕事したんだから!って感じの大野君がホント愛おしいです~
宿題くんでは神戸のB級グルメを紹介してましたね~笑
なんてタイムリーなんて思ったりして。
【2009/09/22 04:07】 URL | まさ #eLjH/5EQ[ 編集] | page top↑
まささん、真夜中にこんばんは~!

ただいま~!なんつって…。
大野リポーター最高でしたね!
帰ってきてから、ず~っと見てますよ♪
最後の満足げな顔も笑った~!
意外に?きちんとリポーターやってて私も満足でしたぁ!
全体的にほんわかしてましたしねっ!
そうなんです!宿題くんでB級グルメが出たとき「早く教えてほしかった~」と思いました。
友達と何食べるかかなり悩んだので…。
【2009/09/22 04:55】 URL | マドリ→まささん #-[ 編集] | page top↑
マドリちゃん、おかえり~♪
神戸では、嵐抜き生活だったんですね^^
アラシゴト休止後の智くんは、いつも以上にかわいかったのでは?な~んて、思いながら、読ませてもらいました^^
それにしても、智リポーターは、かわいくって、もう、たまんないです^^癒しオーラ全開!!金髪白王子は、カッコイイし!
【2009/09/22 09:44】 URL | ゆっきぃ #UwTFha52[ 編集] | page top↑
マドリさん、ちょこっとお久しぶりで~すv-410
旅行いいですねv-353
私なんて、この5連休たいしてでかけてないなぁv-393

VS嵐、智くんがこんなに映って喋ってって今まで見たことないから、本当に嬉しかったですねv-344
めっちゃかわいかったしi-176

いっぱい仕事しちゃったから、また少し引っ込んでしまうかしらi-229

でも、日テレのテレビジャックとかあるし、ますます忙しい嵐さんi-80
智くんにももっともっとお仕事してもらわないとねi-236

また遊びにきますね~i-185
【2009/09/22 11:21】 URL | エリサンタ #PFBSsgvo[ 編集] | page top↑
ゆっきぃちゃん、こんばんは~!

ただいま~!なんつって~!
神戸はいろいろと用事がたてこんでいて、
一緒の友達も嵐関係者(笑)ではないので、完全嵐抜きでしたぁ!
帰ってきて一番最初に見たのが大野リポーター!
カワイ過ぎて、ひっくり返りましたよ!
目が慣れてきたところで、真剣に「久しぶり~」って手を振りましたから(笑)
全体的にほんわかしてて、ステキなリポーターでしたね。
金髪白王子も見られて最高でした!
【2009/09/22 23:53】 URL | マドリ→ゆっきぃちゃん #-[ 編集] | page top↑
エリサンタさん、こんばんは~!

旅行というか、半分用事だったんですけど楽しかったです!
VS嵐おもしろかったですねぇ。ほんとに大野くんがあんなに喋ることはなかったですね。
インタビューをうけるメンバーも、なんか心配そうに嬉しそうな感じがまた観ててほっこりでしたよねぇ。
日テレテレビジャックも忙し過ぎて体調壊さないように、頑張ってほしいですよね!
あんまり忙しいと大野くん元気なくなっちゃいそうで(笑)
【2009/09/22 23:54】 URL | マドリ→エリサンタさん #-[ 編集] | page top↑
マドリさんこんばんわ☆
お帰りなさいませ~!!

完全嵐抜き生活では反動もおおきいのでは!?

VS嵐の大野リポーターなんてもう観れないかも(笑)って地方では放送されないから、
私もネットのお世話になって拝見しちゃいましたよぅ。

終始かわいかったですよね大野リポーター☆
メンバーが妙に嬉しそうでもう顔が緩みっぱなしでした!
翔くんとの時なんかは大野くんも安心安心みたいな感じで長男’Sいいなぁって(笑)
【2009/09/23 00:52】 URL | むぎ #-[ 編集] | page top↑
むぎさん、こんばんは~!

なんか、みなさんにおかえりと言ってもらえて嬉しいですね。
嵐抜き生活のあとの大野リポーターの衝撃はすごかったですよ!
あのへらへら笑いに本気でひっくり返りました!
そうなんですよね、これ関東ローカルなんですよね、もったいない。
ゴールデンになって全国で楽しめるのはいいんだけど、
たまにはこういうグダグダな回もあるといいですね!
心配そうな櫻井くんと安心しきってる大野くん可愛かったね~!
【2009/09/23 01:52】 URL | マドリ→むぎさん #-[ 編集] | page top↑
9/22 拍手コメントのお返事です。

☆夢子さんへ

いつもコメントありがとうございます!
レポになっていたかわからないけど…(笑)
大野リポーター可愛かったですねぇ!
見る前は少々不安だったんですけど、
ほんとにやればできるコでしたね!
スタッフさんにも爆笑されてて、またいつか見たいですよね!
【2009/09/24 00:56】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/140-3a80742a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
